構成する道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2019/05/24 07:26 UTC 版)
福山西環状線 : 広島県道463号津之郷山守線のバイパス道路。 福山北環状線 : 国道486号の一部。 福山東環状線 : 国道182号の一部、広島県道244号福山港線の一部。
※この「構成する道路」の解説は、「福山環状道路」の解説の一部です。
「構成する道路」を含む「福山環状道路」の記事については、「福山環状道路」の概要を参照ください。
構成する道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/08 05:46 UTC 版)
熊谷バイパス(箕田 - 玉井IC間、15.9 km)側道である一般道路の整備は対面4車線で完了済。自動車専用道路本線(対面4車線)の事業化は未定。側道であるが、本線用地を活用し、対面6車線化した区間や立体交差化した区間がある。 深谷バイパス(玉井IC - 上武IC間、3.7 km)側道である一般道路の整備は対面4車線で完了済。自動車専用道路本線(対面4車線)の事業化は未定。 上武道路(全線指定、40.5 km)緩和要件に基づく一般道路規格で、2017年3月19日に全線開通。新上武大橋の群馬県側橋詰 - 国道50号間は対面4車線化済、それ以外の区間は暫定2車線(国道50号-終点間の一部に付加車線として対面4車線化した区間あり)。 前橋渋川バイパス(全線指定、5.7 km)緩和要件に基づく一般道路規格で、2010年3月20日に全線開通。終点付近の現道活用区間(旧渋川バイパス)のみ対面4車線化済、新設区間は暫定2車線。2017年4月1日付けで国道17号現道となった。
※この「構成する道路」の解説は、「熊谷渋川連絡道路」の解説の一部です。
「構成する道路」を含む「熊谷渋川連絡道路」の記事については、「熊谷渋川連絡道路」の概要を参照ください。
構成する道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/04/13 09:46 UTC 版)
本道路は起点の岡山側から玉島バイパス、玉島笠岡道路(部分供用)、笠岡バイパス(部分供用)、福山道路(未供用)、赤坂バイパス、松永道路の順に構成されている。このうち玉島笠岡道路、福山道路、松永道路(今津ランプ以西)は自動車専用道路である。
※この「構成する道路」の解説は、「倉敷福山道路」の解説の一部です。
「構成する道路」を含む「倉敷福山道路」の記事については、「倉敷福山道路」の概要を参照ください。
構成する道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/26 08:28 UTC 版)
国道250号(一部) 岡山県岡山市中区門田屋敷1丁目 - 北区東中央町(大雲寺交差点)の区間 このうち、北区京橋南町(新京橋西交差点) - 大雲寺交差点間は2016年3月31日まで国道2号の指定区間であった。 県道28号岡山牛窓線(一部) 岡山市岡山市中区東山2丁目 - 中区門田屋敷5丁目の区間(うち、門田屋敷1丁目 - 門田屋敷5丁目間は国道250号と重複)
※この「構成する道路」の解説は、「東山通り」の解説の一部です。
「構成する道路」を含む「東山通り」の記事については、「東山通り」の概要を参照ください。
構成する道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/14 07:17 UTC 版)
本道路は国道2号のバイパスである尾道バイパス・木原道路・三原バイパスと、三原バイパスから西の計画区間によって構成される。このうち、尾道バイパスの一部と木原道路は自動車専用道路である。
※この「構成する道路」の解説は、「福山本郷道路」の解説の一部です。
「構成する道路」を含む「福山本郷道路」の記事については、「福山本郷道路」の概要を参照ください。
構成する道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/21 14:40 UTC 版)
岡山県道42号岡山停車場線岡山市北区駅元町 - 北区野田屋町一丁目(柳川交差点)までの区間。 岡山県道27号岡山吉井線(一部)岡山市北区野田屋町一丁目(柳川交差点) - 北区丸の内一丁目(城下交差点)までの区間。
