運行していた路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/02/20 01:49 UTC 版)
「藤田合同タクシー」の記事における「運行していた路線」の解説
矢板駅 - (矢板高校)- 玉生 - 船生 - 新高徳駅 矢板駅- 高塩 - 塩谷高校 その他の停車場、および運行間隔については藤田合同バス時刻表 at the Wayback Machine (archived 2007年9月30日)を参照。
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運行していた路線(一般路線)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/27 15:45 UTC 版)
「大阪市営バス長吉営業所」の記事における「運行していた路線(一般路線)」の解説
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運行していた路線(赤バス系統)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/01/27 15:45 UTC 版)
「大阪市営バス長吉営業所」の記事における「運行していた路線(赤バス系統)」の解説
2013年3月31日廃止時点での路線一覧。古市営業所から移管した路線は、運行上の起終点の場所が営業所と大きく離れていた。このため回送距離が大幅に増えていたが、これは非効率であったことから、2011年4月1日の改正より一部路線を井高野営業所へと再度移管した。 2013年4月1日のダイヤ改正・運行経路変更により、一般路線バスに昇格となった長吉長原西 - 瓜破西(ただし昇格後は出戸バスターミナルで系統分割を実施した)と天王寺ループ以外の系統が廃止となった。
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運行していた路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/23 07:23 UTC 版)
「瀬戸大橋高速バス」の記事における「運行していた路線」の解説
瀬戸大橋特急線 停留所は瀬戸大橋高速バスの運行最終日である1992年5月31日時点のものを示す。 岡山 - 高松天満屋-岡山駅前-岡山市役所前-国道早島-早島IC-有城南BS-水島IC-稗田BS-鷲羽山北BS-岩黒島BS-与島-坂出両景橋-入船町-高屋-高松駅前-瓦町駅前 倉敷 - 高松倉敷駅前-大原美術館-倉敷市役所前-金田口-早島IC-有城南BS-水島IC-稗田BS-鷲羽山北BS-岩黒島BS-与島-坂出両景橋-入船町-高屋-高松駅前-瓦町駅前 岡山 - 琴平- レオマワールド天満屋-岡山駅前-岡山市役所前-国道早島-早島IC-有城南BS-水島IC-稗田BS-鷲羽山北BS-岩黒島BS-与島-坂出両景橋-坂出グランドホテル-ゴールドタワー-宇多津駅前通り-競艇場入口-丸亀港前-多度津シーサイドホテル-善通寺赤門前-琴電琴平駅前-琴平駅前-レオマワールド 倉敷 - 琴平- レオマワールド倉敷駅前-大原美術館-倉敷市役所前-金田口-早島IC-有城南BS-水島IC-稗田BS-鷲羽山北BS-岩黒島BS-与島-坂出両景橋-坂出グランドホテル-ゴールドタワー-宇多津駅前通り-競艇場入口-丸亀港前-多度津シーサイドホテル-善通寺赤門前-琴電琴平駅前-琴平駅前-レオマワールド 座席定員制。バス会社5社(両備バス、下津井電鉄、中国ジェイアールバス、四国旅客鉄道(現在は分社されてジェイアール四国バス))による共同運行。各社とも、本路線が初の高速バス参入だった。車両は5社ともハイデッカー4列シートで、カラーリングも5社共通だったが、JRバス2社のみツバメマークが入っていた。路線名称は各社とも「瀬戸大橋特急線」(せとおおはしとっきゅうせん)だった。この路線はクローズドドアシステムが採られておらず、各停留所間で乗降可であったため、瓦町駅前→高松駅前や天満屋→岡山駅前でも利用できた。瀬戸大橋高速バスの瀬戸大橋特急線撤退後、同社の本路線用車両は出資母体バス会社3社に移籍し、貸切・路線用としてしばらく使われた。 トリトン号 高松 - 横浜相鉄高速バスターミナル-横浜駅西口-坂出駅-高松駅
