現行規格車用とは? わかりやすく解説

現行規格車用

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/23 05:30 UTC 版)

ダイハツ・EF型エンジン」の記事における「現行規格車用」の解説

全て平成10年アイドリング規制適合 EF-SE - 直動式SOHC6バルブ・EFIL700系、L250系ミラ L800系オプティ L900系ムーヴ S200・S320系ハイゼット2WD4WD車の各5MT仕様下位グレードのみ) K100系ミゼットII(K100P、K100C) EF-VE- DVVT付DOHC12バルブEFI ミラハイゼットにはエコ車両搭載されCNG仕様もある。 L700系・L250系ミラ L800系オプティ L900系・L150系ムーヴ L750系ネイキッド L950系MAX S220・S320系アトレー S200・S320系ハイゼット 2WD4WD車の各AT仕様全車2WD4WD車の各5MT仕様の上グレード搭載 ハイゼットハイブリッドのガソリンエンジン型式はEF-VE、電動機形式はM1 L350系タント L550系ムーヴラテ L650系ミラジーノ プロドゥア・ビバ(660ccモデル) EF-DEM- DOHC12バルブEFI・ライトプレッシャーターボJ111系テリオスキッド J111系テリオスルキア EF-DET - DOHC12バルブEFI・インタークーラー・ターボL700系・L250系ミラ L700系ミラジーノ L800系オプティ L900系・L150系ムーヴ J111系テリオスキッド L750系ネイキッド L950系MAX S220・S320系アトレー S200・S320系ハイゼット L350系タント L550系ムーヴラテ EF-VD - DVVT付DOHC12バルブ直噴L250系ミラ

※この「現行規格車用」の解説は、「ダイハツ・EF型エンジン」の解説の一部です。
「現行規格車用」を含む「ダイハツ・EF型エンジン」の記事については、「ダイハツ・EF型エンジン」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「現行規格車用」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「現行規格車用」の関連用語

現行規格車用のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



現行規格車用のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaのダイハツ・EF型エンジン (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS