TRY 130ビジョンとは? わかりやすく解説

TRY 130ビジョン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/06 23:47 UTC 版)

ツルヤ (チェーンストア)」の記事における「TRY 130ビジョン」の解説

創業130周年機に企業理念基づいて10年後に実現すべき姿を制定した商品ビジョン高レベル鮮度おいしさ・旬と、安さ追求します。TSURUYA安全・鮮度品質基準」を確立し生鮮生産者直結調達コールドチェーン化、 商品化技術の向上推進します品揃え考え方全社共有し強化すべき商品育成進めお客さま商品新し価値用途便利さ提案し続けます季節ごとの商品情報お客さま広め、旬の楽しみや新たな食材出会え売り場つくります。 さらにお客さま信頼していただけるTSURUYAオリジナルブランド目指す同時にナショナルブランド商品EDLP化をさらに進めますEDLPEveryDay Low Price毎日お安く)の略 個食化や調理時間短縮など、お客さま食生活の変化対応し各部門加工度の高い商品をさらに強化します店舗ビジョン 楽しい買物体験ができる、地域No.1の買いやすいお店めざします品揃え商品陳列工夫、クリンリネスの徹底ユニバーサルデザインの推進くつろぎの イートインコーナーの充実など、 既存店舗含めて標準化進め楽しく快適なお買い物体験の できる店舗内外の施設環境をさらに向上させます売場好事例共有をさらに進め全店新しい食シーン提案と、便利なワンストップ ショッピング強化取り組みますカスタマーサービスFS活動強化し従業員明る笑顔挨拶、そして親切な対応で、 お客さま笑顔にします。 お客さまの声に耳を傾け食に関する情報収集し日々食生活に役立つ提案情報発信します。 ※ユニバーサルデザイン年齢・性別といった差異障がい能力問わず誰にでも利用しやすい 施設商品・情報デザイン 事業ビジョン より多くお客さま支持される New S.S.M事業推進します少子高齢化単身世帯増加など、お客さま暮らし変化にこたえるとともに世界的な 視野をもって一歩進んだ提案をする新時代スーパーマーケット。 それがツルヤNew S.S.M. 事業です。 お客さま価値ある商品をより安く提供するために、生産性高め調達力と物流体制強化します地域根ざしつつ、開店既存店の統合リフレッシュバランスよく進め、さらに広域で の多店舗展開を進めますデジタル化進めスマホ対応の強化通販事業の拡充など、お客さまニーズ変化対応しますNew S.S.M.=New Super Super Market(ニュー・スーパー・スーパーマーケット)の略 組織従業員 生産性高め一人ひとりが誇り自主性をもって働け仕組み風土つくります従業員一人一人自信誇りをもち、男女職位問わず活躍成長していける教育・人・ 評価システム構築します店長権限と責任明確にし、店長のめざす店舗運営本部サポートする体制をさらに強化します店舗各部門経営感覚持って意思決定する「部門経営」に取り組み目標成果数値化して、仕事達成感得られる仕組みつくります競争力の要となる「経費率」を下げ続け仕組みと体制をととのえます。 生産性向上のために、あるべき仕事の「完全作業」を遂行できるプロフェッショナルな チーム育てます社内外コミュニケーション商品管理人事情報物流など、さまざまな面でデジタル化を さらに進めます

※この「TRY 130ビジョン」の解説は、「ツルヤ (チェーンストア)」の解説の一部です。
「TRY 130ビジョン」を含む「ツルヤ (チェーンストア)」の記事については、「ツルヤ (チェーンストア)」の概要を参照ください。

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