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運行していた路線
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「越後交通県央観光」の記事における「運行していた路線」の解説
三条市を中心に、燕市・加茂市で運行路線を担当していた。東三条駅前をターミナルとし、燕駅前・下田・加茂病院前を結ぶ路線が主要路線であった。越後交通と同様に越後交通県央観光では、系統番号を設けていなかった。 燕駅前 - 燕三条駅三条口 - 東三条駅前 - 長沢駅跡 - 八木ヶ鼻温泉 東三条駅前 - 長沢駅跡 - 八木ヶ鼻温泉 - 遅場 東三条駅前 - 長沢駅跡 - 八木ヶ鼻温泉 - 笠堀ダム 東三条駅前 - 長沢駅跡間は廃止された弥彦線に並行する形で運行されている。東三条駅前 - 八木ヶ鼻温泉間を基本に、燕三条駅前を経由して燕駅前を発着する便、八木ヶ鼻温泉から遅場、笠堀ダムにそれぞれ延長発着する便がある(遅場、笠堀ダムへ延長する便は東三条駅前発着)。 燕駅前 - 燕三条駅三条口 - 東三条駅前 - 加茂病院前 東三条駅前 - 加茂病院前間を基本としている。保内公園を経由する便もある。加茂駅前には乗り入れない。 東三条駅前 - 八王寺 - 燕駅前(一部は済生会三条病院経由) 東三条駅前 - 八王寺 - 分水駅前 - 渡部 - 寺泊車庫前(一部は済生会三条病院経由) 東三条駅前 - 燕三条駅三条口 - 県央大橋 - 八王寺 - 分水駅前 - 寺泊車庫前 燕駅前 - 横田 - 分水駅前 燕三条駅開業前は八王寺経由・向町経由がメインルートだったが、2003年に県央大橋が開通し東三条駅前 - 寺泊車庫前間の便が燕三条駅・県央大橋を経由するようになり、八王寺経由の便は減少した。燕駅前 - 分水駅前は運行便数が少ない。 東三条駅前 - 本町 - 済生会三条病院 - 刈谷田橋 - 善久寺 - 三条市役所栄庁舎(一部は刈谷田橋で折返し) 東三条駅前 - 大面 - 三条市役所栄庁舎(一部は大面小学校前で折返し) 東三条駅前 - 四日町 - 済生会三条病院 2002年にそれまでの東三条駅前 - 刈谷田橋間、東三条駅前 - 大面間をそれぞれ栄町役場まで延長して、事実上の循環バスとなった。刈谷田橋から来たバスは大面へ、大面から来たバスは刈谷田橋へ、それぞれ通して運行される。 四日町を経由する東三条駅前 - 済生会三条病院間は、済生会三条病院が休診する日は運休する。 東三条駅前 - 三条病院 - 金属団地 - 本社営業所(一部は三条病院で折返し) 厚生連三条総合病院が休診する日は一部を除き運休する。事実上、東三条駅前から本社営業所への回送を営業化した便で、東三条駅発着のバスがそのまま運行することもある。 長沢駅跡 - 広手三叉路 長沢駅跡 - 曲谷 - 新屋 長沢駅跡 - 前谷 - 鶴亀橋 東三条駅前 - 八木ヶ鼻温泉間のバスを補完する。運行便数は少ない。 三条市内循環バス「ぐるっとさん」Aコース Bコース 南コース 北コース 三条市内循環バス(下田地域) 三条市から受託し運行する自治体バス。 これらのバスはほとんどが21条バスで、三条市では生活交通確保対策運行費として県央観光が運行する19路線と新潟交通観光バスが運行する路線(東三条駅 - 燕三条駅 - 大島 - 新飯田線ほか)に対し、計3,496万円(2007年度予算)を補助している。
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運行していた路線
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/01 05:24 UTC 版)
「京福リムジンバス」の記事における「運行していた路線」の解説
2022年4月1日以降は京福バスが運行。いずれの路線も丸岡営業所が担当している。
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