現行規格車用
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/23 05:30 UTC 版)
「ダイハツ・EF型エンジン」の記事における「現行規格車用」の解説
全て、平成10年アイドリング規制に適合 EF-SE - 直動式SOHC6バルブ・EFIL700系、L250系ミラ L800系オプティ L900系ムーヴ S200・S320系ハイゼット(2WD/4WD車の各5MT仕様の下位グレードのみ) K100系ミゼットII(K100P、K100C) EF-VE- DVVT付DOHC12バルブ・EFI ミラ、ハイゼットにはエコ車両に搭載されるCNG仕様もある。 L700系・L250系ミラ L800系オプティ L900系・L150系ムーヴ L750系ネイキッド L950系MAX S220・S320系アトレー S200・S320系ハイゼット 2WD/4WD車の各AT仕様全車、2WD/4WD車の各5MT仕様の上位グレードに搭載 ハイゼットハイブリッドのガソリンエンジン型式はEF-VE、電動機形式はM1 L350系タント L550系ムーヴラテ L650系ミラジーノ プロドゥア・ビバ(660ccモデル) EF-DEM- DOHC12バルブ・EFI・ライトプレッシャーターボJ111系テリオスキッド J111系テリオスルキア EF-DET - DOHC12バルブ・EFI・インタークーラー・ターボL700系・L250系ミラ L700系ミラジーノ L800系オプティ L900系・L150系ムーヴ J111系テリオスキッド L750系ネイキッド L950系MAX S220・S320系アトレー S200・S320系ハイゼット L350系タント L550系ムーヴラテ EF-VD - DVVT付DOHC12バルブ・直噴L250系ミラ
※この「現行規格車用」の解説は、「ダイハツ・EF型エンジン」の解説の一部です。
「現行規格車用」を含む「ダイハツ・EF型エンジン」の記事については、「ダイハツ・EF型エンジン」の概要を参照ください。
- 現行規格車用のページへのリンク