CodeDomDesignerLoader メソッド

名前 | 説明 | |
---|---|---|
![]() | BeginLoad | 読み込みプロセスを開始します。 ( BasicDesignerLoader から継承されます。) |
![]() | Dispose | オーバーライドされます。 CodeDomDesignerLoader クラスが使用しているリソースを解放します。 |
![]() | Equals | オーバーロードされます。 2 つの Object インスタンスが等しいかどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | Flush | 保留中の変更をデザイナ ローダーにフラッシュします。 ( BasicDesignerLoader から継承されます。) |
![]() | GetHashCode | 特定の型のハッシュ関数として機能します。GetHashCode は、ハッシュ アルゴリズムや、ハッシュ テーブルのようなデータ構造での使用に適しています。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetType | 現在のインスタンスの Type を取得します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ReferenceEquals | 指定した複数の Object インスタンスが同一かどうかを判断します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | ToString | 現在の Object を表す String を返します。 ( Object から継承されます。) |

名前 | 説明 | |
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![]() | EnableComponentNotification | DesignerLoader によるコンポーネントの通知を有効または無効にします。 ( BasicDesignerLoader から継承されます。) |
![]() | Finalize | Object がガベージ コレクションにより収集される前に、その Object がリソースを解放し、その他のクリーンアップ操作を実行できるようにします。 ( Object から継承されます。) |
![]() | GetService | 要求したサービスを取得します。 ( BasicDesignerLoader から継承されます。) |
![]() | Initialize | オーバーライドされます。 サービスを初期化します。 |
![]() | IsReloadNeeded | オーバーライドされます。 再読み込みが必要かどうかを示す値を返します。 |
![]() | MemberwiseClone | 現在の Object の簡易コピーを作成します。 ( Object から継承されます。) |
![]() | OnBeginLoad | オーバーライドされます。 読み込みを間もなく開始することをデザイナ ローダーに通知します。 |
![]() | OnBeginUnload | オーバーライドされます。 アンロードを間もなく開始することをデザイナ ローダーに通知します。 |
![]() | OnComponentRename | ComponentRename イベントを発生させます。 |
![]() | OnEndLoad | オーバーライドされます。 読み込みが完了したことをデザイナ ローダーに通知します。 |
![]() | OnModifying | ドキュメントの状態が変更されようとしていることをデザイナ ローダーに通知します。 ( BasicDesignerLoader から継承されます。) |
![]() | Parse | テキストまたは他の永続ストレージを解析し、CodeCompileUnit を返します。 |
![]() | PerformFlush | オーバーライドされます。 デザイナのルート コンポーネントのシリアル化を要求します。 |
![]() | PerformLoad | オーバーライドされます。 CodeDOM プロバイダからコードを解析します。 |
![]() | Reload | デザイナの再読み込みをキューに配置します。 ( BasicDesignerLoader から継承されます。) |
![]() | ReportFlushErrors | 変更をフラッシュしているときに発生したエラーを報告します。 ( BasicDesignerLoader から継承されます。) |
![]() | SetBaseComponentClassName | 基本コンポーネントの完全クラス名を設定します。 ( BasicDesignerLoader から継承されます。) |
![]() | Write | コンパイル単位の変更を永続ストレージに書き込みます。 |

名前 | 説明 | |
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![]() | System.ComponentModel.Design.Serialization.IDesignerSerializationService.Deserialize | 指定したシリアル化データ オブジェクトを逆シリアル化し、そのデータと等価なオブジェクトのコレクションを返します。 |
![]() | System.ComponentModel.Design.Serialization.IDesignerSerializationService.Serialize | 指定したオブジェクトのコレクションをシリアル化し、シリアル化されたデータをシリアル化データ オブジェクトに格納します。 |
![]() | System.ComponentModel.Design.Serialization.INameCreationService.CreateName | 指定したコンテナ内でどのコンポーネントとも重複しない新しい名前を作成します。 |
![]() | System.ComponentModel.Design.Serialization.INameCreationService.IsValidName | 指定した名前が有効かどうかを示す値を取得します。 |
![]() | System.ComponentModel.Design.Serialization.INameCreationService.ValidateName | 指定した名前が有効かどうかを示す値を取得します。 |

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