4車線化とは? わかりやすく解説

4車線化

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 03:21 UTC 版)

埼玉県道27号東松山鴻巣線」の記事における「4車線化」の解説

当路線のうち、吉見町下細谷交差点付近から荒川自転車道付近までは4車線となっていて、堤防手前で2車線に戻る。 バイパス一部並びに新道は、4車線化されている(新宿小南交差点はさらに立体化される予定であり、中央部立体建設用地確保されている)。バイパス新道の間に挟まれ吉見町中心部区間4車線化事業進められている。

※この「4車線化」の解説は、「埼玉県道27号東松山鴻巣線」の解説の一部です。
「4車線化」を含む「埼玉県道27号東松山鴻巣線」の記事については、「埼玉県道27号東松山鴻巣線」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「4車線化」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「4車線化」の関連用語

4車線化のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



4車線化のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの埼玉県道27号東松山鴻巣線 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS