通行料
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/19 03:36 UTC 版)
「アウトストラーダ A32」の記事における「通行料」の解説
イタリアの多くのアウトストラーダとは異なりトリノ - バルドネッキアには通行料金徴収のための出入口料金所は整備されていない。しかし本線料金所が2箇所ある。1箇所は、アヴィリアーナのバッサ・ヴァッレ・スーザ、もう1箇所は、サルベルトランドのアルタ・ヴァッレ・スーザである。したがって、それらの本線料金所を通らない場合には、通行料の支払いはない。
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通行料
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/01/24 14:47 UTC 版)
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通行料
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/10 05:20 UTC 版)
いずれも往復料金となっている。冬季は通行料のほかに除雪協力金(スキージャム勝山の駐車場代も含む)が別途加算される。 普通車(普通自動車、乗車定員29人以下のマイクロバス):820円(冬季は1,350円)2020年・2021年の冬季は、新型コロナウイルス感染症で縮小した観光需要を喚起するため、福井県民限定で平日の通行料を無料にした(県内で配布のチラシ持参かつ運転免許証などの身分証明書の提示が必要、除雪協力金は別途加算)。 大型車I(乗車定員29人以下の中型バス、路線バス、車両総重量25トン以下の貨物自動車):1,280円(冬季は2,070円) 大型車II(乗車定員30人以上の大型バス、車両総重量25トンを超える貨物自動車、大型特殊自動車):3,000円(冬季は4,250円) 軽車両等:80円
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通行料
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/10/21 08:16 UTC 版)
アルマダ方面へは無料だが、リスボンへ入る方向では1.35ユーロ(2009年)徴収される。通行に際してはVIA VERDEの利用が可能。維持・管理はヴァスコ・ダ・ガマ橋とともにLusoponteによって行われており、ヴァスコ・ダ・ガマ橋の建設をBOT (build-operate-transfer) 方式で行う際に、テージョ川にかかる2本の橋について、1996年1月より40年間の料金徴収が認められている。
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通行料
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/16 04:01 UTC 版)
2014年8月21日に改定された通行料金は以下の通りである。 区分通行料金軽自動車700ウォン 小型車1,400ウォン 中型車2,400ウォン 大型車3,000ウォン
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通行料
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/07/28 08:07 UTC 版)
区間時刻料金備考六甲アイランド・阪神高速5号湾岸線 - 高羽ランプ 全時間帯 無料 高羽ランプ - 新港ランプ・ポートアイランド 全時間帯 210円 高羽ランプ - 摩耶ランプ(東区間) 8時 - 20時 110円 20時 - 8時 無料 摩耶ランプ - 新港ランプ・ポートアイランド(西区間) 8時 - 20時 110円 20時 - 8時 無料 ※ 大型車・普通車とも同料金、自動二輪車・原付自転車は全区間無料 2021年現在、ETCや自動精算機・料金自動収受機は設置されておらず料金所職員に支払う。2000年から2021年3月28日まで、有料にもかかわらず摩耶ランプの出入口料金所は20時から翌朝8時までは係員が不在となり(本線料金所には係員配置)、料金所に置かれた鉄製の箱に料金を投入することとされていて遮断機もなかったことから、夜間時間帯は料金を支払わず通過するのが常態化していた。これが市議会でも問題視されたが、交通量の少ない夜間に全料金所に係員を配置すると費用倒れとなることから、市条例を改正のうえ、2021年3月29日から2022年度に予定されているETCの設置までの間、夜間に1区間だけ通行する場合は無料とされた。 回数券は、摩耶大橋と共通で、1冊125枚つづりが10,500円、1冊300枚つづりが22,000円であり、1区間通行する場合は1枚、2区間通行する場合は2枚または1枚と現金110円を収受員に手渡す。この他、神戸港の振興策として一定の事業者からの減免申請に基づき、別途規定枚数の「通行券」が交付されている。 阪神高速道路により3号神戸線と5号湾岸線との乗り継ぎルートに指定されているが、本路線の料金は別途支払う必要がある。
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