| タイプ | ボディー | 3ドア | 機種名 | ランドベンチャー | 駆動方式 | パートタイム4WD | 車名・型式 | スズキ ABA-JB23W | 機種記号 | JXGU-SAD7 | JXGR-SAD7 | トランスミッション | 5速マニュアル | 4速オートマチック | 寸法・重量 | 全長(mm) | 3,395 | 全幅(mm) | 1,475 | 全高(mm) | 1,715 | 室内寸法(mm) | 長さ | 1,660 | 幅 | 1,220 | 高さ | 1,210 | ホイールベース(mm) | 2,250 | トレッド(mm) | 前 | 1,265 | 後 | 1,275 | 最低地上高(mm) | 200 | 車両重量(kg) | 990 | 1,000 | 乗車定員(名) | 4 | 性能 | 燃料消費率(km/L) 10・15モード走行 (国土交通省審査値) | 16.4 | 14.8 | 主要燃費向上対策 | 電動パワーステアリング | 最小回転半径(m) | 4.8 | エンジン | 型式 | K6A型 | 種類 | 水冷4サイクル直列3気筒インタークーラーターボ | 弁機構 | DOHC12バルブ | 内径×行程(mm) | 68.0×60.4 | 総排気量(L) | 0.658 | 圧縮比 | 8.4 | 燃料供給装置 | EPI(電子制御燃料噴射装置) | 最高出力(kW/rpm)ネット | 47〈64PS〉/6,500 | 最大トルク(N・m/rpm)ネット | 103〈10.5kg・m〉/3,500 | 燃料タンク容量(L) | 40 | 使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | 動力伝達装置 | クラッチ | 乾式単板ダイヤフラム | 3要素1段2相形 流体トルクコンバーター | 変速比 | 1速 | 5.106 | 2.875 | 2速 | 3.017 | 1.568 | 3速 | 1.908 | 1.000 | 4速 | 1.264 | 0.696 | 5速 | 1.000 | - | 後退 | 5.151 | 2.300 | トランスファー (副変速機) | 形式
| チェーン+ギヤ式 | 高速変速比 | 1.320 | 低速変速比 | 2.643 | 最終減速比 (前・後) | 4.300 | 5.375 | ステアリング | 歯車形式 | ボール・ナット式 | ブレーキ | 主ブレーキ形式 | 前 | ディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 制動倍力装置 | 真空倍力式 | 制動力制御装置 | ABS、プロポーショニング装置 | 駐車ブレーキ形式 | 機械式後2輪制動 | 懸架装置 | 懸架方式(前・後) | 3リンクリジッドアクスル式コイルスプリング | スタビライザー形式(前) | トーション・バー式 | タイヤ | 175/80R16 91Q | |