延長運転
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大船駅 - 横須賀駅 大船駅 - 北鎌倉駅 - 鎌倉駅 - 逗子駅 - 横須賀駅。 2014年(平成26年)3月15日から横浜駅・大船駅発着の一部列車を横須賀駅まで臨時列車として、繁忙期の休日に限り延長運転していた。 利用状況の伸び悩みを理由に、2017年1月より延長運転は休止となった。 新宿駅 - 河口湖駅 新宿駅 - 立川駅 - 八王子駅 - 大月駅 - 都留文科大学前駅(河口湖駅行きのみ停車)- 富士山駅 - 富士急ハイランド駅 - 河口湖駅 2014年(平成26年)7月26日より土曜・休日に限り、新宿駅発着のうち1往復を富士急行線に直通し、河口湖駅まで臨時列車として延長運転すると発表された 。当初は9月28日までの土曜・休日の予定だったが、利用者数が好調だったため、11月30日までの土曜・休日に期間を延長し、2015年(平成27年)3月1日以降も運転された。 2019年3月のダイヤ改正以降は、定期特急列車「富士回遊」の設定に伴い、延長運転は休止となった。
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延長運転
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/11/02 09:30 UTC 版)
「ロッカウェイ・パーク・シャトル」の記事における「延長運転」の解説
歴代路線記号 2016年5月下旬、MTAは2016年の6月中旬からレイバー・デーまでロッカウェイ・パーク・シャトルを延長運転し、ブロード・チャンネル駅 - ロッカウェイ・ブールバード駅間も走行すると発表した。これによりオゾン・パーク-レファーツ・ブールバード駅行きとファー・ロッカウェイ-モット・アベニュー駅行きの両方の列車からシャトルに乗り換えられるようになったほか、ロッカウェイ・ブールバード駅でシャトルからより多くのA系統の列車に乗り換えられるようになった。また、この期間中はいつもの4両または5両編成ではなく8両または10両編成で運行された。この延長運転は2017年夏にも実施された。
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