ParentControlDesigner メソッド
パブリック メソッド
名前 | 説明 | |
---|---|---|
CanBeParentedTo | このデザイナのコントロールが、指定したデザイナのコントロールを親として持つことができるかどうかを示します。 ( ControlDesigner から継承されます。) | |
CanParent | オーバーロードされます。 指定したコントロールをデザイナによって管理されるコントロールの子にできるかどうかを示します。 | |
Dispose | オーバーロードされます。 ParentControlDesigner によって使用されているアンマネージ リソースを解放し、オプションでマネージ リソースも解放します。 | |
DoDefaultAction | コンポーネントの既定イベントに対するメソッド シグネチャをソース コード ファイル内に作成し、コード内のその位置にカーソルを移動します。 ( ComponentDesigner から継承されます。) | |
Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) | |
GetGlyphs | オーバーライドされます。 標準コントロールの選択境界線とグラブ ハンドルを表す Glyph オブジェクトのコレクションを取得します。 | |
GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) | |
GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) | |
Initialize | オーバーライドされます。 コンポーネントを指定して、デザイナを初期化します。 | |
InitializeExistingComponent | 既存のコンポーネントを再初期化します。 ( ControlDesigner から継承されます。) | |
InitializeNewComponent | オーバーライドされます。 | |
InitializeNonDefault | 既定値以外の値に既に初期化されている、インポートされたコンポーネントの設定値を初期化します。 ( ComponentDesigner から継承されます。) | |
InternalControlDesigner | ControlDesigner の指定されたインデックス位置の内部コントロール デザイナを返します。 ( ControlDesigner から継承されます。) | |
NumberOfInternalControlDesigners | ControlDesigner 内の内部コントロール デザイナの数を返します。 ( ControlDesigner から継承されます。) | |
OnSetComponentDefaults | デザイナが初期化されるときに呼び出されます。 ( ControlDesigner から継承されます。) | |
ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) | |
ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |
名前 | 説明 | |
---|---|---|
AddPaddingSnapLines | 埋め込みスナップ線を追加します。 | |
BaseWndProc | Windows メッセージを処理します。 ( ControlDesigner から継承されます。) | |
CreateTool | オーバーロードされます。 指定したツールからコンポーネントまたはコントロールを作成し、それを現在のデザイン ドキュメントに追加します。 | |
CreateToolCore | すべての CreateTool メソッドのコア機能を提供します。 | |
DefWndProc | Windows メッセージの既定の処理を提供します。 ( ControlDesigner から継承されます。) | |
DisplayError | 指定した例外に関する情報をユーザーに表示します。 ( ControlDesigner から継承されます。) | |
Dispose | オーバーロードされます。 オーバーライドされます。 ParentControlDesigner によって使用されているアンマネージ リソースを解放し、オプションでマネージ リソースも解放します。 | |
EnableDesignMode | 子コントロールに対するデザイン時の機能を有効にします。 ( ControlDesigner から継承されます。) | |
EnableDragDrop | デザイン中のコントロールに対して、ドラッグ アンド ドロップのサポートを有効または無効にします。 ( ControlDesigner から継承されます。) | |
Finalize | ガベージ コレクションでオブジェクトがクリアされる前に、Dispose(false) を呼び出して、リソースの解放を試みます。 ( ComponentDesigner から継承されます。) | |
GetControl | 指定したコンポーネントのデザイナからコントロールを取得します。 | |
GetControlGlyph | オーバーライドされます。 コントロールの境界を表す本体グリフを取得します。 | |
GetHitTest | 指定した点でのマウス クリックがコントロールによって処理されるかどうかを示します。 ( ControlDesigner から継承されます。) | |
GetParentForComponent | コンポーネントを追加する際に、デザイン中のコントロール、または Container が返されるかどうかを判断するために、派生クラスで使用されます。 | |
GetService | デザイナのコンポーネントのデザイン モード サイトから、指定した型のサービスの取得を試みます。 ( ComponentDesigner から継承されます。) | |
GetUpdatedRect | グリッド配置モードが有効な場合は、指定した四角形の位置をグリッドの配置に合わせて更新します。 | |
