企業理念・ポリシー・ビジョン
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/13 02:28 UTC 版)
「ツルヤ (スーパーマーケット)」の記事における「企業理念・ポリシー・ビジョン」の解説
公式ウェブサイトより引用する。 企業使命 豊かな食生活を創造する 経営姿勢 お客さまの夢に商品で応える 行動規範 誠意と熱意で仕事に喜びを創る ツルヤのポリシー 「新鮮」をコミュニケート - お客さまとのふれあいのドラマ 「新鮮」をプロデュース - 生産者直結型の商品生産 「新鮮」をバックアップ - オンライン&ネットワークシステム TRY 130ビジョン 商品ビジョン - 最高レベルの鮮度・おいしさ・旬と、安さを追求します。 店舗ビジョン - 楽しい買物体験ができる、地域No.1の買いやすいお店をめざします。 事業ビジョン - より多くのお客さまに支持される New S.S.M 事業を推進します。 組織と従業員 - 生産性を高め、一人ひとりが誇りと自主性をもって働ける仕組みと風土をつくります。
※この「企業理念・ポリシー・ビジョン」の解説は、「ツルヤ (スーパーマーケット)」の解説の一部です。
「企業理念・ポリシー・ビジョン」を含む「ツルヤ (スーパーマーケット)」の記事については、「ツルヤ (スーパーマーケット)」の概要を参照ください。
- 企業理念・ポリシー・ビジョンのページへのリンク