| 駆動方式 | 2WD | グレード | カスタムターボ RS Limited | カスタムターボ RS | カスタムターボ R | 車名・形式 | ダイハツ・ABA-S321G | 車種記号 | 4速オートマチック | ZPXZ | ZPCZ | 寸 法 ・ 重 量 | | 3,395 | | 1,475 | | 1,875 | 室内 | | 2,015 | | 1,285 | 1,310※1 | | 1,350 | | 2,450 | トレッド | | 1,295 | | 1,290 | | 160 | | 990 | 970※2 | | 4 | 性 能 | | 15.2 | 主要燃費向上対策 | 電子制御式燃料噴射 | | 4.6 | エ ン ジ ン | 型式 | KF-DET型 | 種類 | 水冷直列3気筒12バルブDOHCインタークーラーターボ縦置 | | 658 | | 63.0×70.4 | 圧縮比 | 9.0 | | 47[64]/5,700 | | 103[10.5]/2,800 | 燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | | 無鉛レギュラーガソリン・40 | ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン | 駆動方式 | FR(後2輪駆動) | クラッチ形式 | 3要素1段2相形 | 変速比 | 1速 | 2.730 | 2速 | 1.526 | 3速 | 1.000 | 4速 | 0.696 | 後退 | 2.290 | 最終減速比 | 5.571 | ステアリング形式 | ラック&ピニオン | ブレーキ形式 | 前 | ディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 駐車ブレーキ | 機械式後2輪制動 | サスペンション 形式 | 前 | マクファーソン・ストラット式コイルスプリング | 後 | トレーリングリンク車軸式コイルスプリング | タイヤ 前後 | 165/65R13 77S | | | | | 駆動方式 | 4WD | グレード | カスタムターボ RS Limited | カスタムターボ RS | カスタムターボ R | 車名・形式 | ダイハツ・ABA-S331G | 車種記号 | 4速オートマチック | ZPXZ | ZPCZ | 寸 法 ・ 重 量 | | 3,395 | | 1,475 | | 1,875 | 室内 | | 2,015 | | 1,285 | 1,310※1 | | 1,350 | | 2,450 | トレッド | | 1,295 | | 1,290 | | 160 | | 1,030 | 1,010※2 | | 4 | 性 能 | | 13.4 | 14.8※3 | 主要燃費向上対策 | 電子制御式燃料噴射 | | 4.6 | エ ン ジ ン | 型式 | KF-DET型 | 種類 | 水冷直列3気筒12バルブDOHCインタークーラーターボ縦置 | | 658 | | 63.0×70.4 | 圧縮比 | 9.0 | | 47[64]/5,700 | | 103[10.5]/2,800 | 燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | | 無鉛レギュラーガソリン・40 | ト ラ ン ス ミ ッ シ ョ ン | 駆動方式 | フルタイム4WD(4輪駆動) | クラッチ形式 | 3要素1段2相形 | 変速比 | 1速 | 2.730 | 2速 | 1.526 | 3速 | 1.000 | 4速 | 0.696 | 後退 | 2.290 | 最終減速比 | 5.571 | ステアリング形式 | ラック&ピニオン | ブレーキ形式 | 前 | ディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 駐車ブレーキ | 機械式後2輪制動 | サスペンション 形式 | 前 | マクファーソン・ストラット式コイルスプリング | 後 | トレーリングリンク車軸式コイルスプリング | タイヤ 前後 | 165/65R13 77S | | | |