NLRBでの経歴
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「ジョン・ホーストン」の記事における「NLRBでの経歴」の解説
ヒューストンは下院においてフランクリン・ルーズベルトを強力に擁護した。1943年3月5日に大統領となったルーズベルトはウィリアム・M・レイサーソンの後任の労働関係委員会(NLRB)にヒューストンを任命したことで報いたが、彼の任命は快く受け入れられたわけではなかった。NLPBの議長であったハリー・A・ミリスはNLRBの法律顧問であったロベルト・B・ワッツを支持しており、ルーズベルトに再三労働関係で広い信任を持つ人物を選ぶように主張した。ルーズベルトはまた、ウィスコンシン州法科大学学部長で国家労働委員会(NLB)の議長であったロイド・K・ガリソン、NLBの地区指導者で国家戦争労働委員会(NWLB)の副議長であったジョージ・W・テイラー、ウィスコンシン州大学で労働関係に関する教授であったエドワード・C・ウィッテらを1930年代前半に通していた。 ヒューストンはNLRBで働くまで労働関係での経験を持っていなかった。委員会での5年の任期の内最初の数年、ヒューストンは彼の法秘書のアドバイスに深く頼った。アメリカ合衆国労働省の弁護士長ジェラード・D・ライリーは1942年9月にNLPBに任命されたが、ライリーは保守的で、NLPBの幾人かの委員は彼を反動主義者と考えていた。ライリーはヒューストンに彼の最初の数年間に大きな影響を与えた。しかし、シューストンは経験を積み、彼はNLPBの穏健派の議長であり、団体交渉と流通連合を信念とするハリー・ミリスとの関係を作り出した。NLRBの2期目の5年間において、ヒューストンは委員会の中で最も一貫した労働者寄りの委員になった。ライリーはこの変化はNLPBの公判検査官長で左翼法律家であったフランク・ブルームがヒューストンに深く影響したと信じるようになった。 ヒューストンの再指名は幾つかの分水嶺と考えられている。1947年、タフト-ハートレイ条例はメンバー3人からNLRBの大きさに拡大された。大統領ハリー・S・トルーマンは条例可決後の議会との関係を考え、一つはリベラルとの関係から、一つは保守的なメンバーとの関係から委員に指名した。ヒューストンは1948年4月12日に再任した。彼の再任はNLRBでのニューディール労働組合再結成の動きなどを見せ、国家労働法をより拡張し、労働連合に協力することを説明した。 ヒューストンは委員であった機関に幾つかの重要な投票に巻き込まれた。ほとんどが委員になった直後であり、1943年に彼は委員長であったミリスと以前のNLPBの決定を覆す投票で協力し、工場長は管理人で労働者でないことから、工場長が労働組合に入ることを否定した。しかし、その2年後、彼とミリズは再び1943年の決定を覆すことに協力している。ヒューストンと新任のNLRB委員長となったポール・ハーゾグは1946年に1945年の決定を支持するために結びついた。1945年には論争好きで、リベラルな北東地区の管理者チャールズ・T・ドッズを辞任させるために再びミリズと協力した。 1947年にはタフト-ハートレイ条例の主だった論争で紛糾した。1947年夏、トルーマン大統領の拒否を覆して条例は法になり、この規定で全ての選出された労働組合長はアメリカ共産党員になったことがないことを説明し否認し宣誓書をNLRBに提出し、彼等はアメリカ政府を力で転覆させる計画を否認することが必要条件とされた。問題は以前NLRBによって労働組合の役員委員会に席を持たないが同盟、組織、団体などで委員会の取締役として働いている選挙によって選ばれた者を労働組合長として適用するかどうかであった。NLRBの法律顧問はアメリカ労働者同盟と工業団体議会の管理者会のメンバーがこれらの宣誓にサインしなければならないと規定した。これは以前これらの管理者の個々が若い頃長くはなくとも共産党員であったことに関係していた。以前、これらの管理者は自らの労働組合に選挙されていなかったため、彼らはタフト-ハートレイ条例の反共的宣誓の規定を逃れていたが、この法律顧問の規定は彼等の事業を危険にさらした。ヒューストンは他の3人のNLRB委員と共に1947年の9月から10月の一連の投票で法律顧問を無効にした。
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