Encoder.FallbackBuffer プロパティ
アセンブリ: mscorlib (mscorlib.dll 内)

[ComVisibleAttribute(false)] public: property EncoderFallbackBuffer^ FallbackBuffer { EncoderFallbackBuffer^ get (); }
EncoderFallbackBuffer オブジェクト。

FallbackBuffer オブジェクトは、EncoderFallback オブジェクトが使用するデータを表します。EncoderFallback オブジェクトは、文字をエンコード済みバイト シーケンスに変換できない場合に呼び出されるエラー ハンドラを表します。

Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows CE, Windows Millennium Edition, Windows Mobile for Pocket PC, Windows Mobile for Smartphone, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


EncoderFallbackBuffer クラス
アセンブリ: mscorlib (mscorlib.dll 内)


エンコーディングでは、Unicode 文字とエンコード済みバイト シーケンスとの間にマップを定義します。しかし、特定の文字にマップが定義されていない場合、エンコーディング処理 (入力文字の出力バイト シーケンスへの変換) やデコード処理 (入力バイト シーケンスの出力文字への変換) は失敗します。
.NET Framework には、フォールバックと呼ばれるエラー処理機構が用意されており、変換を実行できない場合に呼び出されます。エンコーダ フォールバックには、さまざまな方法を利用できます。しかし、すべてのエンコーダ フォールバックにエンコーダ フォールバック バッファが実装されている必要があります。エンコーダ フォールバック バッファは、EncoderFallbackBuffer クラスから派生した型で表され、文字列を変換処理に渡す目的で使用されます。たとえば、エンコーダ置換フォールバックのフォールバック バッファでは、入力文字をエンコードできない場合に、代替文字列が作成されます。
特定のフォールバックに実装されるエラー処理方法でデータを作成する必要がない場合でも、フォールバック バッファは必要です。たとえば、エンコーダまたはデコーダの例外フォールバックでは、出力を作成する代わりに例外をスローするため、フォールバック バッファが使用されることはありません。

System.Text.EncoderFallbackBuffer
System.Text.EncoderExceptionFallbackBuffer
System.Text.EncoderReplacementFallbackBuffer


Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


EncoderFallbackBuffer コンストラクタ
アセンブリ: mscorlib (mscorlib.dll 内)


Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


EncoderFallbackBuffer プロパティ
EncoderFallbackBuffer メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | Fallback | オーバーロードされます。 元の入力をエンコードできないときに、代替文字列を使用できるか、または元の入力を無視するかを示します。 |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetNextChar | 派生クラスでオーバーライドされた場合、フォールバック バッファの次の文字を取得します。 |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | MovePrevious | 派生クラスでオーバーライドされた場合、GetNextChar メソッドに対する次の呼び出しで、データ バッファにおける現在の文字位置の前の文字位置に移動します。 |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | Reset | このフォールバック バッファに関連するすべてのデータおよびステータス情報を初期化します。 |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |

EncoderFallbackBuffer メンバ
エンコーディング処理に代替文字列を渡します。代替文字列は、エンコードできない入力文字がある場合に、その代わりとして使用されます。
EncoderFallbackBuffer データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。



名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | Fallback | オーバーロードされます。 元の入力をエンコードできないときに、代替文字列を使用できるか、または元の入力を無視するかを示します。 |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetNextChar | 派生クラスでオーバーライドされた場合、フォールバック バッファの次の文字を取得します。 |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | MovePrevious | 派生クラスでオーバーライドされた場合、GetNextChar メソッドに対する次の呼び出しで、データ バッファにおける現在の文字位置の前の文字位置に移動します。 |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | Reset | このフォールバック バッファに関連するすべてのデータおよびステータス情報を初期化します。 |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |

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