テリオスキッドとは? わかりやすく解説

Weblio 辞書 > 固有名詞の種類 > 製品 > 乗り物 > > ダイハツの車種 > テリオスキッドの意味・解説 

テリオスキッド

テリオスキッド
アクアブルーメタリックオパールアクアブルーメタリックオパール ブラックマイカブラックマイカ
パールホワイトIパールホワイトI ブライトシルバーメタリックブライトシルバーメタリック
ルージュレッドクリスタルメタリックルージュレッドクリスタルメタリック ホワイトホワイト
レッドレッド  
  *メーカーオプション

 


それぞれのモニター特性のため実際の色とは異な場合あります
詳しくカタログか、お近くダイハツ販売店ご確認ください

仕様改良のため予告なく変更することがありますお近くダイハツ販売店ご確認ください





テリオスキッド 主要諸元表2WD
駆動方式

2WD

グレード カスタムX カスタムL L
車名型式 ダイハツABA-J131G
車種記号 5速マニュアル      
4速オートマチック
〈GPPZ〉 〈GPPZ〉 〈GPZZ〉




全長 mm
3,395
全幅 mm
1,475
全高 mm
1,740 1,675※1
室内
mm
1,655
mm
1,220
mm
1,155
ホイールべース mm
2,420
トレッド
mm
1,275
mm
1,280
最低地上高 mm
175
車両重量 kg
960
乗車定員
4

燃料消費率 10・15モード
国土交通省審査値)
km/L
<16.0>
最小回転半径 m
4.7



型式 EF-DET型
種類 水冷直列3気筒 12バルブDOHC
インタークーラーターボ縦置
総排気量 cc
659
内径×行程 mm
68.0×60.5
圧縮比 8.5
最高出力ネット kW[PS]/rpm
47[64]/6,400
最大トルクネット N・m[kg・m]/rpm
107[10.9]/3,600
燃料供給装置 EFI電子制御式燃料噴射装置)
使用燃料およびタンク容量 L
無鉛レギュラーガソリン40








駆動方式 FR(後2輪駆動
クラッチ形式 <3要素1段2相式>
変速比 1速 <2.730>
2速 <1.526>
3速 <1.000>
4速 <0.696>
5速 < - >
後退 <2.290>
最終減速比 <6.142>
ステアリング形式 ラック&ピニオン
ブレーキ形式 ディスク
リーディング・トレーリング
駐車ブレーキ 機械式2輪制動
サスペンション
形式
マクファーソン・ストラットコイルスプリング
5リンク式コイルスプリング
タイヤ 前後 175/80R15 90S



テリオスキッド 主要諸元表4WD

駆動方式

フルタイム4WD

グレード カスタムX カスタムL L
車名型式 ダイハツABA-J111G
車種記号 5速マニュアル   GMPZ GMZZ
4速オートマチック
〈GPPZ〉 〈GPPZ〉 〈GPZZ〉




全長 mm
3,395
全幅 mm
1,475
全高 mm
1,740 1,695※2
室内
mm
1,655
mm
1,220
mm
1,155
ホイールべース mm
2,420
トレッド
mm
1,275
mm
1,280
最低地上高 mm
175 195
車両重量 kg
990
乗車定員
4

燃料消費率 10・15モード
国土交通省審査値)
km/L
16.8 <15.4>
最小回転半径 m
4.7



型式 EF-DET型
種類 水冷直列3気筒 12バルブDOHC
インタークーラーターボ縦置
総排気量 cc
659
内径×行程 mm
68.0×60.5
圧縮比 8.5
最高出力ネット kW[PS]/rpm
47[64]/6,400
最大トルクネット N・m[kg・m]/rpm
107[10.9]/3,600
燃料供給装置 EFI電子制御式燃料噴射装置)
使用燃料およびタンク容量 L
無鉛レギュラーガソリン40








駆動方式 フルタイム4WD(メカニカルセンターデフロック付)
クラッチ形式 乾式単板ダイヤフラム <3要素1段2相式>
変速比 1速 4.059<2.730>
2速 2.389<1.526>
3速 1.457<1.000>
4速 1.000<0.696>
5速 0.838< - >
後退 4.128<2.290>
最終減速比 6.666<6.666>
ステアリング形式 ラック&ピニオン
ブレーキ形式 ディスク
リーディング・トレーリング
駐車ブレーキ 機械式2輪制動
サスペンション
形式
マクファーソン・ストラットコイルスプリング
5リンク式コイルスプリング
タイヤ 前後 175/80R15 90S
1. リヤスポイラー装着車は1,740mm。
※2. リヤスポイラー装着車は1,760mm。

< >内は4速オートマチック車です。
[ ]内は従来表示参考値です。

燃料消費率定められ試験条件での値です。お客様使用環境気象渋滞等)や運転方法急発進エアコン使用等)に応じて燃料消費率異なります
エンジン出力表示にはネット値とグロス値があります。「ネット」とはエンジン車両搭載した態とほぼ同条件測定したものであり、「グロス」はエンジン単体測定したものです。同じエンジン測定した場合、「ネット」は「グロス」より軽自動車で約10%程度低い値(自工会調べとなってます。
キーフリーシステム”はダイハツ工業株式会社登録商標です。
EFI”はトヨタ自動車株式会社登録商標です。(使用許諾済)
道路運送車両法による自動車型式指定申請書数値
製造事業者ダイハツ工業株式会社




固有名詞の分類

このページでは「自動車(ダイハツ)」からテリオスキッドを検索した結果を表示しています。
Weblioに収録されているすべての辞書からテリオスキッドを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
 全ての辞書からテリオスキッドを検索

英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「テリオスキッド」の関連用語

テリオスキッドのお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   
自動車メーカー一覧
ダイハツの車種一覧



テリオスキッドのページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ダイハツダイハツ
Copyright © 1996-2024 Daihatsu Motor Co., Ltd. All rights reserved.

©2024 GRAS Group, Inc.RSS