| | 駆動方式
| 2WD | グレード | | X Limited スペシャル
| X Limited
| X
| L | 車名・型式 | | ダイハツDBA-L375S | 車種記号 | 4速オートマチック | - | - | *◆GPGF | *◆GPMF | 自動無段変速機(CVT) | *◆GBPF | *◆GBGF | - | - | 寸 法 ・ 重 量 | | 3,395 | | 1,475 | | 1,750 | 室内 | | 2,160 | | 1,350 | | 1,355 | | 2,490 | トレッド | | 1,300 | 1,310 | | 1,295 | 1,305 | | 160 | | 940 | 930 | 920 | 900 | | 4 | 性 能 | | 20.5 | 18.2 | 主要燃費向上対策 | 自動無段変速機:CVT ロックアップ機構付トルコン 可変バルブタイミング | 可変バルブタイミング | | 4.5 | 4.2 | 4.3 | エ ン ジ ン | 型式 | KF-VE型 | 種類 | 水冷直列3気筒12バルブDOHC横置 | | 658 | | 63.0×70.4 | 圧縮比 | 10.8 | | 43[58]/7,200 | | 65[6.6]/4,000 | 燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | | 無鉛レギュラーガソリン・36 | ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン | 駆動方式 | FF(前2輪駆動) | クラッチ形式 | 3要素1段2相式 | 変速比 | 1速 | 3.327~0.628 | 2.730 | 2速 | 1.526 | 3速 | 1.000 | 4速 | 0.696 | 5速 | - | 後退 | 2.230 | 2.290 | 最終減速比 | 5.444 | 5.844 | ステアリング形式 | ラック&ピニオン | ブレーキ形式 | 前 | ディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 駐車ブレーキ | 機械式後2輪制動 | サスペンション 形式 | 前 | マクファーソン・ストラット式コイルスプリング | 後 | トーションビーム式コイルスプリング | タイヤ 前後 | 155/65R14 75S | 145/80R13 75S | | | | | | 駆動方式 | 4WD | グレード | X | L | 車名・型式 | | ダイハツCBA-L385S | 車種記号 | 4速オートマチック | GPGF | GPMF | 自動無段変速機(CVT) | - | - | 寸 法 ・ 重 量 | | 3,395 | | 1,475 | | 1,750 | 室内 | | 2,160 | | 1,350 | | 1,355 | | 2,490 | トレッド | | 1,310 | | 1,275 | | 155 | | 970 | 950 | | 4 | 性 能 | | 17.6 | 主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング | | 4.2 | エ ン ジ ン | 型式 | KF-VE型 | 種類 | 水冷直列3気筒12バルブDOHC横置 | | 658 | | 63.0×70.4 | 圧縮比 | 10.8 | | 43[58]/7,200 | | 65[6.6]/4,000 | 燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | | 無鉛レギュラーガソリン・34 | ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン | 駆動方式 | フルタイム4WD(4輪駆動) | クラッチ形式 | 3要素1段2相式 | 変速比 | 1速 | 2.730 | 2速 | 1.526 | 3速 | 1.000 | 4速 | 0.696 | 5速 | - | 後退 | 2.290 | 最終減速比 | 5.844 | ステアリング形式 | ラック&ピニオン | ブレーキ形式 | 前 | ベンチレーテッドディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 駐車ブレーキ | 機械式後2輪制動 | サスペンション 形式 | 前 | マクファーソン・ストラット式コイルスプリング | 後 | 3リンク式コイルスプリング | タイヤ 前後 | 145/80R13 75S | | | | |