走行区間とは? わかりやすく解説

走行区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/28 16:19 UTC 版)

完全走破!日本縦断2002キロ高速道路の旅」の記事における「走行区間」の解説

高速自動車国道路線網はまだ接続しておらず、一部区間都市高速道路有料道路経由している。撮影当時九州自動車道えびのIC - 鹿児島北ICは既に開通していたが、八代IC - えびのIC未開であったため、八代IC終点となっている。 東北自動車道 青森IC - 川口JCT映像では一部区間省略後述首都高速道路川口線中央環状線 川口JCT - (江北JCT) - 堀切JCT 向島線 堀切JCT - 江戸橋JCT 都心環状線外回り江戸橋JCT - 谷町JCT 渋谷線 谷町JCT - 用賀ランプ東名高速東京IC東名高速道路 東京IC - 小牧IC 名神高速道路 小牧IC - 吹田JCT 中国自動車道 吹田JCT - 下関IC当時広島北JCT - 鹿野IC間の一部区間暫定2車線での供用関門橋 下関IC - 門司IC 北九州道路 春日出入口 - 黒崎出入口北九州直方道路 黒崎出入口 - 馬場山出入口いずれも後の北九州高速4号線当時九州道小倉東IC - 八幡IC間が未開通だったため並行する区間走行九州自動車道 八幡IC - 八代IC 当時の通行料金普通車)は、青森IC - 川口JCT 11,700円、首都高速 600円、東京IC - 八代IC 22,900円、計 35,200であった

※この「走行区間」の解説は、「完全走破!日本縦断2002キロ高速道路の旅」の解説の一部です。
「走行区間」を含む「完全走破!日本縦断2002キロ高速道路の旅」の記事については、「完全走破!日本縦断2002キロ高速道路の旅」の概要を参照ください。


走行区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/28 16:19 UTC 版)

完全走破!日本縦断2002キロ高速道路の旅」の記事における「走行区間」の解説

山陽自動車道全線開通新名神高速道路伊勢湾岸自動車道などの開通に伴い走行ルートは主に中国道山口JCT - 東名豊田JCT間は前作とは大きく異なっている。 PART-I 九州自動車道 鹿児島IC - 門司IC 関門橋 門司IC - 下関IC 中国自動車道 下関IC - 山口JCT 山陽自動車道 山口JCT - 大竹JCT 広島岩国道路 大竹JCT - 廿日市JCT 山陽自動車道 廿日市JCT - 吉備SA PART-II 山陽自動車道 吉備SA - 山陽姫路東IC 播但連絡道路 山陽姫路東IC - 姫路JCT 姫路バイパス 姫路JCT - 高砂北ランプ 加古川バイパス 高砂北ランプ - 明石西ランプ 第二神明道路 明石西IC - 須磨IC 阪神高速道路3号神戸線 須磨IC - 阿波座JCT 16号大阪港線 阿波座JCT - 西船場JCT 13号東大阪線 西船場JCT - 東大阪JCT 近畿自動車道 東大阪JCT - 吹田JCT 名神高速道路 吹田JCT - 草津JCT 新名神高速道路 草津JCT - 亀山JCT 東名阪自動車道 亀山JCT - 四日市JCT 伊勢湾岸自動車道 四日市JCT - 豊田JCT 東名高速道路 豊田JCT - 東京IC PART-III 首都高速道路3号渋谷線 用賀本線料金所 - 谷町JCT 都心環状線 谷町JCT - 汐留JCT 八重洲線 汐留JCT - 汐留乗継所 東京高速道路 汐留乗継所 - 白魚橋乗継所 首都高速道路都心環状線 白魚橋乗継所 - 京橋JCT - 江戸橋JCT 6号向島線 江戸橋JCT - 堀切JCT 中央環状線 堀切JCT - 江北JCT 川口線 江北JCT - 川口JCT 東北自動車道 川口JCT - 前森山PA PART-IV 東北自動車道 前森山PA - 青森IC 道央自動車道 八雲IC - 士別剣淵IC

※この「走行区間」の解説は、「完全走破!日本縦断2002キロ高速道路の旅」の解説の一部です。
「走行区間」を含む「完全走破!日本縦断2002キロ高速道路の旅」の記事については、「完全走破!日本縦断2002キロ高速道路の旅」の概要を参照ください。


走行区間

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/03/26 19:26 UTC 版)

ネロベルク登山鉄道」の記事における「走行区間」の解説

ネロ山の山麓付近から、まず駅前を通る道路越えるために陸橋の上を渡る。その後山沿い斜面登り途中の上下線交差ポイント通過して山頂付近の駅まで到達する線路全長は約440メートル傾斜25度ほどである。

※この「走行区間」の解説は、「ネロベルク登山鉄道」の解説の一部です。
「走行区間」を含む「ネロベルク登山鉄道」の記事については、「ネロベルク登山鉄道」の概要を参照ください。


走行区間

ウィキペディア小見出し辞書の「走行区間」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「走行区間」の関連用語

走行区間のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



走行区間のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの完全走破!日本縦断2002キロ高速道路の旅 (改訂履歴)、ネロベルク登山鉄道 (改訂履歴)、高松 - 関西空港線 (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2025 GRAS Group, Inc.RSS