販売商品とは? わかりやすく解説

販売商品

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/21 08:18 UTC 版)

ゴディバ」の記事における「販売商品」の解説

チョコレートメインとして扱っているが、チョコレート以外の菓子コーヒーココアアイスクリームなども販売している。 期間限定商品多く中でも片手テイクアウトできるゴディバオリジナルのチョコレートドリンク「ショコリキサー」は若い客層に人気集めている。チョコレートチョコレートソース、氷などをミックスして、ホイップクリームパウダートッピングしたドリンクであり、フルーツなどを使った味のバリエーションが多い。2005年販売開始以来売り上げ右肩上がりで、2019年過去最高の年間31億円となった1日1万2000杯以上が売れている計算である。 高級チョコレートとして高価格販売されているが、より高級で少量生産行っているチョコレートメーカーと比べても、さらに割高であるとの指摘もある。

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販売商品

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/15 07:30 UTC 版)

沖縄明治乳業」の記事における「販売商品」の解説

詳しく公式サイト商品情報参照牛乳・乳飲料 酪農牛乳、無脂肪赤箱 など 飲料 ネスレブランド商品コーヒー)、メイグルト(乳酸菌飲料)、茶系飲料 など アイスクリーム 明治エッセルスーパーカップ、それいけ!アンパンマンアイスバー、ソーダセブン など その他 明治ブルガリアヨーグルトプリン、シークヮーサーゼリー など

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販売商品

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/01 15:06 UTC 版)

福田パン」の記事における「販売商品」の解説

主力商品は「ソフトフランスパン」と呼ぶコッペパンに、クリームペーストや惣菜など、様々な具材を挟んだのである店頭では、50種類以上用意されている具材の中から客が自由に選ぶことができ、注文受けた店員その場パンクリーム具材挟んで提供する対面販売形式とっている。2種類クリーム具材を挟むことも可能であるため、組み合わせ数百通り上るうえ、組み合わせ別の食べ物の味を再現するともできる。[要出典] パン自体大きめで、具材もたっぷりと挟まれることから、定番商品の「あんバター」では1,000 kcal達するのではと言われることがあるが、実際には同商品熱量は約570 kcalである。 一般小売店袋詰めにて販売されている菓子パン種類以下の通りピーナッツ ピーナッツバター ジャム ジャムバター バナナ ブルーベリークリーム ミルク コーヒー クリーム まろやかチョコレート あんバター 2008年バター高騰品薄影響により、「あんマーガリン」に変更されたが、2009年より販売再開。 まっあん チーズクリーム 粒入りピーナッツ クッキー&バニラ クッキー&ストロベリー 粒ごまクリーム 黒豆きなこ イチゴミルク 富良野メロンクリーム 三種のベリークリーム 店頭注文のみロールパン食パン売られている。下記直営店では、スーパーなどでは販売されていない商品取り扱っている。

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販売商品

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/15 14:29 UTC 版)

Rakuten Direct」の記事における「販売商品」の解説

健康食品、医薬品化粧品ダイエット用品ベビー用品スポーツ用品ペット用品など、185,000点以上の商品販売する

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販売商品

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/17 09:29 UTC 版)

THEOBROMA」の記事における「販売商品」の解説

チョコレートメイン販売しているが、チョコレート以外にもケーキマカロン焼菓子紅茶なども販売している。 オリジナルポストカード缶バッヂ保冷バッグマスキングテープTシャツなどの雑貨取り扱っている。

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出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/07/06 09:05 UTC 版)

日神」の記事における「販売商品」の解説

電設資材建設防犯設備産業機器光学精密機器アウトドア用品など 110,000点以上の商品販売する

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販売商品

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/15 22:08 UTC 版)

LOHACO」の記事における「販売商品」の解説

飲料食品日用品ペット用品キッチン食器・インテリア・オフィス・家具・ヘルス・スキンケア・医薬品・ベビー・キッズ・介護用品文房具コピー用紙・インクメディア・PCサプライ家電AV機器DIY・プロユースなど多数商品扱っている。

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