デリカ D:5
C2:2WD | 4WD | ROADEST:2WD | ROADEST:4WD | CHAMONIX
主要諸元類別 | LTSH | LTMH | LTHH | LTHH2 | LTXH | |||
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C2 S | C2 G※1 | C2 G-Power package | C2 G-Navi package | C2 G-Premium | ||||
車名・型式 | 三菱・DBA-CV5W | |||||||
駆動方式 | 2WD | |||||||
寸法・重量 | ||||||||
| 4730 | |||||||
| 1795 | |||||||
| 1825 | |||||||
| 2850 | |||||||
トレッド |
| 1545 | ||||||
| 1545 | |||||||
| 165 | |||||||
| 2915 | |||||||
| 1505 | |||||||
| 1310 | |||||||
| 1690 | 1700※4 | 1700※4 ※5 | 1720 | ||||
| 8 | |||||||
性能 | ||||||||
| 5.4 | |||||||
| 11.0 | |||||||
主要燃費向上対策 | 可変バルブタイミング機構、自動無段変速機 | |||||||
エンジン | ||||||||
型式 | 4B12 MIVEC | |||||||
弁機構・気筒数 | DOHC 16バルブ・4気筒 | |||||||
| 88.0 × 97.0 | |||||||
| 2.359 | |||||||
圧縮比 | 10.5 | |||||||
最高出力「ネット」※7 | (kW / rpm) | 125 / 6000 | ||||||
(PS / rpm) | 170 / 6000 | |||||||
最大トルク「ネット」※7 | (N・m / rpm) | 226 / 4100 | ||||||
(kg・m / rpm) | 23.0 / 4100 | |||||||
燃料供給装置 | ECI-MULTI(電子制御燃料噴射) | |||||||
燃料 | 無鉛レギュラーガソリン | |||||||
| 66 | |||||||
動力伝達装置 | ||||||||
変速機形式 | INVECS-III CVT | INVECS-III 6速CVT(スポーツモード機能付)※8 | ||||||
変速比 | Dレンジ | 2.349~0.394 | 2.349~0.394 | |||||
第1速 | 2.349 | |||||||
第2速 | 1.438 | |||||||
第3速 | 1.105 | |||||||
第4速 | 0.857 | |||||||
第5速 | 0.622 | |||||||
第6速 | 0.394 | |||||||
後 退 | 1.750 | |||||||
最終減速比 | 6.120 | |||||||
走行装置 | ||||||||
ステアリング形式 | ラック&ピニオン(パワーステアリング) | |||||||
サスペンション形式 | 前 | マクファーソンストラット式 | ||||||
後 | マルチリンク式 | |||||||
主ブレーキ形式 | 前 | ベンチレーテッドディスク(16インチ) | ||||||
後 | ドラムインディスク(16インチ) | |||||||
タイヤ | 215/60 R16 |
●仕様変更は発表なく実施することがあります。なお本仕様は国土交通省届出数値です。
※1:C2 Gにも7インチワイドディスプレイHDDナビゲーション[MMCS]装着車を設定しております。その場合、型式が変更となります。(CV5WLTMH → CV5WLTMH2)
※2:メーカーオプションのトリプルパノラマルーフ装着車は1275mm。
※3:メーカーオプションのトリプルパノラマルーフ装着車は+30kg、SRSカーテンエアバッグ装着車は+10kg。
※4:メーカーオプションの両側電動スライドドア(セーフティ機能付)+エレクトリックテールゲート(電動開閉機構、イージークローザー機構、セーフティ機構付)装着車は+10kg。
※5:メーカーオプションのロックフォードフォズゲートプレミアムサウンドシステム装着車は+10kg。
※6:燃料消費率は、法令で定められた試験条件のもとでの数値です。実際の走行時には、この条件(気象、道路、車両、運転、整備等の状況)が異なってきますので、それに応じて燃料消費率は異なります。
※7:エンジン出力・トルク表示にはネット値とグロス値があります。「ネット」とはエンジンを車両に搭載した状態とほぼ同条件で測定したものであり、「グロス」とはエンジン単体で測定したものです。同じエンジンで測定した場合「ネット」は「グロス」よりも、約15%程度低い値(自工会調べ)となっています。
※8:第1~6速の数値は、スポーツモード時の各変速ポジションにおける代表的な変速比です。
※都合により製品の仕様を予告なく変更する場合があります。
(注:この情報は2008年3月現在のものです)
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