利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/23 14:10 UTC 版)
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/08/09 08:48 UTC 版)
ベトナム鉄道 ハノイ・ラオカイ線 ハノイ・クワンチュウ線 ハノイ・ドンダン線 ハノイ・ハイフォン線 ゴクホイからハノイ駅および当駅を経由してイエンヴィエンに至るまでの区間にハノイ都市鉄道1号線を建設する計画が存在する。
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/01 23:59 UTC 版)
韓国鉄道公社湖南高速線(KTX) - 一部列車は、当駅にて湖南線方面列車と全羅線方面列車の分割併合を行う。 湖南線 全羅線 長項線
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/06 15:01 UTC 版)
釜山交通公社2号線 - 駅番号は233。 3号線 - 駅番号は313。
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/11 05:24 UTC 版)
ムグンファ号のみ停車。一部のムグンファ号は通過する。 韓国鉄道公社湖南線
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/11 05:21 UTC 版)
セマウル号、ムグンファ号が停車。「咸平蝶祭り」開催時にはKTXが臨時停車する。 韓国鉄道公社湖南線
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/11 05:00 UTC 版)
韓国鉄道公社中央線 忠北線(終点ではあるが、全列車が次の旅客営業駅である堤川駅まで乗り入れる。)
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/24 16:20 UTC 版)
釜山交通公社●2号線 - 駅番号は208。 ●3号線 - 当駅を起点とする。駅番号は301。
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/24 16:15 UTC 版)
釜山交通公社●3号線 - 駅番号は309。 ●4号線 - 当駅を起点とする。駅番号は401。
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/11 20:59 UTC 版)
西堀端停留場城南線 大手町線 本町一丁目停留場本町線 市内電車(松山市内線)の1、2、5号線が西堀端停留場を、6号線が本町一丁目停留場を使用する。停留場番号は西堀端停留場が03、本町一丁目停留場が25となる。 かつては本町一丁目停留場も西堀端停留場の一部であったが、のりばが離れていることから2018年(平成30年)3月1日より本町線のホームを本町一丁目停留場として改称・分離した。 なお本町一丁目停留場を使用する本町線(6号線)については2020年4月11日以降平日のみの運行となり、土日祝日は列車の発着がない。
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/05/24 06:18 UTC 版)
「ウォーターフロント駅」の記事における「利用可能な路線」の解説
スカイトレインエキスポライン カナダライン ウエストコーストエクスプレス ウエストコーストエクスプレスは地上、スカイトレイン各線は地下にプラットホームがある。 鉄道・バス以外にも、トランスリンクの運営するシーバスの発着所が隣接しており、対岸のノース・バンクーバーにあるロンズデール・キーとを結んでいる。また、同じく海岸沿いにはバンクーバー・ハーバー水上空港があり、バンクーバー島のビクトリアやナナイモなどと連絡する水上飛行機が発着している。
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/23 14:03 UTC 版)
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/30 07:32 UTC 版)
韓国鉄道公社韓国高速鉄道 (KTX)湖南高速線 - 当駅から南方へ0.7kmの地点で湖南線に合流し、以南は在来線の湖南線を走行する。なお、2期区間(計画中)は湖南線古幕院駅付近で分岐する予定である。 湖南線 慶全線 光州線 - 正式な起点は東松汀信号場だが、全列車が当駅まで直通する。
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/09 04:26 UTC 版)
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/07/16 02:02 UTC 版)
ベトナム鉄道 ハノイ・ラオカイ線 ハノイ・クアンチエウ線 ハノイ・ドンダン線 ハノイ・ハイフォン線 ゴクホイからハノイ駅および当駅を経由してイエンヴィエンに至るまでの区間にハノイ都市鉄道1号線を建設する計画が存在する。
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/06 00:45 UTC 版)
次項記載の対象エリア内を運行する西鉄グループ(本社、西鉄バス宗像、西鉄バス二日市、西鉄バス筑豊、西鉄バス久留米、西鉄バス佐賀、日田バス)の一般路線バスエリア内であれば快速、急行、特別快速、臨時バス及び都市高速、福岡前原有料道路を経由するバスも対象。 高速バス、特急バス(筑豊エコル指定路線は除く)、定期観光バス、コミュニティバスはエリア内でも対象外。 「筑豊エコルカード」は以下の区間も利用可。特急:西鉄天神高速バスターミナル - 飯塚バスターミナル - 後藤寺・坂の下(全線) 特急:西鉄天神高速バスターミナル - 後藤寺 - 福岡県立大学(全線) 直方(特急)小倉線:直方バスセンター - 王子団地
