主なディスコグラフィとは? わかりやすく解説

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主なディスコグラフィ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2014/05/25 13:01 UTC 版)

ルイス・カウフマン」の記事における「主なディスコグラフィ」の解説

ヴィヴァルディ和声と創意への試み》:ヘンリー・スヴォボダ指揮 コンサート・ホール室内管弦楽団(〈四季〉のみ)、クレメンス・ダヒンデンヴィンタートゥール交響楽団Naxos (コンサート・ホール・ソサエティ原盤) <8.110297-98>, 1947-1950年。(CD) マルティヌーハチャトゥリアンアクロンリムスキー=コルサコフチャイコフスキーヴァイオリン作品集ジャン=ミシェル・ルコント指揮 フランス国立放送管弦楽団 ジャック・ラフミロヴィチ指揮 サンタモニカ交響楽団Cambria , 1946-1955年。(CD)

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主なディスコグラフィ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/10/21 14:45 UTC 版)

キング・サニー・アデ」の記事における「主なディスコグラフィ」の解説

Juju Music, 1982. Syncro System, 1983. Aura, 1984.キング・サニー・アデディスコグラフィ英語版)も参照

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主なディスコグラフィ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/07/13 06:48 UTC 版)

ロイ・トーマス・ベイカー」の記事における「主なディスコグラフィ」の解説

ロイ・トーマス・ベイカーによるプロデュース: アーノルド・コーンズ: "Man in the Middle" (1971年) ※シングル1985年発表 フリー: 『ファイアー・アンド・ウォーター』 (1970年) ナザレス: Nazareth (1971年) ※エンジニア ナザレス: Exercises (1972年) ガソリン: Gasolin' 3 (1973年) ガソリン: Stakkels Jim (1974年) ※英題Poor Jimクイーン: 『戦慄の王女』 (1973年) ※Roy Baker名義 クイーン: 『クイーン II』 (1974年) ホークウィンド: Hall of the Mountain Grill (1974年) ロバート・カルヴァート: Captain Lockheed and the Starfighters (1974年) マン : Rhinos, Winos and Lunatics (1974年) トランプス: The Legendary Zing Album (1975年) クイーン: 『シアー・ハート・アタック』 (1974年) クイーン: 『オペラ座の夜』 (1975年) ジェット: Jet (1975年) ビー・バップ・デラックス: Futurama (1975年) ガソリン: Gas 5 (1975年) ルイス・フューレイ: The Humours Of (1976年) パイロット: 『モーリン・ハイツ』 (1976年) イアン・ハンター: Overnight Angels (1976年) ガソリン: Efter endnu en dag (1976年) スターキャッスル: 『神秘妖精』 (1977年) スターキャッスル: 『星の要塞』 (1977年) ダスティ・スプリングフィールド: It Begins Again (1978年) カーズ: 『錯乱のドライブ』 (1978年) クイーン: 『ジャズ』 (1978年) ジャーニー: 『インフィニティ』 (1978年) ジャーニー: 『エヴォリューション』 (1979年) イエス: 「パリ・セッション」 別名 『ドラマGolden Age セッション (1979年; リリースされず) ロン・ウッド: 『ギミ・サム・ネック』 (1979年) カーズ: 『キャンディ・オーに捧ぐ』 (1979年) フォリナー: 『ヘッド・ゲームス』 (1979年) アリス・クーパー: Flush the Fashion (1980年) カーズ: 『パノラマ』 (1980年) カーズ: 『シェイク・イット・アップ』 (1981年) 『ヘヴィ・メタル』: 映画サウンドトラック (1982年) チープ・トリック: 『ワン・オン・ワン』 (1982年) ディーヴォ: 『オー・ノー!イッツ・ディーヴォ』 (1982年) 『初体験/リッジモント・ハイ』: 映画サウンドトラック (1982年) モトリー・クルー: 『華麗なる激情』 (1982年) エスピオナージ: "Espionage" (1983年) ジョー・リン・ターナー: 『レスキュー・ユー』 (1985年) ジョン・アンダーソン: 『スリー・シップス』 (1985年) 『アメリカン・アンセム』: 映画サウンドトラック (1986年) トゥ・パウ: Bridge of Spies (1987年) ※アメリカ盤は『T'Pauスレイド: 『ボーイズ・メイク・ビッグ・ノイズ』 (1987年) オジー・オズボーン: 『ノー・レスト・フォー・ザ・ウィケッド』 (1988年) ストラングラーズ: 10 (1989年) クリス・デ・バー: Spark to a Flame (1990年) シャイ: Misspent Youth (1990年) デンジャラス・トイズ: Hellacious Acres (1991年) ストラングラーズ: All Twelve Inches (1992年) 『ウェインズ・ワールド』: 映画サウンドトラック (1992年) Local H: Pack Up the Cats (1998年) Caroline's Spine: "Attention Please" (1999年) ザ・ダークネス: 『ワン・ウェイ・チケット・トゥ・ヘル…アンド・バック』 (2005年) スマッシング・パンプキンズ: 『ツァイトガイスト』 (2007年) 『トランスフォーマー』: 映画サウンドトラック (2007年) ザ・ストーム: Where The Storm Meets The Ground (2008年) スマッシング・パンプキンズ: American Gothic (2008年) ※EP Skysaw (ジミー・チェンバレン): Great Civilization (2010年) Maximilian Is King Featuring Arthur Lynn and Nick Fowler: "Songs To Kill Yourself With" (2012年) イエス: 『ヘヴン&アース』 (2014年)

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主なディスコグラフィ

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/16 20:33 UTC 版)

マグダ・オリヴェロ」の記事における「主なディスコグラフィ」の解説

マグダ正規録音点数少ないが、これはレコーディング嫌いだったわけではなくマグダ本人曰くレコード会社契約を結ぶことや他人に宣伝を頼むことが理解できなかったとしている。一方で正規録音少なさ反比例するようにライヴ録音主体とする非正規録音点数多くマグダには「海賊盤女王」という異名付けられている。マグダ本人はその称号満足している。

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