ボロー・ホール/コート・ストリート駅
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ボロー・ホール/コート・ストリート駅 (ボロー・ホール/コート・ストリートえき、英語: Borough Hall/Court Street) はニューヨーク市地下鉄BMT4番街線とIRTブロードウェイ-7番街線、IRTイースタン・パークウェイ線の乗換駅である。ブルックリン区ダウンタウンとブルックリン・ハイツに跨がるコート・ストリートとモンタギュー・ストリートおよびアダムス・ストリートとフルトン・ストリートの交差点に位置し、以下の系統が停車する。
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- ^ Cox, Jeremiah (2009年7月6日). “Another unusual entrance staircase to the Clinton Street exit at Court Street.”. subwaynut.com. 2017年8月6日閲覧。
- 1 ボロー・ホール/コート・ストリート駅とは
- 2 ボロー・ホール/コート・ストリート駅の概要
- 3 駅構造
- 4 IRTブロードウェイ-7番街線
- 5 IRTイースタン・パークウェイ線
- 6 BMT4番街線
- 7 出典
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