6 - 7とは? わかりやすく解説

67

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/12/07 14:08 UTC 版)

67六十七、ろくじゅうしち、ろくじゅうなな、むそじあまりななつ)は、自然数、また整数において、66の次で68の前の数である。




「67」の続きの解説一覧

6 - 7

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/17 05:56 UTC 版)

JR貨物U19D形コンテナ」の記事における「6 - 7」の解説

中央通所有HORIBA借受総重量6.8t。

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6, 7

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/02 03:39 UTC 版)

JR貨物UT3C形コンテナ」の記事における「6, 7」の解説

日本石油輸送所有。フェノールホルマリン専用

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67

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/06/07 21:15 UTC 版)

JR貨物UT5A形コンテナ」の記事における「67」の解説

所有者専用種別不明

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67(2000形からの改造車)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/03/28 04:33 UTC 版)

高松琴平電気鉄道60形電車」の記事における「67(2000形からの改造車)」の解説

この車両のみ車歴大きく異なり、元は宮城電気鉄道現在のJR仙石線)のクハ301形サハ302で、国鉄買収される直前制御車化されクハ302となった国鉄買収後もしばらく使用されたが、1950年代初頭除籍となった除籍後、もう2両の制御車と共に琴電入り2000形220号として営業開始した1965年6265続いて鋼体化され60形67号に改番され、同時に制御電動車となった。しかし他の2両とは異なり張り上げ屋根ではなく、扉配置3扉ロングシートのままであった。元の木造車体寸法で鋼体化したため、窓が小さく古めかしいスタイルであった。もう2両の制御車のうち、210号は木造車のまま1969年廃車となった230号は1957年鋼体化後制御車として運用され老朽化のため1998年廃車となった。 67号も2003年62と共にさよなら運転行い廃車となった引退に際して62と共に塗装茶色クリーム色戻されている。廃車後保存検討されたが、引き取り手現れなかったためそのまま解体された。

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6・7(3000形)

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/09 05:20 UTC 版)

阪急電鉄の貨車」の記事における「6・7(3000形)」の解説

1928年新京阪鉄道製造した有蓋電動貨車である。2両が製造され1929年に6・7から3000形30013002改番された。1954年貨物営業廃止後、1956年廃車された。機器台車210系流用された。

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