BasicDesignerLoader クラス
アセンブリ: System.Design (system.design.dll 内)

Public MustInherit Class BasicDesignerLoader Inherits DesignerLoader Implements IDesignerLoaderService

BasicDesignerLoader は、永続形式に関連しないデザイナ ローダーの完全な実装です。BasicDesignerLoader は、テキスト永続化とバイナリ永続化のいずれも指定しませんが、次の機能をサポートします。
BasicDesignerLoader は、デザイナ ホストのサービス コンテナに、置き換え可能なサービスと置き換え不可能なサービスの 2 種類のサービスを追加します。プロテクト プロパティ LoaderHost の値を変更することによって、置き換え可能なサービスを置き換えることができます。置き換え不可能なサービスの実装は相互に依存しているため、置き換えることはできません。


System.ComponentModel.Design.Serialization.DesignerLoader
System.ComponentModel.Design.Serialization.BasicDesignerLoader
System.ComponentModel.Design.Serialization.CodeDomDesignerLoader


Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


BasicDesignerLoader コンストラクタ
アセンブリ: System.Design (system.design.dll 内)



Windows 98, Windows 2000 SP4, Windows Millennium Edition, Windows Server 2003, Windows XP Media Center Edition, Windows XP Professional x64 Edition, Windows XP SP2, Windows XP Starter Edition
開発プラットフォームの中には、.NET Framework によってサポートされていないバージョンがあります。サポートされているバージョンについては、「システム要件」を参照してください。


BasicDesignerLoader プロパティ


名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | LoaderHost | ローダー ホストを取得します。 |
![]() | Modified | デザイナが変更されているかどうかを示す値を取得または設定します。 |
![]() | PropertyProvider | ローダーが使用するシリアル化マネージャのプロパティ プロバイダを取得または設定します。 |
![]() | ReloadPending | 再読み込みがキューに配置されているかどうかを示す値を取得します。 |

BasicDesignerLoader メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | BeginLoad | オーバーライドされます。 読み込みプロセスを開始します。 |
![]() | Dispose | オーバーライドされます。 BasicDesignerLoader によって使用されているリソースを解放します。 |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | Flush | オーバーライドされます。 保留中の変更をデザイナ ローダーにフラッシュします。 |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | EnableComponentNotification | DesignerLoader によるコンポーネントの通知を有効または無効にします。 |
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetService | 要求したサービスを取得します。 |
![]() | Initialize | サービスを初期化します。 |
![]() | IsReloadNeeded | デザイナの再読み込みが必要かどうかを示します。 |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | OnBeginLoad | これから読み込みを開始することをデザイナ ローダーに通知します。 |
![]() | OnBeginUnload | これからアンロードを開始することをデザイナ ローダーに通知します。 |
![]() | OnEndLoad | 読み込みが完了したことをデザイナ ローダーに通知します。 |
![]() | OnModifying | ドキュメントの状態が変更されようとしていることをデザイナ ローダーに通知します。 |
![]() | PerformFlush | すべての変更をデザイナにフラッシュします。 |
![]() | PerformLoad | 永続化データからデザイナを読み込みます。 |
![]() | Reload | デザイナの再読み込みをキューに配置します。 |
![]() | ReportFlushErrors | 変更をフラッシュしているときに発生したエラーを報告します。 |
![]() | SetBaseComponentClassName | 基本コンポーネントの完全クラス名を設定します。 |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | System.ComponentModel.Design.Serialization.IDesignerLoaderService.AddLoadDependency | IDesignerLoaderService が管理する読み込みプロセスの一部として、外部コンポーネントを登録します。 |
![]() | System.ComponentModel.Design.Serialization.IDesignerLoaderService.DependentLoadComplete | 依存読み込みプロセスの 1 つが終了したことを示します。 |
![]() | System.ComponentModel.Design.Serialization.IDesignerLoaderService.Reload | デザイン ドキュメントを再読み込みします。 |

BasicDesignerLoader メンバ
IDesignerLoaderService インターフェイスの実装を提供します。
BasicDesignerLoader データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。



名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | LoaderHost | ローダー ホストを取得します。 |
![]() | Modified | デザイナが変更されているかどうかを示す値を取得または設定します。 |
![]() | PropertyProvider | ローダーが使用するシリアル化マネージャのプロパティ プロバイダを取得または設定します。 |
![]() | ReloadPending | 再読み込みがキューに配置されているかどうかを示す値を取得します。 |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | BeginLoad | オーバーライドされます。 読み込みプロセスを開始します。 |
![]() | Dispose | オーバーライドされます。 BasicDesignerLoader によって使用されているリソースを解放します。 |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | Flush | オーバーライドされます。 保留中の変更をデザイナ ローダーにフラッシュします。 |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | EnableComponentNotification | DesignerLoader によるコンポーネントの通知を有効または無効にします。 |
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetService | 要求したサービスを取得します。 |
![]() | Initialize | サービスを初期化します。 |
![]() | IsReloadNeeded | デザイナの再読み込みが必要かどうかを示します。 |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |
![]() | OnBeginLoad | これから読み込みを開始することをデザイナ ローダーに通知します。 |
![]() | OnBeginUnload | これからアンロードを開始することをデザイナ ローダーに通知します。 |
![]() | OnEndLoad | 読み込みが完了したことをデザイナ ローダーに通知します。 |
![]() | OnModifying | ドキュメントの状態が変更されようとしていることをデザイナ ローダーに通知します。 |
![]() | PerformFlush | すべての変更をデザイナにフラッシュします。 |
![]() | PerformLoad | 永続化データからデザイナを読み込みます。 |
![]() | Reload | デザイナの再読み込みをキューに配置します。 |
![]() | ReportFlushErrors | 変更をフラッシュしているときに発生したエラーを報告します。 |
![]() | SetBaseComponentClassName | 基本コンポーネントの完全クラス名を設定します。 |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | System.ComponentModel.Design.Serialization.IDesignerLoaderService.AddLoadDependency | IDesignerLoaderService が管理する読み込みプロセスの一部として、外部コンポーネントを登録します。 |
![]() | System.ComponentModel.Design.Serialization.IDesignerLoaderService.DependentLoadComplete | 依存読み込みプロセスの 1 つが終了したことを示します。 |
![]() | System.ComponentModel.Design.Serialization.IDesignerLoaderService.Reload | デザイン ドキュメントを再読み込みします。 |

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