※この「構成する道路」の解説は、「桃太郎大通り」の解説の一部です。
「構成する道路」を含む「桃太郎大通り」の記事については、「桃太郎大通り」の概要を参照ください。
構成する道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/05 01:45 UTC 版)
愛宕上杉通は、以下の道路の総称である。なお、愛宕上杉通が広瀬通と交差する「中央2丁目交差点」で、仙台市道は南北に分割されて管理されており、同交差点を両者の起点としている。 仙台市道青葉1153号・愛宕上杉通1号線(全線) 終点:昭和町交差点、起点:中央2丁目交差点。全長:1,845.8m 仙台市道青葉1154号・愛宕上杉通2号線(全線) 起点:中央2丁目交差点、終点:仙台市立病院前交差点。全長:1,308.0m 国道286号(一部) 仙台市立病院前交差点~愛宕大橋南詰の区間愛宕大橋交差点~愛宕大橋南詰の区間は、仙台市道青葉1312号・愛宕大橋線であったが、2008年(平成20年)4月1日から2016年(平成28年)3月31日までは国道4号として運用された。 道路名対応表(上が北)地形境界となる道など旧町名旧道路名現正式名愛称名(仙台市)愛称名(民間)上町段丘 昭和町交差点 (在郷道) 仙台市道青葉1153号愛宕上杉通1号線 愛宕上杉通 フラワーあいさつロード 北七番丁通 上杉山通 北一番丁通 (道なし) 国道45号(定禅寺通/花京院通) 段丘崖 銀杏坂 元寺小路 中町段丘 日吉丁 広瀬通 仙台市道青葉1154号愛宕上杉通2号線 ガス燈のある街「五番街」 中央通(名掛丁) 東五番丁通 北目町通(旧六道の辻) 清水小路 仙台市立病院前交差点(現東二番丁通と接続) 国道286号 奥州街道(田町通/荒町) 段丘崖 (道なし) 愛宕大橋北詰(土樋) 下町段丘 (橋なし) 広瀬川 愛宕大橋南詰(愛宕山)
※この「構成する道路」の解説は、「愛宕上杉通り」の解説の一部です。
「構成する道路」を含む「愛宕上杉通り」の記事については、「愛宕上杉通り」の概要を参照ください。
構成する道路
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/17 15:20 UTC 版)
太字は全線開通済み。※ は「上信自動車道」「上信道」の名前で現地案内されており、バイパス名が使用されていない道路(原動機付自転車・自転車を含む軽車両・歩行者は通行不可)。 国道17号渋川西バイパス 5.0 km(国直轄)中村交差点 - 金井IC間。起点から3.2 kmは現道拡幅・活用区間。2025年(令和7年)度全線開通予定。 国道353号金井バイパス ※ 約1 km金井IC - 群馬県道35号渋川東吾妻線交差部間。2020年(令和2年)6月7日開通。 国道353号川島バイパス ※ 約2 km群馬県道35号渋川東吾妻線交差部 - 大輪川橋梁間。2020年(令和2年)6月7日開通。 国道353号祖母島~箱島バイパス ※ 約4 km大輪川橋梁 - 箱島IC間。2020年(令和2年)6月7日開通。 国道353号吾妻東バイパス(第二期) 約7 km箱島IC - 植栗・中之条IC間。2027年(令和9年)度開通予定。 国道145号吾妻東バイパス(第一期) 約6 km植栗・中之条IC - 厚田IC間。2026年(令和8年)度開通予定。 国道145号吾妻西バイパス 約7 km厚田IC - 吾妻渓谷入口交差点間。2023年(令和5年)度開通予定。 国道145号八ッ場バイパス 9.4 km吾妻渓谷入口交差点 - 久々戸交差点間。開通済。 国道145号長野原バイパス 2.9 km久々戸交差点 - 与喜屋JCT(仮称)間。現道活用区間(残り約0.4 kmは上信自動車道区間外)。 国道144号長野原嬬恋バイパス 約8 km与喜屋JCT(仮称) - 鎌原IC(仮称)間。長野原BPの途中から分岐して、鬼押ハイウェーまで。2029年(令和11年)度開通予定。 嬬恋バイパス 約11 km調査中。鬼押ハイウェーから田代湖付近まで。 (名称未定) 約20 km調査中。田代湖付近から県境を超え終点まで。
※この「構成する道路」の解説は、「上信自動車道」の解説の一部です。
「構成する道路」を含む「上信自動車道」の記事については、「上信自動車道」の概要を参照ください。
- 構成する道路のページへのリンク