BMT4番街線
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BMT4番街線(BMT4ばんがいせん、英語: BMT Fourth Avenue Line)は、ニューヨーク市地下鉄Bディビジョンに属する地下鉄路線で、主にブルックリン区の4番街の下を走っている。D、N、R系統の列車が運行され、3往復のW系統の列車もラッシュ時に運転される。R系統は線内を終日各駅停車として走り、D、N系統は日中は急行線を、夜間は緩行線を走り、W系統は緩行線を走る。
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- 1 BMT4番街線とは
- 2 BMT4番街線の概要
- 3 歴史
- 4 マイルポストの表記
- 5 外部リンク
BMT4番街線
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「ボロー・ホール/コート・ストリート駅」の記事における「BMT4番街線」の解説
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BMT4番街線
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「ジェイ・ストリート-メトロテック駅」の記事における「BMT4番街線」の解説
ジェイ・ストリート-メトロテック駅Jay Street–MetroTech ニューヨーク市地下鉄駅 4番街線ホーム 駅情報ディビジョンBディビジョン(BMT) 路線BMT4番街線 運行系統 N (深夜帯) R (終日) W (ラッシュ時) ホーム数島式ホーム 1面 線路数2線 その他の情報開業日1924年6月11日 (97年前) (1924-06-11) バリアフリー設備 旧駅名/名称ローレンス・ストリート-メトロテック駅Lawrence Street–MetroTechローレンス・ストリート駅Lawrence Street 次の停車駅北側の隣駅コート・ストリート駅: N R W 南側の隣駅ディカルブ・アベニュー駅: N R W 北側の隣駅 コートランド・ストリート駅 (モンタギュー・ストリート・トンネル経由): N R W フルトン・ストリート駅 (ナッソー・ストリート線): 定期運行なし 南側の隣駅 ディカルブ・アベニュー駅: N R W 停車案内表マーク説明 終日停車 深夜のみ停車 ラッシュ時のみ停車 ラッシュ時に混雑方向のみ停車 配線図 凡例 至 コート・ストリート駅 至 ディカルブ・アベニュー駅 BMT4番街線のジェイ・ストリート-メトロテック駅 (Jay Street–MetroTech) は線路2線と島式ホーム1面を有した1面2線の地下駅で、ホーム壁面はIND側と違いタイル張りではない。 改札階には駅の最も東にある2つの改札口がある。また「to Lawrence Street」と「to Bridge Street」と書かれた改札口の方向を示す看板がある。 ホーム上には以前ローレンス・ストリートとウィルビー・ストリートの交差点に位置する改札口への唯一のアクセスルートであった狭いエスカレーターが設置されていた。ここからは同交差点南東へ出ることができた。
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