ニューエレクトリックヤード
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/03 20:30 UTC 版)
「ロングアイランド鉄道ポート・ジェファーソン支線」の記事における「ニューエレクトリックヤード」の解説
支線には電車を保管するためのヤードがなく、ハンティングトンの東では、3つの列車セットを収容できる単一のレイアップトラックが保管に使用される。スペースの欠如のため、電車を回送として遠くから西側のヤードにあるマンハッタン 37マイル (60 km)の周りに、ラッシュアワーサービスのために、ハンティントンから運行する。 グランドセントラルターミナルへのイーストサイドアクセスプロジェクトが完了すると、ロングアイランド鉄道道路の乗車者の予想される増加に対応し、ローカルおよびリバースピークサービスを拡大するため、 メトロポリタントランスポートオーソリティは、 フローラルパークからヒックスビルまで3本目のメインライントラックを建設する予定です。 LIRR Expansion Projectとしても知られています。これには、路線の所有権の購入、ニューヨーク州運輸省との交差点の排除、既存の駅の移転、 ミネオラ駅の再構成が含まれます。このプロジェクトは、 フローラルパーク 、 ニューハイドパーク 、 ガーデンシティの各村からの激しい反対により停滞しました。その結果、建設とその結果としての列車サービスの増加が近隣の生活の質を低下させると主張しました。ただし、これらの村は、LIRRが3番目のトラックと組み合わせて計画した駅の改良と踏切の廃止をサポートしており、LIRRに3番目のトラックの拡張の代わりにそれらを完了するよう要求しましたが、MTAは長く主張しました3番目のトラックは、LIRRのイーストサイドアクセス拡張の必要なコンポーネントです。 2015年3月、LIRR会長のパトリック・ノワコウスキーは、LIRRが地域社会の支援なしではプロジェクトを進めないだろうと宣言しました。 3番目のトラックの小さなセグメントはすでに構築されているか、今後構築されます。 1つのセグメントは、 メリヨン通りとミネオラの間です。このセクションは、1998年に行われた勾配交差除去プロジェクト中に、ヘリックロードの近くに建設されました。 別のセグメントが、ヒックスビルの今後の駅改修の一環として建設されます。この建設により、ヒックスビル駅のトラック1が約3,000フィート(910フィート)にあるノースサイディングトラックに接続されます。 m)駅の西。この短いセグメントは、完了すると、本質的に将来の3番目のトラックの東端として機能します。また、ピーク時のサービスをわずかに増やすことができます。 MTAはまた、ミネオラ局、ミネオラブルバード橋、中ロザリン道路地下道に隣接して配置ミネオラインター中心として、線に沿って他のインフラの建設で第3トラックのための規定を残しているミネオラ 、および置換ウェストベリーのメインラインに架かるエリソンアベニュー橋。 2016年1月、 アンドリュー・クオモ 知事は、第3軌道開発を再開するための資金調達に数百万ドルを含む交通改善計画を発表しました。 クオモ知事は、以前の第3トラックの提案とは異なり、彼の計画は既存のLIRRの権利内に第3トラックを建設することを含むと述べた。 以前の提案は約250のプロパティに影響を与えていましたが、そのうち80が家でしたが、クオモ知事の提案では、20の家を含む合計50のプロパティから少量のプロパティを取得するだけで済みます。 影響を受けるプロパティのこの削減は、一部のエリアでトラックのアライメントをシフトして、公道内の3番目のトラックのスペースを確保し、以前の提案よりも短い3番目のトラックを構築することによって達成されます。マイル(15.8 km)以前計画された11.5マイル(18.5マイル)の代わりに、ヘンプステッド支線とメインラインが共有する最東端のフローラルパークで始まる3路線区間 km) クイーンズビレッジから始まり、ヘンプステッドブランチとメインラインが4トラックの通路から2つの異なるトラックペアに分かれています。 緩和努力の約束にもかかわらず、いくつかの地元の政治家は、発表から1日以内に知事の計画を非難しました。フローラルパークの市長はニューヨークタイムズに「これは死んで埋葬されたと考えた」と述べたが 、ニューハイドパークの市長は「これについて知事と激しく戦う」ことを誓約し、地元の上院議員は知事の計画を「到着時に死んだ」と呼んだ」 2017年12月、LIRRはコンソーシアムの第3トラックコンストラクターにプロジェクトの契約を18億ドルで授与し、2018年に建設が開始され、2022年に完成する予定です。 契約の最初の部分にはカールプレイス、ミネオラ、フローラルパークステーションの再構築。 6つの踏切と地下道の建設または再建。ミネオラ駅の駐車場の建設。これらのプロジェクトは、冬2018冬2019年の間で開始されます 第3トラックプロジェクトの起工式を9月5日、2018年に開催された
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