| ボディー | 5ドア | 機種名 | GS | XS | TS | 車名・型式 | スズキ DBA-MF22S | スズキ CBA-MF22S | トランス ミッション (機種記号) | FF(前2輪駆動) 4速オートマチック | RNGD-S2《-SA2》 | RNXD-S2《-SA2》 | RNTD-S2《-SA2》 | フルタイム4WD 4速オートマチック | RNGY-S2《-SA2》 | RNXY-S2《-SA2》 | RNTY-S2《-SA2》 | 寸法・重量 | 全長(mm) | 3,395 | 全幅(mm) | 1,475 | 全高(mm)※ | (2WD)1,610 (4WD)1,620 | 室内寸法 (mm) | 長さ | 1,875 | 幅 | 1,280 | 高さ | 1,275 | ホイールベース(mm) | 2,360 | トレッド (mm) | 前 | (2WD)1,290 (4WD)1,285 | 後 | 1,280 | 最低地上高(mm) | 145 | 車両重量(kg) | 2WD | 830 | 850 | 4WD | 880 | 900 | 乗車定員(名) | 4 | 性能 | | 2WD | 20.0 | 18.8 | 4WD | 18.8 | 18.2 | 主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング、電動パワーステアリング、ロックアップ機構付トルコン | 電動パワーステアリング、 ロックアップ機構付トルコン | 最小回転半径 (m) | 4.4 | エンジン | エンジン型式 | K6A型 | 種類 | 水冷4サイクル直列3気筒 | 水冷4サイクル直列3気筒 インタークーラーターボ | 弁機構 | DOHC12バルブVVT | DOHC12バルブ | 内径×行程 (mm) | 68.0×60.4 | 総排気量(L) | 0.658 | 圧縮比 | 10.5 | 8.9 | 燃料供給装置 | EPI(電子制御燃料噴射) | 最高出力 (kW/rpm)ネット | 40〈54PS〉/6,500 | 44〈60PS〉/6,000 | 最大トルク (N・m/rpm)ネット | 63〈6.4kg・m〉/3,500 | 83〈8.5kg・m〉/3,000 | 燃料タンク容量(L) | 30 | 使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | ステアリング | 歯車形式 | ラック&ピニオン式 | ブレーキ | 主ブレーキ形式 | 前 | ディスク | ベンチレーテッドディスク | 後 | リーディング・トレーリング | 制動倍力装置 | 真空倍力式 | 制動力制御装置 | ABS[EBD付] | 駐車ブレーキ形式 | 機械式後2輪制動 | 懸架装置 | 懸架方式 | 前 | マクファーソンストラット式コイルスプリング | 後 | I.T.L.(アイソレーテッド・トレーリング・リンク)式コイルスプリング | スタビライザー形式(前) | トーション・バー式 | タイヤ | 165/55R14 72V | |