初期の経験
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トーマス・ニューコメンの蒸気機関をコーンウォールに建設した人物の1人の孫にあたる、ジョナサン・ホーンブロワー (Jonathan Hornblower) は、1781年に2シリンダー式複式往復動蒸気機関の特許を取得した。ジェームズ・ワットが、自身の特許が侵害されていると申し立ててきたため、彼はそれ以上開発を進めることができなかった。 効率を下げることにつながる単式蒸気機関の連続した加熱と冷却の程度を抑える方法は、1804年にイギリスの技術者であるアーサー・ウールフ (Arthur Woolf) によって発明された。ウールフは定置式のウールフ高圧複式機関について1805年に特許を取得した。 1850年には、イースタン・カウンティーズ鉄道 (Eastern Counties Railway) の技術者であったジェームズ・サミュエル (James Samuel) が蒸気機関車を複式にする方法である「連続膨張機関車」について、特許番号13029で特許を取得した。しかしながらこのアイデアはその路線の機関士であったジョン・ニコルソン (John Nicholson) によるものであると思われる。このシステムでは、2つのシリンダーは高圧と低圧を交互に入れ替わるようになっており、この入れ替わりはストロークの途中で起きるようになっていた。2両の機関車(旅客用と貨物用1両ずつ)がこの方式に改造されたが、それ以上の使用例はなかった。 上述した機関車が厳密に言って複式であるかどうかは議論の余地がある。最初のはっきりとした機関車における複式機関の適用は、エリー鉄道のNo.122で、通常のアメリカン型機関車に1867年にタンデム式複式機関をJ.F.レイ (J.F. Lay)の特許番号70341に基づいて取り付けたものである。この機関車のその後については全く分かっておらず、おそらく同形式は製作されていないものと思われる。
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初期の経験
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広東省恵州市 で生まれ、カトリック新民大学 (1967年5月中旬)および高司教大学(1969年7月中旬)で学び、1972年に香港大学歴史学部を卒業した。情報オフィサーのランクはその後、1979年9月の後半に、彼は政府の学位に編入され政務主任に移行。 彼は、財務支店、総務部、知事室、産業部、貿易部、総督府、産業部、財務長官室、司法部、中央政策部など、香港政府のさまざまな部門に勤務した 2004年9月に、彼は行政官スタッフA級に昇進した。 1996年3月から1999年1月までは、1999年1月から2000年6月まで、副教育および人事部(現在は教育局副局長)、労働委員、2000年6月から2002年6月まで務めた。 2002年7月から2007年3月までは、経済開発労働局の教育長官(秘書)だった。 2007年3月、張建宗は定年を迎えた。組合のメンバーは、彼がとどまることを望んでいた。香港労働組合連合会のFTU 立法評議会評議員である陳万仙 チャン・ユエン・ハン より問題にし、会合で香港の最高経営責任者であるツァン・ヤム・クン(ドナルド・ツァン)香港行政長官に質問した。
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初期の経験
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余景天は、2002年8月21日に成都市生まれ、カナダ育ち。 中学時代、ダンスクラブに参加。趣味はダンス、水泳、馬術、スケートボード。
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