走行実験
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/11/15 09:42 UTC 版)
「RechargeIT」の記事における「走行実験」の解説
Google従業員が変換プラグインで運転した2年間の収集データに加えて、RechargeITは、従来型ガソリン車3台、通常のハイブリッド車2台、プラグインに変換したフォード・エスケープ・ハイブリッドとトヨタ・プリウスの2台を使用して、管理された試験を開始した。変換したプラグインの7週間にわたる走行実験の結果によると、全走行を通した平均燃費はUSガロンあたり93.5マイル (2.52 L/100 km; 112.3 mpg-imp)、市街地走行はUSガロンあたり115.1マイル (2.044 L/100 km; 138.2 mpg-imp) であり、それは実験をした全ての走行条件の最大値に達した。 以下は7週間にわたる走行実験の結果の概要。 RechargeIT走行実験結果 ガロンあたりマイルの平均 内燃機関 ハイブリッド 変換プラグインハイブリッド 走行の種類 フォード・エクスペディション トヨタ・シエナ トヨタ・カローラ フォード・エスケープ・ハイブリッド トヨタ・プリウス フォード・エスケープ・ハイブリッド プラグイン トヨタ・プリウスプラグイン 全走行の平均 14.2 20.3 30.8 32.2 48.4 49.1 93.5 市街地走行の平均 11.8 17.8 26.6 31.2 47.3 45.9 115.1 市街地/幹線道路走行の組み合わせの平均 14.9 20.4 31.4 31.6 46.4 52.0 101.9 幹線道路走行の平均 18.6 25.2 39.0 34.4 53.1 51.1 68.7
※この「走行実験」の解説は、「RechargeIT」の解説の一部です。
「走行実験」を含む「RechargeIT」の記事については、「RechargeIT」の概要を参照ください。
「走行実験」の例文・使い方・用例・文例
- 走行実験のページへのリンク