地下鉄道キャンペーンとは? わかりやすく解説

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地下鉄道キャンペーン

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/08 14:47 UTC 版)

チャールズ・ピアソン」の記事における「地下鉄道キャンペーン」の解説

シティでの渋滞増加郊外急速な成長認識しピアソン1845年に、フリート川谷からファリントン (Farringdon) までを通る地下鉄道建設求めパンフレット出版した提案され鉄道は、列車トンネル圧縮され空気通り抜ける:atmospheric railway (en) だった。提案嘲笑され一歩も進まなかったが(もしそれ構築されていた場合技術上の欠陥によってほぼ確実に失敗していただろう)、1840年代から1850年代通してピアソンは、様々な方式鉄道について働きかけ続けた1846年ピアソン建設100万ポンドかかると概算された、ロンドンファリントン中央鉄道駅を設置するためのシティ・コーポレーションの支援提案した。駅は複数鉄道会社共有し列車北から80フィート (24 m) の幅の開削工法トンネル接近することになっていた。ピアソンはこの計画推進することで、都市労働者社会的条件改善促進させ、良質新し住宅から安価な列車ロンドンへ通勤可能にすることで、安価な住宅首都以外に建てられることを目指した。1846年王立委員会メトロポリタン鉄道ターミナル提案却下し首都中心部路線制限することを選択し新しい鉄道路線は延伸されなかった。 1854年王立委員会ロンドン市内の新しい鉄道路線の提案数を調べるために設置された。ピアソンロンドンターミナル接続する鉄道提案作成しロンドン市内に流入してくる荷車馬車バス道路埋め尽くす膨大な数に起因する高密度の渋滞実証する最初の調査証拠として提示した。これについてのピアソン注釈以下の通りである。 都市過密化引き起こされ第一に人口自然増加周辺地区面積拡大第二ロンドン北部大型鉄道路線からの地方乗客流入によって、これらの鉄道の別々の駅からバス馬車路上閉塞していることを経験し、これはシティ中心への行き来から地方旅行もたらす事によるものである。私はこれに「人口回遊」という用語を用いて交通量膨大な増加次のポイントを示す、シティ人口は今、国と都市の間を振動し人々毎日午後にシティ・オブ・ロンドン抜け、そして翌朝には戻ってくるのである提案され多く企画却下されたが、王立委員会London DocksとSt. Martin's Le GrandにあるGeneral Post Officeを含むターミナル連結する鉄道の建設奨励したパディントンにあるPraed Streetファリントンの間のメトロポリタン鉄道のための民間手形1854年8月7日Royal assentに受け入れられた。 とはいえ新し会社には取締役重要な株主もおらず、ピアソン次の数年間にわたりプロジェクトプロモーション続け路線建設100万ポンド資本が必要であることを会社上げるのを助けるように自分影響力使用した。彼は「ロンドン市民への20分の手紙メトロポリタン鉄道シティ駅に賛成してください」というパンフレット配布し鉄道への投資奨励し、彼も「鉄道は、シティ渋滞問題軽減するであろうということ基本時間使いシティ・オブ・ロンドン説得した。一旦鉄道事業乗ったが、シティ利益で、その株式売却した1860年には資金集められ鉄道最終的なルート決定した鉄道の建設工事開始された;ヴィクトリア朝時代ロンドン最悪スラム街いくつか発掘したことと、繁華街一部の下の工事のために3年未満費やしたピアソン1862年9月14日ワンズワース西の丘にある自宅浮腫により死亡した。そして、メトロポリタン鉄道開業日である1863年1月10日まで生きられなかった。ピアソンは、鉄道会社からの感謝報酬申し出拒否していたが、鉄道の開業から少し後に、彼の未亡人毎年250ポンド年金受け取ったピアソン1862年9月23日West Norwood Cemetery埋葬された。

※この「地下鉄道キャンペーン」の解説は、「チャールズ・ピアソン」の解説の一部です。
「地下鉄道キャンペーン」を含む「チャールズ・ピアソン」の記事については、「チャールズ・ピアソン」の概要を参照ください。

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