CF
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浮田産業交通株式会社(浮田産交タクシーおよび北浦うきた商店) ウィキメディア・コモンズには、順弘子に関連するカテゴリがあります。
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アサヒすらっと(2009年、「フォトストーリー 本日は、すらっと日和。」)
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同和薬品アルファ活命水、ヘルミン 鐘根堂펜잘 コーロン製薬덴타돌 구주製薬엘씨500 구주製薬 この項目は、俳優(男優・女優)に関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(P:映画/PJ芸能人)。
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キリン・シーグラム(現・キリンディスティラリー) ロバートブラウン (1976年)- ノベルティグッズ《顔のグラス》制作。川崎市岡本太郎美術館で視聴できる 日立マクセル(maxell) エピタキシャルビデオカセット(VHS/ベータマックス) (1981年)- 流行語大賞の語録賞を受賞。川崎市岡本太郎美術館で視聴できる 明光商会 MSシュレッダー (1985年) シチズン時計 EXCEED (1986年) - 「名前なんかにこだわるな」の発言が話題になる。一部は川崎市岡本太郎美術館で視聴できる ダスキン フリーデザインマット (1988年)- アメリカの第29回国際放送広告賞受賞 株式会社インテリジェンス DODA (2015年) - 「DODA 岡本太郎×綾野剛 やりたい仕事」篇
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「Thunder (歌手)」の記事における「CF」の解説
カフェ森 トロピカーナスパークリング アルバ天国 この項目は、音楽家(演奏者・作詞家・作曲家・編曲家・バンドなど)に関連した書きかけの項目です。この項目を加筆・訂正などしてくださる協力者を求めています(P:音楽/PJ:音楽)。
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「ベッドフォード・CF」の記事における「CF」の解説
17年間続いたベッドフォード・CAの代替で1969年11月に導入されるとCFバンの派生車種は直ぐにイギリスの道路で見られる最も一般的な小型商用車の一つとなった。 CFは前席ドアの直ぐ背後のボディ側面にあるスライディングドアにより判別でき、一般的にこの配置を採るバンは共通してキャンピングカーの基となる車として使用された。 エンジンは、1967年のボクスホール・ヴィクター FDで導入された信頼性に富むスラント・フォー(Slant Four)エンジンを使用していた。エンジン排気量が1.6 l (1,598 cc)から1.8 l (1,759 cc)へ、1972年に2.0 l (1,975 cc)から2.3 l (2,279 cc)へ拡大されたことを別にしてエンジン自体は同じものを使用していた。£130(1969年)の追い金でパーキンス(Perkins)製の1.8 l (1,760 cc) 直列4気筒 ディーゼルエンジンを注文することもでき、より重量級のモデルには排気量の大きな2.5 l (2,523 cc)エンジンが搭載された。1977年には旧態化したパーキンス製エンジンがオペルから供給された2.1 l (2,064 cc) OHV ディーゼルエンジンに代替された。 オーストララシア市場ではCFにオプションで2,850 cc (173.9 cu in)と3,310 cc (202.0 cu in)のホールデン製直列6気筒エンジン(Holden six-cylinder)が設定された。これはフォード・ファルコンの6気筒エンジンを搭載していた競合車のフォード・トランジットへの対抗策であった。 CFはヴィクターと基本的に同じ構成のサスペンションを使用していたが、より大きなホイールアーチ空間と組み合わされ、大重量を積載できるように調整されていた。前輪はコイルスプリングのダブルウィッシュボーン式サスペンションと伸縮式ショックアブソーバー、後輪は固定車軸を長い1枚板の板ばねで吊っていた。 ボクスホール製3速と4速、ベッドフォード製4速、ZF製4速と5速といった数種類のマニュアルトランスミッション(MT)とゼネラルモーターズ製オートマチックトランスミッション(AT)が使用された。レイコック(Laycock)式オーバードライブも注文できたが、これはボクスホール製4速MTに後から追加することもできた。 CF1には、競合車のフォード・トランジットの対抗車となることを意図された標準のパネルバン、特殊バン(実質的には上に幅広い種類の特製ボディや荷台を載せるための汎用シャーシにキャブ部の付いたキャブシャーシ)とドーモビル(Dormobile、キャンピングカー)の3種類のボディが用意されていた。
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