プロボックス バン
VAN | ||||||
プロボックスGL | プロボックスDX | |||||
1.3 VVT- i | 1.5 VVT- i | 1.3 VVT- i | 1.5 VVT- i | |||
2WD | 2WD | 4WD | 2WD | 2WD |
| ||||||||
車両型式 | 5速マニュアル | CBE- NCP50V - EXMGK | CBE- NCP51V - EXMGK | CBE- NCP55V - EXMGK | ||||
スーパーインテリジェント4速オートマチック(Super ECT) | CBE- NCP50V - EXPGK | CBE- NCP51V - EXPGK | CBE- NCP55V - EXPGK | |||||
| (1,030) 〈1,040〉 | (1,030) 〈1,040〉 | (1,110) 〈1,120〉 | (1,030) 〈1,040〉 | (1,030) 〈1,040〉 | |||
| ||||||||
| (17.4) 〈16.0〉 | (17.0) 〈15.8〉 | (16.0) 〈13.8〉 | (17.4) 〈16.0〉 | (17.0) 〈15.8〉 | |||
| 4.8 | 4.8 | 4.8 | 4.8 | 4.8 | |||
| ||||||||
型式 | 2NZ- FE | 1NZ- FE | 2NZ- FE | 1NZ- FE | ||||
種類 | 直列4気筒DOHC | |||||||
燃料供給装置 | EFI(電子制御式燃料噴射装置) | |||||||
| 1.298 | 1.496 | 1.298 | 1.496 | ||||
| 75.0×73.5 | 75.0×84.7 | 75.0×73.5 | 75.0×84.7 | ||||
圧縮比 | 10.5 | 10.5 | 10.5 | 10.5 | ||||
| 64(87)/6,000 | 80(109)/6,000 | 77(105)/6,000 | 64(87)/6,000 | 80(109)/6,000 | |||
| 121(12.3)/4,400 | 141(14.4)/4,200 | 138(14.1)/4,200 | 121(12.3)/4,400 | 141(14.4)/4,200 | |||
使用燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | 無鉛レギュラーガソリン | 無鉛レギュラーガソリン | 無鉛レギュラーガソリン | ||||
| 50 | |||||||
| ||||||||
| 4,195 | |||||||
| 1,690*4 | 1,690 | ||||||
| 1,525 | 1,530 | 1,525 | |||||
| 2,550 | |||||||
トレッド |
| 1,455 | ||||||
| 1,465 | 1,455 | 1,465 | |||||
| 150 | |||||||
荷室 |
| 1,810(1,040) | ||||||
| 1,420(1,415) | |||||||
| 935 | |||||||
| 585 | 590 | 585 | |||||
| 2(5) | |||||||
| 400(250) | |||||||
| ||||||||
ステアリング | ラック&ピニオン | |||||||
サスペンション | 前 | ストラット式コイルスプリング | ||||||
後 | ラテラルコントロールアーム付4リンク式コイルスプリング | |||||||
ブレーキ | 前 | ベンチレーテッドディスク | ||||||
後 | リーディングトレーリング式ドラム | |||||||
駆動方式 | 前輪駆動方式/4輪駆動方式 | |||||||
| ||||||||
トランスミッション | 5速マニュアル | |||||||
変速比 | 第1速 | 3.545 | ||||||
第2速 | 1.904 | |||||||
第3速 | 1.310 | |||||||
第4速 | 0.969 | 1.031 | 0.969 | 0.969 | 1.031 | |||
第5速 | 0.815 | 0.864 | 0.815 | 0.864 | ||||
後退 | 3.250 | |||||||
減速比 | 4.312 | 4.058 | 4.312 | 4.058 | ||||
トランスミッション | スーパーインテリジェント4速オートマチック (Super ECT) | |||||||
変速比 | 第1速 | 2.875 | 2.847 | 2.875 | 2.847 | |||
第2速 | 1.568 | 1.552 | 1.568 | 1.552 | ||||
第3速 | 1.000 | |||||||
第4速 | 0.696 | 0.700 | 0.696 | 0.700 | ||||
後退 | 2.300 | 2.343 | 2.300 | 2.343 | ||||
減速比 | 4.132 | 3.924 | 4.130 | 4.132 | 3.924 |
※1の型式の車両は、「自動車NOx・PM法」に基づく車種規制の対象となります。 ((1) 対策地域※2では新車としての登録はできません。 (2) 対策地域以外で新車として登録された排出基準非適合車は、対策地域※2内への転居・転売による再登録をすることはできません。 ※2東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・三重・大阪・兵庫の8都県の主要都市276市区町村)
★印の車両は、自動車グリーン税制の適合車です。ご購入時に自動車取得税の軽減措置が受けられます。(平成21年3月31日まで)また、ご購入時の翌年度の自動車税について軽減措置が受けられます(平成22年3月31日までの新車登録車を対象)。詳しくは販売店におたずねください。
●燃料消費率は定められた試験条件での値です。お客様の使用環境(気象、渋滞等)や運転方法(急発進、エアコン使用等)に応じて燃料消費率は異なります。
*1 “コンフォートパッケージ”の車両型式の末尾には(C)がつきます。
*2 車両総重量は、5名乗車+250kg積載時の数値です。2名乗車の場合は15kg減少します。
*3 数値はCNG燃料消費率で、10・15モード走行燃費(社内測定値)です。
*4 “カラーエディション”をメーカーオプション装着した場合、+5mmになります。
*5 「自動車NOx、PM法」に基づく車種規制の対象となります。
1.対策地域*6では新車としての登録はできません。
2.対策地域以外で新車として登録された排出基準非適合車は、対策地域*6内への転居・転売による再登録をすることはできません。
3.架装の内容により、「自動車NOx、PM法」に基づく車種規制の適用が異なる場合がございますので、詳しくは販売店におたずねください。
4.対策地域以外での登録には制限がありません。その他、詳しい内容につきましては、販売店までおたずねください。
*6 東京・神奈川・千葉・埼玉・愛知・三重・大阪・兵庫の8都県の主要都市276市区町村。
(注:この情報は2008年7月現在のものです)
固有名詞の分類
Weblioに収録されているすべての辞書からプロボックス バンを検索する場合は、下記のリンクをクリックしてください。
全ての辞書からプロボックス バン を検索
- プロボックス バンのページへのリンク