HookChildControls | 指定したコントロールの子コントロールからのメッセージをデザイナにルーティングします。 ( ControlDesigner から継承されます。) | |
InvokeCreateTool | 指定した ToolboxItem からツールを作成します。 | |
InvokeGetInheritanceAttribute | 指定した ComponentDesigner の InheritanceAttribute を取得します。 ( ComponentDesigner から継承されます。) | |
MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) | |
OnContextMenu | コンテキスト メニューを表示し、コンテキスト メニューが表示される直前に追加処理を実行する機会を提供します。 ( ControlDesigner から継承されます。) | |
OnCreateHandle | 制御ハンドルが作成された直後に、追加処理を実行する機会を提供します。 ( ControlDesigner から継承されます。) | |
OnDragComplete | オーバーライドされます。 ドラッグ アンド ドロップ操作をクリーンアップするために呼び出されます。 | |
OnDragDrop | オーバーライドされます。 ドラッグ アンド ドロップ オブジェクトがコントロールのデザイナ ビューにドロップされると呼び出されます。 | |
OnDragEnter | オーバーライドされます。 ドラッグ アンド ドロップ操作がコントロールのデザイナ ビューに入ると呼び出されます。 | |
OnDragLeave | オーバーライドされます。 ドラッグ アンド ドロップ操作がコントロールのデザイナ ビューを離れると呼び出されます。 | |
OnDragOver | オーバーライドされます。 ドラッグ アンド ドロップ オブジェクトがコントロールのデザイナ ビュー上にドラッグされると呼び出されます。 | |
OnGiveFeedback | ドラッグ アンド ドロップの操作中に呼び出しを受信し、ドラッグ操作のマウスの位置に基づいてビジュアル キューを提供します。 ( ControlDesigner から継承されます。) | |
OnMouseDragBegin | オーバーライドされます。 コンポーネント上でマウスの左ボタンをしばらく押したままにすると応答して呼び出されます。 | |
OnMouseDragEnd | オーバーライドされます。 ドラッグ アンド ドロップ操作の終了時に呼び出され、操作を完了またはキャンセルします。 | |
OnMouseDragMove | オーバーライドされます。 ドラッグ アンド ドロップ操作中にマウスが移動するたびに呼び出されます。 | |
OnMouseEnter | マウスが最初にコントロールに入ると呼び出しを受信します。 ( ControlDesigner から継承されます。) | |
OnMouseHover | マウスがコントロールの上にあるときに呼び出しを受信します。 ( ControlDesigner から継承されます。) | |
OnMouseLeave | マウスが最初にコントロールに入ると呼び出しを受信します。 ( ControlDesigner から継承されます。) | |
OnPaintAdornments | オーバーライドされます。 デザイナが管理しているコントロールが表面を描画したときに呼び出され、デザイナがコントロールの一番上に追加の表示要素を描画できるようにします。 | |
OnSetCursor | オーバーライドされます。 現在のマウス カーソルを変更できるようにします。 | |
PostFilterAttributes | デザイナが、TypeDescriptor を通じて公開する一連の属性から、項目を変更または削除できるようにします。 ( ComponentDesigner から継承されます。) | |
PostFilterEvents | デザイナが、TypeDescriptor を通じて公開する一連のイベントから、項目を変更または削除できるようにします。 ( ComponentDesigner から継承されます。) | |
PostFilterProperties | デザイナが、TypeDescriptor を通じて公開する一連のプロパティから、項目を変更または削除できるようにします。 ( ComponentDesigner から継承されます。) | |
PreFilterAttributes | デザイナが、TypeDescriptor を通じて公開する一連の属性に項目を追加できるようにします。 ( ComponentDesigner から継承されます。) | |
PreFilterEvents | デザイナが、TypeDescriptor を通じて公開する一連のイベントに項目を追加できるようにします。 ( ComponentDesigner から継承されます。) | |
PreFilterProperties | オーバーライドされます。 TypeDescriptor を通じてコンポーネントが公開するプロパティのセットを調整します。 | |
RaiseComponentChanged | コンポーネントが変更されたことを IComponentChangeService に通知します。 ( ComponentDesigner から継承されます。) | |
RaiseComponentChanging | コンポーネントが変更されようとしていることを IComponentChangeService に通知します。 ( ComponentDesigner から継承されます。) | |
UnhookChildControls | 指定したコントロールの子に対するメッセージを親デザイナではなく各コントロールにルーティングします。 ( ControlDesigner から継承されます。) | |
WndProc | Windows メッセージを処理し、必要に応じてコントロールにルーティングします。 ( ControlDesigner から継承されます。) |
- ParentControlDesigner メソッドのページへのリンク