4J11とは? わかりやすく解説

4J11

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/09/13 01:53 UTC 版)

三菱・4J1型エンジン」の記事における「4J11」の解説

シリンダー配置直列4気筒SOHC16バルブMIVEC 排気量1,998 cc ボア86 mm ストローク86 mm 圧縮比10.5:1 燃料噴射装置ECI-MULTI(電子制御燃料噴射最高出力110 kW150 PS)/ 6,000 rpm 最高トルク191 N·m(19.4 kgf·m)/ 4,200rpm スペック見れば分かるように、ボアストローク長さが同じスクエアストロークエンジンである。ベースとなった4B11比べる圧縮比若干異なる以外は燃費面などは向上している。 日本では2011年12月22日マイナーチェンジしたデリカD:5に初搭載FF車のみ)された。2代目アウトランダーFF車のみ)や2019年モデル以降ASX日本名3代目RVR)にも搭載される。

※この「4J11」の解説は、「三菱・4J1型エンジン」の解説の一部です。
「4J11」を含む「三菱・4J1型エンジン」の記事については、「三菱・4J1型エンジン」の概要を参照ください。

ウィキペディア小見出し辞書の「4J11」の項目はプログラムで機械的に意味や本文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。 お問い合わせ



英和和英テキスト翻訳>> Weblio翻訳
英語⇒日本語日本語⇒英語
  

辞書ショートカット

すべての辞書の索引

「4J11」の関連用語

4J11のお隣キーワード
検索ランキング

   

英語⇒日本語
日本語⇒英語
   



4J11のページの著作権
Weblio 辞書 情報提供元は 参加元一覧 にて確認できます。

   
ウィキペディアウィキペディア
Text is available under GNU Free Documentation License (GFDL).
Weblio辞書に掲載されている「ウィキペディア小見出し辞書」の記事は、Wikipediaの三菱・4J1型エンジン (改訂履歴)の記事を複製、再配布したものにあたり、GNU Free Documentation Licenseというライセンスの下で提供されています。

©2024 GRAS Group, Inc.RSS