| | | | | | | | | | | | | | | 主要諸元 | タイプ | L/ L・ローダウン | Lターボ/ Lターボ・ローダウン | M | Mターボ | 駆動方式 | 2WD (後輪駆動) | 4WD | 2WD (後輪駆動) | 4WD | 2WD (後輪駆動) | 4WD | 2WD (後輪駆動) | 4WD | 660 HYPER 12-VALVE | | 660 HYPER 12-VALVE | | | INTERCOOLER TURBO | | INTERCOOLER TURBO | 車名・型式 | ホンダ・ ABA-HM1 | ホンダ・ ABA-HM2 | ホンダ・ ABA-HM1 | ホンダ・ ABA-HM2 | ホンダ・ ABA-HM1 | ホンダ・ ABA-HM2 | ホンダ・ ABA-HM1 | ホンダ・ ABA-HM2 | トランス ミッション | 4速オートマチック | | | ● | | ● | ● | | | ● | | ● | ● | 3速オートマチック | ● | | | | | | ● | | | | | | 5速マニュアル | | ● | | ● | | | | ● | | ● | | | 寸 法 ・ 重 量 ・ 乗 車 定 員 | 全長(m)/全幅(m)/全高(m) | 3.395/1.475/1.775<1.755> | ホイールベース(m) | 2.420 | トレッド(m) 前/後 | 1.295<1.300>/1.310<1.300> | 最低地上高(m) | 0.190<0.165> | 車両重量(kg) | 980 | 970 | 1,060 | 1,020 | 1,030 | 1,060 <1,070> | 980 | 970 | 1,060 | 1,020 | 1,030 | 1,060 <1,070> | 乗車定員(名) | 4 | 客室内寸法(m) 長さ/幅/高さ | 1.645/1.250/1.270 | エ ン ジ ン | エンジン型式 | E07Z | エンジン種類・シリンダー数及び配置 | 水冷直列 3気筒横置 | 水冷直列 3気筒縦置 | 水冷直列 3気筒横置 | 水冷直列 3気筒縦置 | 水冷直列 3気筒横置 | 水冷直列 3気筒縦置 | 水冷直列 3気筒横置 | 水冷直列 3気筒縦置 | 弁機構 | SOHC ベルト駆動 吸気2 排気2 | 総排気量(cm3) | 656 | 内径×行程(mm) | 66.0×64.0 | 圧縮比 | 10.5 | 8.5 | 10.5 | 8.5 | 過給機形式 | - | ターボ式 | - | ターボ式 | 燃料供給装置形式 | 電子制御燃料噴射式(ホンダPGM-FI) | 使用燃料種類 | 無鉛レギュラーガソリン | 燃料タンク容量(L) | 37 | 36 | 37 | 37 | 36 | 37 | 36 | 37 | 37 | 36 | 性 能 | 最高出力(kW[PS]/rpm)* | 34[46] /5,500 | 39[53] /7,000 | 34[46] /5,500 | 47[64] /6,000 | 34[46] /5,500 | 39[53] /7,000 | 34[46] /5,500 | 47[64] /6,000 | 最大トルク(N・m[kg・m]/rpm)* | 60[6.1] /5,000 | 61[6.2] /4,000 | 60[6.1] /5,000 | 93[9.5] /3,700 | 60[6.1] /5,000 | 61[6.2] /4,000 | 60[6.1] /5,000 | 93[9.5] /3,700 | 燃料消費率(km/L) 10・15モード走行(国土交通省審査値) | 15.8 | 18.0 | 14.6 | 15.8 | 14.8 | 14.2 | 15.8 | 18.0 | 14.6 | 15.8 | 14.8 | 14.2 | 主要燃費向上対策 | 電動パワーステアリング | 最小回転半径(m) | 4.5 <4.7> | 4.6 <4.8> | 4.5 <4.7> | 4.6 <4.8> | 4.5 | 4.6 | 4.5 <4.7> | 4.6 <4.8> | 動 力 伝 達 ・ 走 行 装 置 | 変速比 | 1速 | 2.888 | 4.083 | 2.722 | 4.083 | 2.722 | 2.888 | 4.083 | 2.722 | 4.083 | 2.722 | 2速 | 1.562 | 2.500 | 1.500 | 2.500 | 1.551 | 1.562 | 2.500 | 1.500 | 2.500 | 1.551 | 3速 | 0.976 | 1.680 | 1.027 | 1.680 | 1.027 | 0.976 | 1.680 | 1.027 | 1.680 | 1.027 | 4速 | - | 1.133 | 0.744 | 1.133 | 0.744 | - | 1.133 | 0.744 | 1.133 | 0.744 | 5速 | - | 0.911 | - | 0.911 | - | - | 0.911 | - | 0.911 | - | 後退 | 2.047 | 4.300 | 1.954 | 4.300 | 1.954 | 2.047 | 4.300 | 1.954 | 4.300 | 1.954 | 減速比 | 第一 | 5.750 | 5.714 | 3.185 | 前3.272 後6.230 | 3.037 | 5.750 | 5.714 | 3.185 | 前3.272 後6.230 | 3.037 | 第二 | - | 2.117・ 前後 | - | 2.117 | 2.117 ・前後 | - | 2.117・ 前後 | - | 2.117 | 2.117 ・前後 | ステアリング装置形式 | ラック・ピニオン式 | タイヤ(前・後) | 145R12-6PR LT<155/70R13 75S> | 主ブレーキの種類・形式 | 前 | 油圧式ディスク | 後 | 油圧式リーディング・トレーリング | サスペンション方式 | 前 | マクファーソン式 | 後 | ド・ディオン式 | スタビライザー形式 | 前 | トーション・バー式 | |