主なディスコグラフィ
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「ルイス・カウフマン」の記事における「主なディスコグラフィ」の解説
ヴィヴァルディ 《和声と創意への試み》:ヘンリー・スヴォボダ指揮 コンサート・ホール室内管弦楽団(〈四季〉のみ)、クレメンス・ダヒンデン、ヴィンタートゥール交響楽団:Naxos (コンサート・ホール・ソサエティ原盤) <8.110297-98>, 1947-1950年。(CD) マルティヌー/ハチャトゥリアン/アクロン/リムスキー=コルサコフ/チャイコフスキー:ヴァイオリン作品集:ジャン=ミシェル・ルコント指揮 フランス国立放送管弦楽団 ジャック・ラフミロヴィチ指揮 サンタモニカ交響楽団 :Cambria
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主なディスコグラフィ
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「キング・サニー・アデ」の記事における「主なディスコグラフィ」の解説
Juju Music, 1982. Syncro System, 1983. Aura, 1984.キング・サニー・アデのディスコグラフィ(英語版)も参照。
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主なディスコグラフィ
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「ロイ・トーマス・ベイカー」の記事における「主なディスコグラフィ」の解説
ロイ・トーマス・ベイカーによるプロデュース: アーノルド・コーンズ: "Man in the Middle" (1971年) ※シングル。1985年発表 フリー: 『ファイアー・アンド・ウォーター』 (1970年) ナザレス: Nazareth (1971年) ※エンジニア ナザレス: Exercises (1972年) ガソリン: Gasolin' 3 (1973年) ガソリン: Stakkels Jim (1974年) ※英題『Poor Jim』 クイーン: 『戦慄の王女』 (1973年) ※Roy Baker名義 クイーン: 『クイーン II』 (1974年) ホークウィンド: Hall of the Mountain Grill (1974年) ロバート・カルヴァート: Captain Lockheed and the Starfighters (1974年) マン : Rhinos, Winos and Lunatics (1974年) トランプス: The Legendary Zing Album (1975年) クイーン: 『シアー・ハート・アタック』 (1974年) クイーン: 『オペラ座の夜』 (1975年) ジェット: Jet (1975年) ビー・バップ・デラックス: Futurama (1975年) ガソリン: Gas 5 (1975年) ルイス・フューレイ: The Humours Of (1976年) パイロット: 『モーリン・ハイツ』 (1976年) イアン・ハンター: Overnight Angels (1976年) ガソリン: Efter endnu en dag (1976年) スターキャッスル: 『神秘の妖精』 (1977年) スターキャッスル: 『星の要塞』 (1977年) ダスティ・スプリングフィールド: It Begins Again (1978年) カーズ: 『錯乱のドライブ』 (1978年) クイーン: 『ジャズ』 (1978年) ジャーニー: 『インフィニティ』 (1978年) ジャーニー: 『エヴォリューション』 (1979年) イエス: 「パリ・セッション」 別名 『ドラマ』 Golden Age セッション (1979年; リリースされず) ロン・ウッド: 『ギミ・サム・ネック』 (1979年) カーズ: 『キャンディ・オーに捧ぐ』 (1979年) フォリナー: 『ヘッド・ゲームス』 (1979年) アリス・クーパー: Flush the Fashion (1980年) カーズ: 『パノラマ』 (1980年) カーズ: 『シェイク・イット・アップ』 (1981年) 『ヘヴィ・メタル』: 映画サウンドトラック (1982年) チープ・トリック: 『ワン・オン・ワン』 (1982年) ディーヴォ: 『オー・ノー!イッツ・ディーヴォ』 (1982年) 『初体験/リッジモント・ハイ』: 映画サウンドトラック (1982年) モトリー・クルー: 『華麗なる激情』 (1982年) エスピオナージ: "Espionage" (1983年) ジョー・リン・ターナー: 『レスキュー・ユー』 (1985年) ジョン・アンダーソン: 『スリー・シップス』 (1985年) 『アメリカン・アンセム』: 映画サウンドトラック (1986年) トゥ・パウ: Bridge of Spies (1987年) ※アメリカ盤は『T'Pau』 スレイド: 『ボーイズ・メイク・ビッグ・ノイズ』 (1987年) オジー・オズボーン: 『ノー・レスト・フォー・ザ・ウィケッド』 (1988年) ストラングラーズ: 10 (1989年) クリス・デ・バー: Spark to a Flame (1990年) シャイ: Misspent Youth (1990年) デンジャラス・トイズ: Hellacious Acres (1991年) ストラングラーズ: All Twelve Inches (1992年) 『ウェインズ・ワールド』: 映画サウンドトラック (1992年) Local H: Pack Up the Cats (1998年) Caroline's Spine: "Attention Please" (1999年) ザ・ダークネス: 『ワン・ウェイ・チケット・トゥ・ヘル…アンド・バック』 (2005年) スマッシング・パンプキンズ: 『ツァイトガイスト』 (2007年) 『トランスフォーマー』: 映画サウンドトラック (2007年) ザ・ストーム: Where The Storm Meets The Ground (2008年) スマッシング・パンプキンズ: American Gothic (2008年) ※EP Skysaw (ジミー・チェンバレン): Great Civilization (2010年) Maximilian Is King Featuring Arthur Lynn and Nick Fowler: "Songs To Kill Yourself With" (2012年) イエス: 『ヘヴン&アース』 (2014年)
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主なディスコグラフィ
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「マグダ・オリヴェロ」の記事における「主なディスコグラフィ」の解説
マグダの正規録音の点数は少ないが、これはレコーディング嫌いだったわけではなく、マグダ本人曰く、レコード会社と契約を結ぶことや他人に宣伝を頼むことが理解できなかったとしている。一方で、正規録音の少なさと反比例するようにライヴ録音を主体とする非正規録音の点数は多く、マグダには「海賊盤の女王」という異名が付けられている。マグダ本人はその称号に満足している。
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