| 駆動方式 | 2WD | グレード | カスタムX | カスタムL | L | 車名・型式 | ダイハツABA-J131G | 車種記号 | 5速マニュアル | | | | 4速オートマチック | 〈GPPZ〉 | 〈GPPZ〉 | 〈GPZZ〉 | 寸 法 ・ 重 量 | | 3,395 | | 1,475 | | 1,740 | 1,675※1 | 室内 | | 1,655 | | 1,220 | | 1,155 | | 2,420 | トレッド | | 1,275 | | 1,280 | | 175 | | 960 | | 4 | 性 能 | | <16.0> | | 4.7 | エ ン ジ ン | 型式 | EF-DET型 | 種類 | 水冷直列3気筒 12バルブDOHC インタークーラーターボ縦置 | | 659 | | 68.0×60.5 | 圧縮比 | 8.5 | | 47[64]/6,400 | | 107[10.9]/3,600 | 燃料供給装置 | EFI (電子制御式燃料噴射装置) | | 無鉛レギュラーガソリン・40 | ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン | 駆動方式 | FR(後2輪駆動) | クラッチ形式 | <3要素1段2相式> | 変速比 | 1速 | <2.730> | 2速 | <1.526> | 3速 | <1.000> | 4速 | <0.696> | 5速 | < - > | 後退 | <2.290> | 最終減速比 | <6.142> | ステアリング形式 | ラック&ピニオン | ブレーキ形式 | 前 | ディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 駐車ブレーキ | 機械式後2輪制動 | サスペンション 形式 | 前 | マクファーソン・ストラット式コイルスプリング | 後 | 5リンク式コイルスプリング | タイヤ 前後 | 175/80R15 90S | | | | | 駆動方式 | フルタイム4WD | グレード | カスタムX | カスタムL | L | 車名・型式 | ダイハツABA-J111G | 車種記号 | 5速マニュアル | | GMPZ | GMZZ | 4速オートマチック | 〈GPPZ〉 | 〈GPPZ〉 | 〈GPZZ〉 | 寸 法 ・ 重 量 | | 3,395 | | 1,475 | | 1,740 | 1,695※2 | 室内 | | 1,655 | | 1,220 | | 1,155 | | 2,420 | トレッド | | 1,275 | | 1,280 | | 175 | 195 | | 990 | | 4 | 性 能 | | 16.8 <15.4> | | 4.7 | エ ン ジ ン | 型式 | EF-DET型 | 種類 | 水冷直列3気筒 12バルブDOHC インタークーラーターボ縦置 | | 659 | | 68.0×60.5 | 圧縮比 | 8.5 | | 47[64]/6,400 | | 107[10.9]/3,600 | 燃料供給装置 | EFI (電子制御式燃料噴射装置) | | 無鉛レギュラーガソリン・40 | ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン | 駆動方式 | フルタイム4WD(メカニカルセンターデフロック付) | クラッチ形式 | 乾式単板ダイヤフラム <3要素1段2相式> | 変速比 | 1速 | 4.059<2.730> | 2速 | 2.389<1.526> | 3速 | 1.457<1.000> | 4速 | 1.000<0.696> | 5速 | 0.838< - > | 後退 | 4.128<2.290> | 最終減速比 | 6.666<6.666> | ステアリング形式 | ラック&ピニオン | ブレーキ形式 | 前 | ディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 駐車ブレーキ | 機械式後2輪制動 | サスペンション 形式 | 前 | マクファーソン・ストラット式コイルスプリング | 後 | 5リンク式コイルスプリング | タイヤ 前後 | 175/80R15 90S | | | |