走行上の注意
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2014/11/23 05:44 UTC 版)
「長野堰サイクリングロード」の記事における「走行上の注意」の解説
高崎市街地は堰を暗渠にしてその上を走行する。 一部区間は自動車も走行可能。 交差する道路は全てが平面交差。 一部は烏川・榛名白川サイクリングロードと途中で結合し周遊道路になっている。
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走行上の注意
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2018/10/26 15:21 UTC 版)
「名古屋港サイクリングロード」の記事における「走行上の注意」の解説
コース内は全て左側通行である。 駐車場や施設への歩道をまたぐ箇所には歩行者の安全のためポールや柵が設置されている。 富浜緑地と楠緑地は水路で隔たっており、サイクリングロードが分断された箇所は一般の歩道を走行する必要がある。 楠緑地内は時期にもよるが落ち葉や枯れ枝が多く、また路面の状態も悪い。
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走行上の注意
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/05/11 10:21 UTC 版)
「愛知県道511号武豊大府自転車道線」の記事における「走行上の注意」の解説
歩行者も散見され、一般道との交差点には「自転車からおりて通行してください」との案内板が設置されている。 愛知県道34号半田常滑線との合流地点では減速帯風の荒い舗装が施されている。
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