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/09 06:41 UTC 版)
前述のとおり、乗り場は北側と南側に一つずつ設置されている。以下に記載する路線は、浮羽支線が西鉄バス久留米、久留米~吉井線が西日本鉄道(但し、西鉄バス久留米に管理委託)の路線である。 久留米~吉井線 [20]:浮羽発着所→吉井営業所→田主丸中央→善導寺→西鉄久留米→久留米市役所→JR久留米駅 [24]:浮羽発着所→吉井営業所→田主丸中央→善導寺→西鉄久留米→久留米市役所→大学病院 朝は快速便も運行される。 浮羽支線(田篭線) 浮羽発着所→浮羽町役場前→田篭→コミュニティセンター 浮羽発着所→大石→杷木
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/06 15:22 UTC 版)
神戸市交通局北神線 神戸電鉄有馬線 なお当駅からの神戸高速線経由の連絡乗車券は、東は花隈駅および元町駅、西は西代駅までしか購入できない。これは当駅から三宮駅へ行く場合や同駅から阪急・阪神を利用する場合は新開地経由(片道610円)よりも地下鉄を利用した方(片道280円)が安い上に所要時間が短く、同じく山陽電鉄線方面へは新開地経由(西代駅まで片道610円)よりも地下鉄板宿駅にて乗換(同駅まで片道350円)の方が安く所要時間が短いためである。
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/17 06:33 UTC 版)
香港鉄路■屯馬線 ■軽鉄系統■610、■614、■615、■761P。
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/16 17:08 UTC 版)
香港鉄路 (港鉄)■屯馬線 ■軽鉄系統■705・■706・■751・■751P。なお、系統751Pは本駅が始発着駅となる。
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/17 01:34 UTC 版)
韓国鉄道公社京江線手前の青良信号所を終点とする嶺東線の旅客列車も乗り入れる。
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/02/15 04:47 UTC 版)
韓国鉄道公社中央線(セマウル号・ムグンファ号、他路線直通列車を含む) 京義・中央線 (K126) 当駅を境に首都圏電鉄京義・中央線の龍門方面への運転本数が少なくなる。
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/21 14:23 UTC 版)
「中央図書館前停留場」の記事における「利用可能な路線」の解説
札幌市交通事業振興公社(札幌市電)山鼻西線 山鼻線 一部を除き、両線は直通運転を行っている。
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/21 14:09 UTC 版)
札幌市交通局(札幌市電)一条線 山鼻西線 両線は直通運転を行う。
※この「利用可能な路線」の解説は、「西15丁目停留場」の解説の一部です。
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/30 00:14 UTC 版)
ムグンファ号のみ停車。一部のムグンファ号は通過する。 2004年4月、韓国高速鉄道開業に伴う時刻改正により、セマウル号が一日一往復停車するようになった。しかし利用が少なかったため、2004年7月にセマウル号の停車は取りやめられた。 韓国鉄道公社湖南線
※この「利用可能な路線」の解説は、「務安駅」の解説の一部です。
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/30 00:24 UTC 版)
韓国鉄道公社嶺東線 - 当駅で運行系統が分離されており、当駅 - 江陵駅間の区間列車が設定されている。また、KTX江陵線の嶺東線乗り入れ系統の始発・終着駅でもある。 三陟線(起点) 墨湖港線(起点・貨物線) 北坪線(起点・貨物線)
※この「利用可能な路線」の解説は、「東海駅 (韓国)」の解説の一部です。
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/29 03:37 UTC 版)
ベトナム鉄道 南北鉄道 ゴクホイから当駅およびハノイ駅を経由してイエンヴィエンに至るまでの区間にハノイ都市鉄道1号線を建設する計画が存在する。
※この「利用可能な路線」の解説は、「ザップバット駅」の解説の一部です。
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利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/15 10:10 UTC 版)
次項記載の対象エリア内を運行する西鉄グループ(本社、西鉄バス二日市、西鉄バス筑豊、西鉄バス久留米、西鉄バス佐賀、日田バス)の一般路線バス エリア内であれば快速、急行、特別快速、臨時バス及び都市高速、福岡前原道路を経由するバスも対象。 高速バス、特急バス、定期観光バス、コミュニティバスはエリア内でも対象外。
※この「利用可能な路線」の解説は、「ひるパス」の解説の一部です。
「利用可能な路線」を含む「ひるパス」の記事については、「ひるパス」の概要を参照ください。
利用可能な路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/08/09 08:47 UTC 版)
ベトナム鉄道 南北鉄道 バクホン・ヴァンディエン線 ゴクホイから当駅およびハノイ駅を経由してイエンヴィエンに至るまでの区間にハノイ都市鉄道1号線を建設する計画が存在する。
※この「利用可能な路線」の解説は、「ヴァンディエン駅」の解説の一部です。
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