ボロー・ホール/コート・ストリート駅 駅構造

ボロー・ホール/コート・ストリート駅

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2023/11/19 01:32 UTC 版)

駅構造

G 地上階 出入口
(エレベーター、コート・ストリートとモンタギュー・ストリート交差点にあり。ブロードウェイ-7番街線と北行イースタン・パークウェイ線ホーム以外は障害者非対応)
M 改札階 改札口、駅員詰所、メトロカード自動券売機
B2
7番街線北行・イースタン・パークウェイ線ホーム
7番街線北行 ウェイクフィールド-241丁目駅行きクラーク・ストリート駅
ハーレム-148丁目駅行き(クラーク・ストリート駅)
単式ホーム、左側の扉が開く。
相対式ホーム、右側の扉が開く。
イースタン・
パークウェイ線北行
ウッドローン駅行きボウリング・グリーン駅
平日:ダイアー・アベニュー駅行き(ボウリング・グリーン駅)
夕ラッシュ時:ネレイド・アベニュー駅行き(ボウリング・グリーン駅)
イースタン・
パークウェイ線南行
深夜以外:クラウン・ハイツ-ユーティカ・アベニュー駅行きネヴィンズ・ストリート駅
深夜:ニューロッツ・アベニュー駅行き(ネヴィンズ・ストリート駅)
平日:フラットブッシュ・アベニュー駅行き(ネヴィンズ・ストリート駅)
相対式ホーム、右側の扉が開く。
B3
7番街線南行ホーム
7番街線南行 フラットブッシュ・アベニュー駅行きホイト・ストリート駅
ニューロッツ・アベニュー駅行き(ホイト・ストリート駅)
単式ホーム、右側の扉が開く。
B4
4番街線ホーム
北行線 深夜:アストリア-ディトマース・ブールバード駅行きホワイトホール・ストリート駅
フォレスト・ヒルズ-71番街駅行き(ホワイトホール・ストリート駅)
深夜:ホワイトホール・ストリート駅行き(終点)
ラッシュ時:アストリア-ディトマース・ブールバード駅行き(ホワイトホール・ストリート駅)
(定期列車なし:ブロード・ストリート駅
島式ホーム、左側の扉が開く。
南行線 深夜:コニー・アイランド-スティルウェル・アベニュー駅行きジェイ・ストリート-メトロテック駅
ベイ・リッジ-95丁目駅行き(ジェイ・ストリート-メトロテック駅)
ラッシュ時:86丁目駅行き(ジェイ・ストリート-メトロテック駅)

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