CodeDomDesignerLoader メンバ
CodeDOM ベースのデザイナ ローダーを実装するための基本クラスを提供します。
CodeDomDesignerLoader データ型で公開されるメンバを以下の表に示します。


名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | Loading | デザイナ ローダーがデザイン サーフェイスを読み込み中かどうかを示す値を取得します。(BasicDesignerLoader から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | CodeDomProvider | このデザイナ ローダーが使用する CodeDomProvider を取得します。 |
![]() | LoaderHost | ローダー ホストを取得します。(BasicDesignerLoader から継承されます。) |
![]() | Modified | デザイナが変更されているかどうかを示す値を取得または設定します。(BasicDesignerLoader から継承されます。) |
![]() | PropertyProvider | ローダーが使用するシリアル化マネージャのプロパティ プロバイダを取得または設定します。(BasicDesignerLoader から継承されます。) |
![]() | ReloadPending | 再読み込みがキューに配置されているかどうかを示す値を取得します。(BasicDesignerLoader から継承されます。) |
![]() | TypeResolutionService | このデザイナ ローダーで使用する型の解決サービスを取得します。 |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | BeginLoad | 読み込みプロセスを開始します。 (BasicDesignerLoader から継承されます。) |
![]() | Dispose | オーバーライドされます。 CodeDomDesignerLoader クラスが使用しているリソースを解放します。 |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | Flush | 保留中の変更をデザイナ ローダーにフラッシュします。 (BasicDesignerLoader から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 (Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 (Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | EnableComponentNotification | DesignerLoader によるコンポーネントの通知を有効または無効にします。 (BasicDesignerLoader から継承されます。) |
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 (Object から継承されます。) |
![]() | GetService | 要求したサービスを取得します。 (BasicDesignerLoader から継承されます。) |
![]() | Initialize | オーバーライドされます。 サービスを初期化します。 |
![]() | IsReloadNeeded | オーバーライドされます。 再読み込みが必要かどうかを示す値を返します。 |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 (Object から継承されます。) |
![]() | OnBeginLoad | オーバーライドされます。 読み込みを間もなく開始することをデザイナ ローダーに通知します。 |
![]() | OnBeginUnload | オーバーライドされます。 アンロードを間もなく開始することをデザイナ ローダーに通知します。 |
![]() | OnComponentRename | ComponentRename イベントを発生させます。 |
![]() | OnEndLoad | オーバーライドされます。 読み込みが完了したことをデザイナ ローダーに通知します。 |
![]() | OnModifying | ドキュメントの状態が変更されようとしていることをデザイナ ローダーに通知します。 (BasicDesignerLoader から継承されます。) |
![]() | Parse | テキストまたは他の永続ストレージを解析し、CodeCompileUnit を返します。 |
![]() | PerformFlush | オーバーライドされます。 デザイナのルート コンポーネントのシリアル化を要求します。 |
![]() | PerformLoad | オーバーライドされます。 CodeDOM プロバイダからコードを解析します。 |
![]() | Reload | デザイナの再読み込みをキューに配置します。 (BasicDesignerLoader から継承されます。) |
![]() | ReportFlushErrors | 変更をフラッシュしているときに発生したエラーを報告します。 (BasicDesignerLoader から継承されます。) |
![]() | SetBaseComponentClassName | 基本コンポーネントの完全クラス名を設定します。 (BasicDesignerLoader から継承されます。) |
![]() | Write | コンパイル単位の変更を永続ストレージに書き込みます。 |

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | System.ComponentModel.Design.Serialization.IDesignerSerializationService.Deserialize | 指定したシリアル化データ オブジェクトを逆シリアル化し、そのデータと等価なオブジェクトのコレクションを返します。 |
![]() | System.ComponentModel.Design.Serialization.IDesignerSerializationService.Serialize | 指定したオブジェクトのコレクションをシリアル化し、シリアル化されたデータをシリアル化データ オブジェクトに格納します。 |
![]() | System.ComponentModel.Design.Serialization.INameCreationService.CreateName | 指定したコンテナ内でどのコンポーネントとも重複しない新しい名前を作成します。 |
![]() | System.ComponentModel.Design.Serialization.INameCreationService.IsValidName | 指定した名前が有効かどうかを示す値を取得します。 |
![]() | System.ComponentModel.Design.Serialization.INameCreationService.ValidateName | 指定した名前が有効かどうかを示す値を取得します。 |

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