現在の路線とは? わかりやすく解説

現在の路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 09:16 UTC 版)

蒲原鉄道」の記事における「現在の路線」の解説

路線バスは現在、五泉市基幹バス位置付けているコミュニティバス五泉市ふれあいバス」と、加茂市が独自で運行業務行っているコミュニティバス@media screen{.mw-parser-output .fix-domain{border-bottom:dashed 1px}}「加茂市市民バス」の一部路線で[要出典]、それぞれ運行業務一部受託している。

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現在の路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/11 16:25 UTC 版)

小坂井駅」の記事における「現在の路線」の解説

東海旅客鉄道JR東海CD 飯田線■快速上りのみ運転)・■普通速達列車豊橋駅 (CD00) - 小坂井駅 (CD03) - 牛久保駅 (CD04) ■普通各駅停車下地駅 (CD02) - (平井信号場) - 小坂井駅 (CD03) - 牛久保駅 (CD04) ※ 普通列車のうちの一部日中半数近く)は速達列車であり、下地駅船町駅通過し豊橋駅まで停車しない

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現在の路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/09 21:17 UTC 版)

南海りんかんバス」の記事における「現在の路線」の解説

一部経路南海りんかんバス和歌山バス那賀廃止路線経路をたどる。 東西幹線は主に幹線道路である国道24号直通するが、その他の路線下記停留所間で直線的な経路をとらず、迂回することが多い。 東部線車庫前 - 橋本駅前 - 紀の川南岸地域 - あやの台オークワ北部線車庫前 - 小原田 - 御幸辻駅筋 - 菖蒲谷 - 御幸辻駅筋 - 林間田園都市駅前 - 光陽台東 西部線橋本駅前→紀伊清水駅前→学文路駅前→大野ローソン前→高野口駅前 橋駅前車庫前学文路駅前←大野ローソン前←高野口駅東西幹線橋本駅前 - 車庫前 - 紀伊山田駅前 - 高野口駅前 車庫前 - 紀伊山田駅前 - 高野口駅

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現在の路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/14 00:52 UTC 版)

鯱バス」の記事における「現在の路線」の解説

新日鐵住金社宅駅前方面 1系統ターミナル製鉄公園行き 2系統上野台社宅愛知県東海市行き 4系統大堀愛知県東海市行き 7系統宮津愛知県知多郡阿久比町行き中央病院経由11系統高横須賀愛知県東海市行き太田川駅経由13系統南粕谷愛知県知多市行き 現在は新舞子南粕谷運行が主で、早朝終発除いたデータイムターミナル発の運行はない。 新舞子行き過去南粕谷発着便ターミナルまで直通運行していた。廃止予定だったが新舞子折り返し残存し経緯がある。

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現在の路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/03/16 23:39 UTC 版)

ユナイテッド・ニュージャージー鉄道運河」の記事における「現在の路線」の解説

当初カムデン・アンド・アンボイ鉄道路線およびトレントン支線カムデンのパボニアヤードからトレントンまでは、1999年までコンレールのボーデンタウン支局含まれていた。現在はニュージャージー・トランジットリバー線として、気動車運行されている。貨物列車夜間運行されている。トレントン支線残り区間アムトラック北東回廊となっている。 当初路線のボーデンタウンからロビンズビル(英語版)までは、コンレールのロビンズビル専用線となっている。ロビンズビルからハイツタウンまでの線路撤去されている。残りサウス・アンボイまでの路線コンレールのハイツタウン支線(ジェームズバーグ以南)およびアンボイ支局となっている。 プリンストン支線ニュージャージー・トランジットによって旅客営業継続されている。トレントン旧線はなお貨物用使用されている。キングストンからモンマス・ジャンクションまでの旧線は、1983年コンレールによって廃止された。フローレンス支線現存するトレントンから東へマンハッタン・トランスファー英語版)の跡までの49マイル路線北東回廊一部となっている。そこから東へ、ザ・パリセーズの東側までパストレインコンレールのパセーイク・アンド・ハーシムス線(英語版)が線路敷地共同使用している。ザ・パリセーズよりも東側ではエクスチェンジ・プレイス(英語版)までの高架おおむね取り壊されており、ハーシムスまでの築堤以外の高架構造物も同様である。しかしパストレインがこの敷地沿って運行されている。

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現在の路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/04 04:08 UTC 版)

ローズバス」の記事における「現在の路線」の解説

2019年2月1日改正により、一部停留所港緑町(波切ホール)、市民病院前市役所前間の移動乗り継ぎが必要となったため、その点を改善した主な経由地のみ掲載2021年6月改正追加され経由地太字表記する

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現在の路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/21 13:39 UTC 版)

リバプール・アンド・マンチェスター鉄道」の記事における「現在の路線」の解説

リバプール・アンド・マンチェスター鉄道建設した当初路線は、今でも都市を結ぶ路線として使用されている。ただし現在では輸送量の点で2番目の経路であり、南側の、かつてチェシャー鉄道委員会(Cheshire Lines Committee)の路線であったウォリントン・セントラル駅(Warrington Central railway station経由路線がもっともよく利用されている。この路線では、ノーザン・レールNorthern Rail)が1時間に1本の速達便をウェイバーツリー・テクノロジー・パーク駅(Wavertree Technology Park railway station)、アールズタウン駅(Earlestown railway station)、ニュートン=ル=ウィローズ駅(Newton-le-Willows railway station)、マンチェスター・オックスフォード・ロード駅(Manchester Oxford Road railway station)に停車し、さらにマンチェスター・ピカデリー駅からマンチェスター空港駅(Manchester Airport railway station)へ直通させる形で運行している。ノーザン・レールはさらにリヴァプール・ライム・ストリート駅からマンチェスター・ヴィクトリア駅まで全ての駅に停車する各停列車1時間に1本運行している。リヴァプールからアールズタウンを経由してウォリントン・バンク・キー駅(Warrington Bank Quay railway station)へと運行する各駅停車もある。また、このほかトランスペナイン・エクスプレスがこのルート通ってリバプールニューカッスルを結ぶ列車1時間に1本、802/2形Nova 1にて運転している。

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現在の路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 16:43 UTC 版)

バート (鉄道)」の記事における「現在の路線」の解説

アメリカ都市鉄道にはボストンのように路線の色公式名称にしているところもあるが、BART路線始点終点駅名ハイフンつなげたものが公称として使われている。路線の色案内することもある。これらの路線名は日本における京浜東北線などのような運行系統名であり、実際に所属線名別にある。なお、サンブルーノ・サンフランシスコ国際空港ミルブレー間は実際三角線となっている。 2019年2月11日からの路線: 色路線備考 リッチモンド - デイリーシティ/ミルブレー土曜日デイリーシティ止まり平日夜日曜日は運転なし。 ベリエッサ・北サンノゼ - デイリーシティ平日土曜昼間のみ運転 リッチモンド - ベリエッサ・北サンノゼ終日運転 アンティオック - サンフランシスコ国際空港/ミルブレー平日の夜土曜日サンフランシスコ国際空港から先のミルブレーまで延長運転アンティオック〜ピッツバーグ・ベイポイント駅間はeBART路線のためベイポイント駅で乗り換えが必要。 ダブリン・プレザントン-デイリーシティ日曜日にはマッカーサー行きとして運行 サンフランシスコ国際空港 - ミルブレー2019年運転開始平日昼間と日曜日のみ運転 コロシアム - オークランド国際空港2014年開業ケーブル・ライナー新交通システム

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現在の路線

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/14 09:34 UTC 版)

北鉄金沢バス」の記事における「現在の路線」の解説

営業所記事参照のこと。

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