改良・接続・路線延長、1919年 - 1926年とは? わかりやすく解説

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改良・接続・路線延長、1919年 - 1926年

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/04/21 13:58 UTC 版)

シティ・アンド・サウス・ロンドン鉄道」の記事における「改良・接続・路線延長、1919年 - 1926年」の解説

表・話・編・歴 シティ・アンド・サウス・ロンドン鉄道凡例 1926年時点範囲 チョーク・ファーム/ケンティッシュ・タウン(英語版行き 1907年開業 カムデン・タウン 1907年開業 カムデン・タウン分岐点 1924年再建 モーニントン・クレセント(CCE&HR) 1907年開業 カムデン・タウンCCE&HR接続 1924年開業 ユーストン 1907年開業 ウォーレン・ストリート行きCCE&HR キングス・クロス・セント・パンクラス 1907年開業 エンジェル 1901年開業 シティ・ロード英語版1901–1922 オールド・ストリート 1901年開業 ムーアゲート 1900年開業 バンク 1900年開業 キング・ウィリアム・ストリート(英語版18901900 テムズ川 ロンドン・ブリッジ 1900年開業 ボロ駅 1890年開業 エレファント&キャッスル 1890年開業 ウォータールー行き 1926年開業 ケニントン(英語版1890年開業 オーヴァル英語版1890年開業 ストックウェル車両基地 1890–1923 最初ストックウェルプラットフォーム 1890–1923 ストックウェル英語版1924年開業 クラパム・ノース駅(英語版1900年開業 クラパム・コモン駅(英語版1900年開業 クラパム・サウス駅(英語版1926年開業 バラム英語版1926年開業 トゥーティング・ベック(英語版1926年開業 トゥーティング・ブロードウェイ(英語版1926年開業 コリアーズ・ウッド(英語版1926年開業 サウス・ウィンブルドン(英語版1926年開業 トンネル入口 モーデン 1926年開業 W&SR英語版)への建設中接続 モーデン車両基地 モーデン・サウス 1930年開業 大戦終結して1919年2月シティ・アンド・サウス・ロンドン鉄道は、1913年法律承認されトンネル拡大工事期限延長する条項を含む新し法案提出した。この結果1919年8月19日通過1919年シティ・アンド・サウス・ロンドン鉄道法が成立した1920年には、戦時別条項により、ロンドン電気鉄道1913年法律認められ工事期限の延長承認された。工事期限の延長認められたものの、地下鉄各社はこうした工事実施するために必要な資金調達できる状況ではなかった。戦時中建設コストはかなり上昇しており、会社の上げる利益調達した資本償還に足るものではなかった。 失業問題緩和するために公共事業のための融資に対して大蔵省債務保証を行うことを認めた1921年産業設備法 (Trade Facilities Act, 1921) を政府制定したことで、建設計画の実行が可能となった。この支援得て地下鉄各社資金調達しシティ・アンド・サウス・ロンドン鉄道トンネル拡大工事着工できるようになったトンネル拡大は、シールドトンネル鋳鉄セグメント一部撤去し裏側必要な直径になるまで掘削してスペーサー入れてセグメントを再び設置することで行われたシティ・アンド・サウス・ロンドン鉄道北側ユーストンからムーアゲートまでの区間1922年8月8日から運転を休止したが、残り区間営業継続しながらトンネル拡大工事夜間実施した1923年11月27日に、掘削中の区間一時的な支柱列車衝突して崩落起こりトンネル土砂埋まってしまった。路線一時的に2区間で別々に運行されたが、最終的に1923年11月28日全線運休された。 ユーストンからムーアゲートまでの区間1924年4月20日再開され同時にユーストンからカムデン・タウンまでを結ぶ区間開通した路線残りのクラパム・コモン駅までは1924年12月1日再開された。トンネル拡大工事同時に駅の改良行われプラットホーム長くなり、プラットホーム通路の壁は新し斜めのデザイン導入され地上駅舎正面更新された。いくつかの駅では、当初から設置されていたエレベーターエスカレーター交換した改良工事進められている間に、シティ・アンド・サウス・ロンドン鉄道1922年に、路線南へクラパム・コモンからバーラム英語版)、トゥーティング(英語版)を通ってモーデン(英語版)まで延長する提案を含む法案提出した。モーデンからは、ウィンブルドンからサットンまでの計画中の地上鉄道路線乗り入れサットンまで通じることになっていた。 この法案1923年8月2日1923年シティ・アンド・サウス・ロンドン鉄道法として成立した並行してサザン鉄道とこの提案に対して交渉が行われ、大きな車両基地建設されたモーデンまでで延長路線打ち切ることになった。モーデンまでの延長路線1926年9月13日開通した。駅はチャールズ・ホールデン(英語版)の設計よるもので、以下の駅が開業した。 クラパム・サウス駅(英語版バーラム駅(英語版)(1926年12月6日開業) トゥーティング・ベック駅(英語版)(当初はトリニティ・ロード駅) トゥーティング・ブロードウェイ駅(英語版) コーリアーズ・ウッド駅(英語版) サウス・ウィンブルドン駅(英語版モーデン駅 また同じく1926年9月13日には、チャリングクロス・ユーストン・アンド・ハムステッド鉄道シティ・アンド・サウス・ロンドン鉄道を結ぶ新たな路線として、チャリング・クロス駅現在のエンバンクメント駅)から改良されプラットホーム4つになったケンニントンまで開通した途中ウォータールー駅建設された。これにより両鉄道の運行は完全に統合され新しロンドン地下鉄スタンダード形電車運転されるようになった。またロンドン地下鉄路線図では、この統合され路線一色表現された。しかし共通してノーザン線」と一般に呼ばれ始め1930年代までは、別々の名前が使われていた。

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