■普通 (Local)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/07 18:48 UTC 版)
「東京モノレール羽田空港線」の記事における「■普通 (Local)」の解説
モノレール浜松町駅 - 羽田空港第2ターミナル駅間を約24分(通過待ちなし)で結ぶ種別。すべての駅に停車する。日中はすべての列車が昭和島駅で空港快速の通過待ちを行う。日中の本数は少ないが、朝と平日の夕方ラッシュ時は空港快速や区間快速の本数が少ない分、普通列車の本数が多い。
※この「■普通 (Local)」の解説は、「東京モノレール羽田空港線」の解説の一部です。
「■普通 (Local)」を含む「東京モノレール羽田空港線」の記事については、「東京モノレール羽田空港線」の概要を参照ください。
■ 普通 (Local)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/06 06:42 UTC 版)
「首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス」の記事における「■ 普通 (Local)」の解説
各駅に停車する種別。全線標準所要時間は57分。普通のみの停車駅は青井駅、流山セントラルパーク駅、柏たなか駅の3駅のみ。
※この「■ 普通 (Local)」の解説は、「首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス」の解説の一部です。
「■ 普通 (Local)」を含む「首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス」の記事については、「首都圏新都市鉄道つくばエクスプレス」の概要を参照ください。
■ 普通
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/17 17:37 UTC 版)
終日運転(休日はすべて普通)。川西能勢口駅 - 山下駅、平野駅間や妙見口 - 平野間などで区間列車も少数運行されている。
※この「■ 普通」の解説は、「能勢電鉄妙見線」の解説の一部です。
「■ 普通」を含む「能勢電鉄妙見線」の記事については、「能勢電鉄妙見線」の概要を参照ください。
「■普通」に関係したコラム
-
FX(外国為替証拠金取引)のMACDとは、指数平滑移動平均線を用いたテクニカル指標のことです。MACDの正式名はMoving Average Convergence Divergenceといい、日本語...
-
株式の投資判断とされる有利子負債自己資本比率とは、自己資本と有利子負債との比率を表したものです。D/Eレシオともいいます。有利子負債自己資本比率の有利子負債には、長期借入金、短期借入金、普通社債、転換...
-
株価指数は、証券取引所に上場している銘柄を一定の基準で選出し、それらの銘柄の株価を一定の計算方法で算出したものです。例えば、日本の株価指数の日経平均株価(日経平均、日経225)は、東京証券取引所(東証...
- ■普通のページへのリンク