通行料金の徴収方法
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2017/08/07 06:38 UTC 版)
「大邱-釜山高速道路」の記事における「通行料金の徴収方法」の解説
2016年、最終目的地のICで韓国道路公社走行区間と一括精算するワントーリングシステム導入により、本線料金所が廃止された。従前は、大邱-釜山高速道路区間を出る場合、春川方向は大邱料金所、釜山方向は金海釜山料金所で大邱-釜山高速道路(韓国道路公社管理分の走行区間があればそれを含めて)の通行料金を徴収し、韓国道路公社管理分の通行券を渡していた。
※この「通行料金の徴収方法」の解説は、「大邱-釜山高速道路」の解説の一部です。
「通行料金の徴収方法」を含む「大邱-釜山高速道路」の記事については、「大邱-釜山高速道路」の概要を参照ください。
通行料金の徴収方法
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/04/18 04:59 UTC 版)
「論山-天安高速道路」の記事における「通行料金の徴収方法」の解説
論山-天安高速道路区間を出る場合、順天方向は南論山料金所、天安方向は豊歳料金所で論山-天安高速道路(韓国道路公社管理分の走行区間があればそれを含めて)の通行料金を徴収し、韓国道路公社管理分の通行券を渡す。
※この「通行料金の徴収方法」の解説は、「論山-天安高速道路」の解説の一部です。
「通行料金の徴収方法」を含む「論山-天安高速道路」の記事については、「論山-天安高速道路」の概要を参照ください。
- 通行料金の徴収方法のページへのリンク