現在の路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 09:16 UTC 版)
路線バスは現在、五泉市が基幹バスと位置付けているコミュニティバス「五泉市ふれあいバス」と、加茂市が独自で運行業務を行っているコミュニティバス@media screen{.mw-parser-output .fix-domain{border-bottom:dashed 1px}}「加茂市営市民バス」の一部路線で[要出典]、それぞれ運行業務の一部を受託している。
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現在の路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/11 16:25 UTC 版)
東海旅客鉄道(JR東海) CD 飯田線■快速(上りのみ運転)・■普通(速達列車)豊橋駅 (CD00) - 小坂井駅 (CD03) - 牛久保駅 (CD04) ■普通(各駅停車)下地駅 (CD02) - (平井信号場) - 小坂井駅 (CD03) - 牛久保駅 (CD04) ※ 普通列車のうちの一部(日中は半数近く)は速達列車であり、下地駅・船町駅を通過し、豊橋駅まで停車しない。
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現在の路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/09 21:17 UTC 版)
一部経路は南海りんかんバスや和歌山バス那賀の廃止路線の経路をたどる。 東西幹線は主に幹線道路である国道24号を直通するが、その他の路線は下記停留所間で直線的な経路をとらず、迂回することが多い。 東部線:車庫前 - 橋本駅前 - 紀の川南岸地域 - あやの台オークワ前 北部線:車庫前 - 小原田 - 御幸辻駅筋 - 菖蒲谷 - 御幸辻駅筋 - 林間田園都市駅前 - 光陽台東 西部線橋本駅前→紀伊清水駅前→学文路駅前→大野ローソン前→高野口駅前 橋本駅前←車庫前→学文路駅前←大野ローソン前←高野口駅前 東西幹線橋本駅前 - 車庫前 - 紀伊山田駅前 - 高野口駅前 車庫前 - 紀伊山田駅前 - 高野口駅前
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現在の路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/14 00:52 UTC 版)
新日鐵住金社宅・駅前方面 1系統:ターミナル(製鉄公園)行き 2系統:上野台社宅(愛知県東海市)行き 4系統:大堀(愛知県東海市)行き 7系統:宮津(愛知県知多郡阿久比町)行き(中央病院経由) 11系統:高横須賀(愛知県東海市)行き (太田川駅前経由) 13系統:南粕谷(愛知県知多市)行き 現在は新舞子〜南粕谷の運行が主で、早朝と終発等除いたデータイムのターミナル発の運行はない。 新舞子行き過去は南粕谷発着便がターミナルまで直通運行していた。廃止予定だったが新舞子折り返しで残存した経緯がある。
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現在の路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/03/16 23:39 UTC 版)
「ユナイテッド・ニュージャージー鉄道運河」の記事における「現在の路線」の解説
当初のカムデン・アンド・アンボイ鉄道の路線およびトレントン支線のカムデンのパボニアヤードからトレントンまでは、1999年まではコンレールのボーデンタウン支局に含まれていた。現在はニュージャージー・トランジットのリバー線として、気動車が運行されている。貨物列車も夜間に運行されている。トレントン支線の残りの区間はアムトラックの北東回廊となっている。 当初の路線のボーデンタウンからロビンズビル(英語版)までは、コンレールのロビンズビル専用線となっている。ロビンズビルからハイツタウンまでの線路は撤去されている。残りのサウス・アンボイまでの路線はコンレールのハイツタウン支線(ジェームズバーグ以南)およびアンボイ支局となっている。 プリンストン支線はニュージャージー・トランジットによって旅客営業が継続されている。トレントンの旧線はなお貨物用に使用されている。キングストンからモンマス・ジャンクションまでの旧線は、1983年にコンレールによって廃止された。フローレンス支線は現存する。 トレントンから東へマンハッタン・トランスファー(英語版)の跡までの49マイルの路線は北東回廊の一部となっている。そこから東へ、ザ・パリセーズの東側までパストレインとコンレールのパセーイク・アンド・ハーシムス線(英語版)が線路敷地を共同で使用している。ザ・パリセーズよりも東側ではエクスチェンジ・プレイス(英語版)までの高架はおおむね取り壊されており、ハーシムスまでの築堤以外の高架構造物も同様である。しかしパストレインがこの敷地に沿って運行されている。
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現在の路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/04 04:08 UTC 版)
2019年2月1日改正により、一部の停留所と港緑町(波切ホール)、市民病院前、市役所前間の移動に乗り継ぎが必要となったため、その点を改善した。 主な経由地のみ掲載。2021年6月改正で追加された経由地は太字で表記する。
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現在の路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/21 13:39 UTC 版)
「リバプール・アンド・マンチェスター鉄道」の記事における「現在の路線」の解説
リバプール・アンド・マンチェスター鉄道の建設した当初の路線は、今でも両都市を結ぶ路線として使用されている。ただし現在では輸送量の点で2番目の経路であり、南側の、かつてチェシャー鉄道委員会(Cheshire Lines Committee)の路線であったウォリントン・セントラル駅(Warrington Central railway station)経由の路線がもっともよく利用されている。この路線では、ノーザン・レール(Northern Rail)が1時間に1本の速達便をウェイバーツリー・テクノロジー・パーク駅(Wavertree Technology Park railway station)、アールズタウン駅(Earlestown railway station)、ニュートン=ル=ウィローズ駅(Newton-le-Willows railway station)、マンチェスター・オックスフォード・ロード駅(Manchester Oxford Road railway station)に停車し、さらにマンチェスター・ピカデリー駅からマンチェスター空港駅(Manchester Airport railway station)へ直通させる形で運行している。ノーザン・レールはさらにリヴァプール・ライム・ストリート駅からマンチェスター・ヴィクトリア駅まで全ての駅に停車する各停列車を1時間に1本運行している。リヴァプールからアールズタウンを経由してウォリントン・バンク・キー駅(Warrington Bank Quay railway station)へと運行する各駅停車もある。また、このほかトランスペナイン・エクスプレスがこのルートを通ってリバプールとニューカッスルを結ぶ列車を1時間に1本、802/2形Nova 1にて運転している。
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現在の路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 16:43 UTC 版)
アメリカの都市鉄道にはボストンのように路線の色を公式名称にしているところもあるが、BARTの路線は始点と終点の駅名をハイフンでつなげたものが公称として使われている。路線の色で案内することもある。これらの路線名は日本における京浜東北線などのような運行系統名であり、実際には所属線名が別にある。なお、サンブルーノ・サンフランシスコ国際空港・ミルブレー間は実際は三角線となっている。 2019年2月11日からの路線: 色路線名備考 リッチモンド - デイリーシティ/ミルブレー線 土曜日はデイリーシティ止まり。平日夜と日曜日は運転なし。 ベリエッサ・北サンノゼ - デイリーシティ線 平日と土曜の昼間のみ運転 リッチモンド - ベリエッサ・北サンノゼ線 終日運転 アンティオック - サンフランシスコ国際空港/ミルブレー線 平日の夜と土曜日はサンフランシスコ国際空港から先のミルブレーまで延長運転アンティオック〜ピッツバーグ・ベイポイント駅間はeBART路線のためベイポイント駅で乗り換えが必要。 ダブリン・プレザントン-デイリーシティ線 日曜日にはマッカーサー行きとして運行 サンフランシスコ国際空港 - ミルブレー線 2019年運転開始。平日昼間と日曜日のみ運転 コロシアム - オークランド国際空港線 2014年開業。ケーブル・ライナー式新交通システム
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現在の路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/14 09:34 UTC 版)
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