将来の開発
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/02/19 08:00 UTC 版)
「パーマー (マサチューセッツ州)」の記事における「将来の開発」の解説
スポーツカー・クラブ・オブ・アメリカのニューイングランド支部がパーマー市と町の近くに新しいロードコースを建設することで合意に達した。そのパーマー・モータースポーツ・パークは、カリフォルニア州のバトンウィロウ・レイスウェイ・パークと類似したやり方で運営され、ニューイングランド支部が結成した有限責任会社に所有され運営される。ニューイングランド支部が現在使用しているニューハンプシャー・モーター・スピードウェイとコネチカット州のライム・ロック・パークの2つのトラックと同様に、支部が「旗艦」レイストラックを所有し、大いにNASCARに使われることを保証するものである。パーマーへの恩恵としては、年間資産税5万ドル、地元ガソリンスタンド、レストラン、モーテル、小売店などの売り上げ増である。パーマー・モータースポーツ・パークは2014年末の完成が目されている。 クァボーグヒル商工会議所はパーマーに本部があり、200社以上の会員に政治、社会、経済問題に関わる声を提供することでクァボーグ・バレー地域での事業と社会の発展を提唱するものである。
※この「将来の開発」の解説は、「パーマー (マサチューセッツ州)」の解説の一部です。
「将来の開発」を含む「パーマー (マサチューセッツ州)」の記事については、「パーマー (マサチューセッツ州)」の概要を参照ください。
将来の開発
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/11 07:31 UTC 版)
複数のエンジンの改良計画があるものの、 現在の計画では改良型エンジンの開発計画は無い。もし実行されれば新しいエンジンは2004年5月10日に一括発注された 30基のアリアン 5 ECAの"PA バッチ"以降に導入が予想される。 2007年6月17日、ボルボ エアロは2008年の春に新しい"サンドイッチ"技術で製造されたヴァルカン2の燃焼試験を予定すると発表した。
※この「将来の開発」の解説は、「ヴァルカンエンジン」の解説の一部です。
「将来の開発」を含む「ヴァルカンエンジン」の記事については、「ヴァルカンエンジン」の概要を参照ください。
将来の開発
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/02 00:55 UTC 版)
プロジェクトの進捗状況は、コア開発チームのディスカッションフォーラムで見ることができる。しかし、Reactに対する大きな変更についてはreact-futureリポジトリのIssueとプルリクエストを通すことになっている。これによって、Reactコミュニティは将来性のある新しい機能・実験的なAPI・JavaScriptの構文の改善についてのフィードバックを提供することができる。
※この「将来の開発」の解説は、「React」の解説の一部です。
「将来の開発」を含む「React」の記事については、「React」の概要を参照ください。
将来の開発
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/27 13:41 UTC 版)
この駅は、1997年の「広州都市高速鉄道交通網計画調査(最終報告)」に初めて登場しました。当時、洲頭咀駅と名付けられた4号線の中途半端な駅でした。その後、当時の4号線が移管され、現在の8号線の一部となった。駅近くの通風西路をもとに、駅は通風西駅とも改名された。この駅は28号線の拡張プロジェクトにも含まれていますが、当初は2012年に開業する予定でした。しかし、2008年の路線網計画の調整等により、8号線の西延長区間(小港から鳳凰新村)の建設を共同で開始することができなかった。 Tongfuxi駅の建設中、島型のプラットフォーム転送構造の一部が計画された19号線用に予約されました。しかし、最新の計画によれば、19号線の海珠区の揚子江沿いの元の路線は28号線に分割され、シティエクスプレスラインに変更されました。現在のニュースによると、28号線は伏羲との駅を設置しません。 8行目に転送します。 28号線は長期計画路線であるため、ルートや駅の計画は未定であり、伏羲駅との予約制を利用できるかどうかは不明である。 鳳凰新雲駅から駅までのトンネル(駅のホームのアンダーカット部分を含む)は2016年10月28日に完全に貫通しました ;駅の主要構造も2019年9月12日に突破しました; 2019年12月に28日、鳳凰新村から8号線文化公園までの区間に沿って駅が開通した 。 「広州鉄道8号線北延長の交通改善計画と規制詳細計画を取り巻く通風駅」の計画に従い、通風駅AとBの2つの入口と出口が改造され、入口の隣に既存の凝縮水があります。 Aタワーをリニューアルし、B入口と出口の隣に8階建てのコミュニティ総合サービスセンターを建設し、駐車場を設ける 。
※この「将来の開発」の解説は、「同福西駅」の解説の一部です。
「将来の開発」を含む「同福西駅」の記事については、「同福西駅」の概要を参照ください。
- 将来の開発のページへのリンク