| シート仕様 | 3列シート | タイプ | G | Gエアロ | Giエアロ | | | Lパッケージ | | Lパッケージ | | 乗車定員(名) | 7 | 7 | 8 | 7 | 7 | 7 | 8 | 7 | 7 | 駆動方式 | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | 4WD | FF | | 1.5LSOHC i-VTEC | 車名・型式 | ホンダ・ DBA-GB3 | ホンダ・ DBA-GB4 | ホンダ・ DBA-GB3 | ホンダ・ DBA-GB4 | ホンダ・ DBA-GB3 | ホンダ・ DBA-GB4 | ホンダ・ DBA-GB3 | ホンダ・ DBA-GB4 | ホンダ・ DBA-GB3 | トランスミッション | 無段変速 オートマチック | 電子制御 5速 オートマチック | 無段変速 オートマチック | 電子制御 5速 オートマチック | 無段変速 オートマチック | 電子制御 5速オートマチック | 無段変速 オートマチック | 電子制御 5速 オートマチック | 無段変速 オートマチック | 寸 法 ・ 重 量 | 全長(m) | 4.215 | 全幅(m) | 1.695 | 全高(m) | 1.715 | 1.745 | 1.715 | 1.745 | 1.715 | 1.745 | 1.715 | 1.745 | 1.715 | ホイールベース(m) | 2.740 | トレッド(m) (前/後) | 1.480/1.465 | 最低地上高(m) | 0.150 | 車両重量(kg) | 1,280 | 1,370 | 1,300 | 1,310 | 1,390 | 1,290 | 1,380 | 1,290 | 1,310 | 1,400 | 1,330 | 最大車両重量(kg)※1 | 1,280 | 1,380 | 1,300 | 1,320 | 1,390 | 1,290 | 1,390 | 1,300 | 1,320 | 1,400 | 1,330 | 客室内寸法(m)(長さ/幅/高さ) | 2.625/1.440/1.265 | エ ン ジ ン | エンジン型式 | L15A | エンジン種類・シリンダー数および配置 | 水冷直列4気筒横置 | 弁機構 | SOHCチェーン駆動 吸気2 排気2 | 総排気量(cm3) | 1,496 | 内径×行程(mm) | 73.0×89.4 | 圧縮比 | 10.4 | 燃料供給装置形式 | 電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) | 使用燃料種類 | 無鉛レギュラーガソリン | 燃料タンク容量(L) | 42 | 性 能 | 最高出力(kW[PS]/rpm)* | 87[118]/6,600 | 最大トルク(N・m[kg・m]/rpm)* | 144[14.7]/4,800 | 燃料消費率(km/L)10・15モード走行(国土交通省審査値) | 16.4★ | 14.0 | 16.4★ | 14.0 | 16.4★ | 14.0 | 16.4★ | 14.0 | 16.4★ | 主要燃費 向上対策 | 自動無段変速機(CVT) | ● | - | ● | - | ● | - | ● | - | ● | 可変バルブタイミング | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | 電動パワーステアリング | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | ● | 最小回転半径(m) | 5.2 | 動 力 伝 達 ・ 走 行 装 置 | 変速比 | CVT | 前進 | 2.419~ 0.421 | - | 2.419~ 0.421 | - | 2.419~ 0.421 | - | 2.419~ 0.421 | - | 2.419~ 0.421 | 後退 | 2.477~ 1.480 | - | 2.477~ 1.480 | - | 2.477~ 1.480 | - | 2.477~ 1.480 | - | 2.477~ 1.480 | 5AT | 1速 | - | 2.995 | - | 2.995 | - | 2.995 | - | 2.995 | - | 2速 | - | 1.678 | - | 1.678 | - | 1.678 | - | 1.678 | - | 3速 | - | 1.066 | - | 1.066 | - | 1.066 | - | 1.066 | - | 4速 | - | 0.760 | - | 0.760 | - | 0.760 | - | 0.760 | - | 5速 | - | 0.551 | - | 0.551 | - | 0.551 | - | 0.551 | - | 後退 | - | 1.956 | - | 1.956 | - | 1.956 | - | 1.956 | - | 減速比 | 5.258 | 前4.562 後2.533 | 5.258 | 前4.562 後2.533 | 5.258 | 前4.562 後2.533 | 5.258 | 前4.562 後2.533 | 5.258 | ステアリング装置形式 | ラック・ピニオン式(パワーステアリング仕様) | タイヤ(前・後) | 185/70R14 88S | ● | - | ● | - | - | ●※2 | - | ●※2 | - | - | - | 185/65R15 88S | - | ● | - | ● | ● | - | ● | - | ● | ● | ● | 主ブレーキの種類・形式(前/後) | 油圧式ベンチレーテッドディスク/油圧式リーディング・トレーリング | サスペンション方式 | 前 | マクファーソン式 | 後 | 車軸式 | ド・ディオン式 | 車軸式 | ド・ディオン式 | 車軸式 | ド・ディオン式 | 車軸式 | ド・ディオン式 | 車軸式 | スタビライザー形式 | 前 | トーション・バー式 | 後 | トーション・ バー式 | - | トーション・ バー式 | - | トーション・ バー式 | - | トーション・ バー式 | - | トーション・ バー式 | | | | | | | | | | | | | | | | |