ニューエレクトリックヤードとは? わかりやすく解説

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ニューエレクトリックヤード

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/03 20:30 UTC 版)

ロングアイランド鉄道ポート・ジェファーソン支線」の記事における「ニューエレクトリックヤード」の解説

支線には電車保管するためのヤードがなく、ハンティングトンの東では、3つの列車セット収容できる単一のレイアップトラックが保管使用されるスペース欠如のため、電車回送として遠くから西側ヤードにあるマンハッタン 37マイル (60 km)の周りに、ラッシュアワーサービスのために、ハンティントンから運行するグランドセントラルターミナルへのイーストサイドアクセスプロジェクトが完了すると、ロングアイランド鉄道道路乗車者の予想される増加対応しローカルおよびリバースピークサービスを拡大するため、 メトロポリタントランスポートオーソリティは、 フローラルパークからヒックスビルまで3本目のメインライントラックを建設する予定です。 LIRR Expansion Projectとしても知られています。これには、路線所有権購入ニューヨーク州運輸省との交差点排除既存駅の移転ミネオラ駅再構成含まれます。このプロジェクトは、 フローラルパーク 、 ニューハイドパーク 、 ガーデンシティの各からの激し反対により停滞しました。その結果建設その結果としての列車サービス増加近隣生活の質低下させる主張しました。ただし、これらのは、LIRR3番目のトラック組み合わせて計画した駅の改良踏切廃止サポートしており、LIRR3番目のトラック拡張代わりにそれらを完了するよう要求しましたが、MTA長く主張しました3番目のトラックは、LIRRイーストサイドアクセス拡張必要なコンポーネントです。 2015年3月LIRR会長のパトリック・ノワコウスキーは、LIRR地域社会支援なしではプロジェクト進めないだろうと宣言しました3番目のトラック小さなセグメントはすでに構築されているか、今後構築されます。 1つセグメントは、 メリヨン通りミネオラの間です。このセクションは、1998年行われた勾配交差除去プロジェクト中に、ヘリックロードの近く建設されました。 別のセグメントが、ヒックスビルの今後駅改修一環として建設されます。この建設により、ヒックスビル駅のトラック1が約3,000フィート910フィート)にあるノースサイディングトラックに接続されます。 m)駅の西。この短いセグメントは、完了すると、本質的に将来3番目のトラック東端として機能しますまた、ピーク時サービスわずかに増やすことができますMTAまた、ミネオラ局、ミネオラブルバード、中ロザリン道路地下道隣接して配置ミネオラインター中心として、線に沿って他のインフラ建設第3トラックのための規定残しているミネオラ 、および置換ウェストベリーのメインライン架かるエリソンアベニュー2016年1月アンドリュー・クオモ 知事は、第3軌道開発再開するための資金調達数百ドルを含む交通改善計画発表しましたクオモ知事は、以前第3トラック提案とは異なり彼の計画既存LIRR権利内に第3トラック建設することを含むと述べた以前提案は約250プロパティ影響与えていましたが、そのうち80が家でしたが、クオモ知事提案では、20の家を含む合計50プロパティから少量プロパティ取得するだけで済みます影響を受けるプロパティのこの削減は、一部エリアトラックアライメントシフトして公道内の3番目のトラックスペース確保し以前提案よりも短い3番目のトラック構築することによって達成されます。マイル(15.8 km以前計画された11.5マイル(18.5マイル)の代わりにヘンプステッド支線メインライン共有する東端のフローラルパークで始まる3路線区間 km) クイーンズビレッジから始まり、ヘンプステッドブランチとメインライン4トラック通路から2つ異なるトラックペアに分かれてます。 緩和努力約束にもかかわらずいくつかの地元政治家は、発表から1日以内知事計画非難しました。フローラルパークの市長ニューヨークタイムズに「これは死んで埋葬されたと考えた」と述べたが 、ニューハイドパークの市長は「これについて知事激しく戦う」ことを誓約し地元の上院議員は知事計画を「到着時に死んだ」と呼んだ2017年12月LIRRコンソーシアム第3トラックコンストラクターにプロジェクト契約18ドル授与し2018年建設開始され2022年完成する予定です。 契約最初部分にはカールプレイス、ミネオラ、フローラルパークステーションの再構築6つ踏切地下道建設または再建ミネオラ駅駐車場建設。これらのプロジェクトは、冬20182019年の間で開始されます 第3トラックプロジェクトの起工式9月5日2018年開催され

※この「ニューエレクトリックヤード」の解説は、「ロングアイランド鉄道ポート・ジェファーソン支線」の解説の一部です。
「ニューエレクトリックヤード」を含む「ロングアイランド鉄道ポート・ジェファーソン支線」の記事については、「ロングアイランド鉄道ポート・ジェファーソン支線」の概要を参照ください。

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