農業と鉄道の発展とは? わかりやすく解説

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農業と鉄道の発展

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/09 19:09 UTC 版)

ミネソタ州の歴史」の記事における「農業と鉄道の発展」の解説

南北戦争後ミネソタ州ヨーロッパ人移民にとって農業用としての入植魅力的な地域となったミネソタ州人口1870年439,000であった。この数字次の20年間に3倍になった1862年ホームステッド法によって、この土地安く肥沃だ見なす開拓者達による所有権請求促進された。鉄道産業は、ノーザン・パシフィック鉄道グレート・ノーザン鉄道によって牽引され州内多く可能性宣伝し移民達にミネソタ州定着するよう働きかけた。特にジェームズ・ジェローム・ヒルセントポール・アンド・パシフィック鉄道再組織化し、ミネアポリス=セントポール地域からレッド川およびウィニペグまで延伸させる提唱者であったヒルミネアポリス市新し旅行客発着建設にも貢献し1883年完工したストーンアーチ目印となった1880年代には、ノースダコタ州モンタナ州を通す鉄道建設続けた1890年に、現在のBNSF鉄道呼ばれる鉄道シアトルまで西に山岳地を抜け鉄道の建設始めたスペリオル湖ミシシッピ鉄道ミルウォーキー鉄道のような他の鉄道州昇格してから間もないミネソタ州重要な役割果たした。後に、スー・ライン鉄道やミネアポリス・アンド・セント・ルイス鉄道などがミネアポリス小麦粉など産物販売促進したが、これらは開拓者惹き付けるほどではなかった。 オリバー・ハドソン・ケリーは、合衆国農政局の他の数人事務員と共に農民共済組合創設者一人として農業重要な役割演じた。この動き南北戦争終戦に続く共同農業団体に関する興味から生まれ、エルクリバーとセントポール地元組合支部作った。この組織新し農作法の教育のために働き農夫にとって重要な事項について政府世論影響与えた。この地域関心事項一つ鉄道会社による輸送料金穀物倉庫料があった。ミネソタ州農業社会使える鉄道会社の間には競合関係がほとんどあるいは全く無かったので、鉄道会社輸送量あわせて料金設定できた。1871年までに、この状況加熱され共和党民主党州内選挙でその候補者達が鉄道輸送料金規制する公約した。州は鉄道長官ポスト作り輸送料金上限設けた人民党イグナティウス・L・ドネリー農民共済組合組織化進める者として働いたミシシッピ川にある滝の高さとして随一セントアンソニーの滝は、ミネアポリス市発展重要な役割果たした。滝の水力初めに製材所を動かすために使われたが、後には小麦粉製粉場に使われた。1870年ミネアポリス地域には少数製粉場があるに過ぎなかったが、1900年までにミネアポリス市では国内生産量の14.1%を挽いていた。輸送手段製粉技術および水力利用進歩組み合わさり、ミネアポリス市製粉産業君臨した春まき小麦春に種まきをし、晩夏収穫されたが、製粉するときに特別な問題があった。これらの課題解決するためにミネアポリス製粉業者は新し技術使った。彼らは製粉工程初期小麦粉から殻を吹き飛ばすためにジェット空気用いた装置、ミドリングズ・ピュリファイアを発明した挽き臼代わるものとしてローラーミル使い始めた。一連のローラー穀粒徐々に小さく潰していき、グルテンデンプン質に溶かした。これらの改良は「特許小麦粉生産繋がり、「ベーカーズ」あるいは「クリア小麦粉のほぼ2倍の価格となってもそれらを凌駕したピルスベリー会社とウォッシュバーン・クロスビー会社(ジェネラルミルズの前身)がミネアポリス市製粉産業リーダーとなった製粉工程がもはや水力に頼らなくなったときにこの製粉業指導力衰えたが、製粉業界での支配力ミネアポリス市ミネソタ州経済大きく貢献し地域に人と金惹き付けた

※この「農業と鉄道の発展」の解説は、「ミネソタ州の歴史」の解説の一部です。
「農業と鉄道の発展」を含む「ミネソタ州の歴史」の記事については、「ミネソタ州の歴史」の概要を参照ください。

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