SXV 450 / 550
エンジン形式 | 水冷4ストローク SOHC 4チタンバルブ 77˚V型2気筒 | |||
総排気量 | 449 (549) cm3 | |||
ボアxストローク | 76.0x49.5 (80x55) mm | |||
圧縮比 | 12.5:1 (12:1) | |||
最高出力 | N/A | |||
最大トルク | N/A | |||
始動方式 | セルフスターター方式 | |||
燃料供給方式 | φ38 (40) mm電子制御式燃料噴射システム | |||
排気システム | - | |||
トランスミッション | 5段 | |||
クラッチ形式 | 湿式多板 | |||
ギア・レシオ | ||||
1速 | 2.308 | |||
2速 | 1.8 | |||
3速 | 1.438 | |||
4速 | 1.15 | |||
5速 | 1.0 | |||
減速比 (1次/2次 又は 最大/最小) | 2.546 / 3.067@(2.875) | |||
潤滑方式 | セパレートオイルタンク付きドライサンプ セパレートギアボックス潤滑 | |||
冷却方式 | 水冷 | |||
フレーム形式 | 鍛造+鋳造溶着アルミニウム合金フレーム | |||
フロントサスペンション | φ48 mm ダブルアジャスト倒立フォーク | |||
フロントホイール | アルミニウム 3.50x17 | |||
フロントタイヤ | 120/70 ZR17 | |||
リアサスペンション | アルミニウムアジャスタブルモノショック | |||
リアホイール | アルミニウム 5.50x17 | |||
リアタイヤ | 180/55 ZR17 | |||
ブレーキシステム | ||||
| φ320 mm ステンレスディスク/ラジアルキャリパー | |||
| φ240 mm ステンレスディスク/フローティングキャリパー | |||
全長 | 2,220 mm | |||
全幅 | 800 mm | |||
全幅 | N/A | |||
ホイールベース | 1,495 mm | |||
燃料タンク容量 | 7.8 Lit | |||
「SXV 450」の例文・使い方・用例・文例
- その炉で450度で1時間加熱できますか?
- お会計は4500円です。
- 中世(時代) (500‐1450).
- 略さないで書き出すと 450 万は 4,500,000 である.
- バルト海の地域からのもので、4500万年前の琥珀の一部で2002年に特定された昆虫の目
- 西暦1100から1450年まで使われた英語
- およそ1450年以降の英語
- インドによって支配されたカシミールの地域と部分の間の境界がパキスタンのそばで制御されたのを示すべきである450マイルの線
- ヒマラヤ山脈にあるインド北部の山(25、450フィート)
- 古代アテネの政治家で、ペロポンネソス戦争の司令官(紀元前450年−404年頃)
- オランダ人の画家(1450年−1516年)
- イタリアの探検家で、1497年に英国の遠征を率いて、北アメリカ本土を発見し、ノヴァスコシアからニューファンドランドまでの海岸を探検した(1450年−1498年頃)
- ポルトガルの探検家で、1488年に喜望峰に着いた最初のヨーロッパ人(これにより、大西洋からアジアまで航路を確立する)(1450年−1500年)
- 約450平方キロの土地が冠水するだろう。
- 沖縄で最も人気がある観光スポットの1つ,首里城は,明治維新後の新しい日本政府の命令によって,最後の王が城を明け渡すまで,約450年間,琉球の王宮であった。
- 1万4500トンのアルミ船体のTSLは,東京と小笠原諸島の父島を約16時間で結ぶと期待される。
- 延べ17万8650人がヤングハローワークを訪れており,3万3450人が求職者として登録した。
- ヤフーBBの450万人の顧客データが流出
- この装置は,4500世帯に十分な電力を供給できる。
- それは秋吉台で発見された450ほどの洞窟の中で最も高い位置にある。
Weblio日本語例文用例辞書はプログラムで機械的に例文を生成しているため、不適切な項目が含まれていることもあります。ご了承くださいませ。
固有名詞の分類
- SXV 450のページへのリンク