ObjectSelectorEditor.SelectorNode クラス
アセンブリ: System.Design (system.design.dll 内)


System.MarshalByRefObject
System.Windows.Forms.TreeNode
System.ComponentModel.Design.ObjectSelectorEditor.SelectorNode


Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


ObjectSelectorEditor.SelectorNode コンストラクタ
アセンブリ: System.Design (system.design.dll 内)



Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


ObjectSelectorEditor.SelectorNode フィールド
ObjectSelectorEditor.SelectorNode プロパティ


ObjectSelectorEditor.SelectorNode メソッド


名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Deserialize | 指定された SerializationInfo から TreeNode の状態を読み込みます。 ( TreeNode から継承されます。) |
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | オーバーロードされます。 ( MarshalByRefObject から継承されます。) |
![]() | Serialize | 指定された SerializationInfo に、TreeNode の状態を保存します。 ( TreeNode から継承されます。) |

ObjectSelectorEditor.SelectorNode メンバ
ObjectSelectorEditor.SelectorNode データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。





名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Deserialize | 指定された SerializationInfo から TreeNode の状態を読み込みます。 (TreeNode から継承されます。) |
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | オーバーロードされます。 ( MarshalByRefObject から継承されます。) |
![]() | Serialize | 指定された SerializationInfo に、TreeNode の状態を保存します。 (TreeNode から継承されます。) |

- ObjectSelectorEditor.SelectorNodeのページへのリンク