キャリイ特装車 特装ベース車とは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 固有名詞の種類 > 製品 > 乗り物 > > スズキの車種 > キャリイ特装車 特装ベース車の意味・解説 

キャリイ特装車(特装ベース車)

キャリイ特装車 特装ベース車

主要諸元

車名型式 スズキEBD-DA63T
仕様 デッキなし アオリなし アオリなし
エアコン
トランスミッション
機種記号
2WD
5速マニュアル
KWYF-8 KWXF-8 KWXF-SH8
2WD
3速オートマチック
KWYA-8 KWXA-8 KWXA-SH8
高低2段切り換え
パートタイム4WD
5速マニュアル
KWYJ -8 KWXJ -8 KWXJ -SH8
パートタイム4WD
3速オートマチック
KWYR-8 KWXR-8 KWXR-SH8
寸法mm 全 長 3,395 3,395 3,395
全 幅 1,475 1,475 1,475
全 高 1,755MT車は1,790) 1,755 1,755
最低地上高 160 160 160
車両重量kg 2WD MT 660 690 700
2WD AT 670 700 710
4WD MT 710 740 750
4WD AT 720 750 760

共通諸元
寸法・重量】●ホイールベース:2,350mm●トレッド:前1,305mm、後1,290mm●乗車定員:2名【エンジン】●型式種類K6A水冷直列3気筒●弁機構:DOHC12バルブ内径×行程:68.0×60.4mm●総排気量:0.658L●圧縮比:10.5●燃料供給装置EPI電子制御燃料噴射)●最高出力ネット):35kW〈48PS〉/5,500rpm●最大トルクネット):62N・m〈6.3kg・m〉/4,000rpm●燃料タンク容量:40L●使用燃料無鉛レギュラーガソリン【ステアリング】●歯車形式ラック&ピニオン【ブレーキ】●主ブレーキ形式:(前)ディスク(後)リーディング・トレーリング制動倍力装置真空倍力式●制動力制御装置:プロポーショニング装置【懸架装置】●懸架方式:(前)マクファーソンストラットコイルスプリング/(後)リーフスプリング
エンジン出力表示は「PSrpm」から「kWrpm」へ、トルク表示は「kg・mrpm」から「N・mrpm」へ切り替わりました。〈 〉内は、旧単位での参考値です。

ボディカラー

自動車リサイクル法施行により、リサイクル料金別途必要となります
車両および架装については、お近くスズキ代理店サービス部にお問い合わせください
  納期機種注文装備等により異なりますので、詳しく販売会社お問い合わせください
  車両改造車両申請に基づく持ち込み検査が必要です。
  諸元数値架装前の参考数値です。新規申請の際は架装後の実測値適用されます。
  この仕様改良のため予告なく変更することがあります
  チャイルドシートなどのお子さまシートを必要とするお子さまは、この車に乗せることはできません。詳しく販売会社お問い合わせください
  安心してお乗りいただくために、車両付属取扱説明書をよくお読みください
  掲載写真の色は実際異な場合あります詳しく販売会社お問い合わせください
  製造事業者スズキ株式会社




固有名詞の分類


英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

キャリイ特装車 特装ベース車のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
自動車メーカー一覧
スズキの車種一覧



キャリイ特装車 特装ベース車のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
スズキスズキ
(c)SUZUKI MOTOR CORPORATION All rights reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS