4車線化
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/08 03:21 UTC 版)
「埼玉県道27号東松山鴻巣線」の記事における「4車線化」の解説
当路線のうち、吉見町下細谷交差点付近から荒川自転車道付近までは4車線となっていて、堤防手前で2車線に戻る。 バイパスの一部並びに新道は、4車線化されている(新宿小南交差点はさらに立体化される予定であり、中央部は立体部建設用地が確保されている)。バイパスと新道の間に挟まれた吉見町中心部の区間も4車線化事業が進められている。
※この「4車線化」の解説は、「埼玉県道27号東松山鴻巣線」の解説の一部です。
「4車線化」を含む「埼玉県道27号東松山鴻巣線」の記事については、「埼玉県道27号東松山鴻巣線」の概要を参照ください。
- 4車線化のページへのリンク