発着列車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/26 14:16 UTC 版)
「ラサ駅 (チベット)」の記事における「発着列車」の解説
列車番号到着時刻出発時刻出発地・到着地Z22(中国語版) — 8:20 蘭州駅 Z6802(中国語版) — 8:20 西寧駅 T24/21(中国語版) — 9:40 成都駅 Z166/163(中国語版) — 10:25 上海駅 Z266/263 — 11:55 広州駅 T224/221(中国語版) — 12:45 重慶北駅 Z918(中国語版) — 14:35 北京西駅 Z21 14:30 — 北京西駅 Z917 14:35 — 蘭州駅 Z6801 14:35 — 西寧駅 T22/23 15:28 — 成都駅 T222/223 16:50 — 重慶駅 Z264/265 17:43 — 広州駅 Z164/165 18:57 — 上海駅 2015年10月現在。
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発着列車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2015/12/20 15:00 UTC 版)
発着列車の大半がサザンによる運行となっている。他にはファースト・グレート・ウェスタンとファースト・キャピタル・コネクトの列車が発着する。 一般的なオフピーク時の列車サービスのパターン(1時間当たり) 2本、ロンドン・ヴィクトリアからホーシャム経由チチェスター駅/ポーツマス・ハーバー駅行きが来る。この列車はイースト・クライドンからレッドヒルまでノンストップで結ぶ。運行はサザン。 2本、ロンドン・ブリッジ駅から来る。 1時間ごと、ノンストップでガトウィック空港駅行きが来る。運行はファースト・グレート・ウェスタン。 1時間ごと、レディングからレッドヒル駅行きまたはレッドヒル駅からレディング駅行きが出る。 1本、トンブリッジ駅行きが来る。運行はサザン。 このサービスパターンは週末やピークの時間によって変わる。
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発着列車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/11/05 09:44 UTC 版)
「ウェンブリー・スタジアム駅」の記事における「発着列車」の解説
列車はチルターン・レイルウェイズがメリルボーン駅からハイ・ウィッカム駅方面とバーミンガム・スノーヒル駅方面へ運行している。このセントラル・ロンドン方面は他の地域にある駅より8分早くメリルボーン駅に到着することが出来る。繁忙期は(通常はスタジアムのイベント時)8両編成の車両がメリルボーンとウェンブリー・スタジアム間を往復する。さらに加えて、レクサム・アンド・シュロップシャーのメリルボーンへのサービスは忙しい日の混雑を軽減させるのに活用される。
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発着列車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2021/12/26 14:15 UTC 版)
ゴヴィア・テムズリンク・レールウェイが運行する3ブランドの列車はいずれもブライトン本線(英語版)を走行する。 ガトウィック・エクスプレスはロンドン・ヴィクトリア駅とブライトン駅の間を途中ガトウィック空港駅のみに停車して、30分毎に運行されている。なお、ピーク時には後述のサザンの列車を補完するため停車駅が増加する。 サザンの列車は毎時8本(平日オフピーク時)が北はロンドン・ヴィクトリア駅、南はブライトン駅(2本)、リトルハンプトン駅(2本)、イーストボーン駅(1本)、オア駅(1本)、ボグナー・リージス駅(英語版)/ポーツマス・ハーバー駅(英語版)(1本)、ボグナー・リージス駅/サウサンプトン・セントラル駅(英語版)(1本)へ運行されている。 テムズリンクの列車は平日オフピーク時には北方向に毎時8本、南方向に毎時6本が運行されている。これらは全てロンドン・ブリッジ駅とセント・パンクラス駅を経由してロンドン北部へと直通しており、内訳はベッドフォード駅(英語版) - ブライトン駅、ベッドフォード駅 - ガトウィック空港駅、ケンブリッジ駅 - ブライトン駅、ピーターバラ駅(英語版) - ホーシャム駅(英語版)がそれぞれ毎時2本ずつである。 グレート・ウェスタン・レールウェイはガトウィック空港駅からギルフォード駅(英語版)を経由してレディング駅までを結ぶノース・ダウンズ線(英語版)の列車を毎時1本運行している。
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発着列車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/13 08:18 UTC 版)
「東京貨物ターミナル駅」の記事における「発着列車」の解説
(2014年3月15日改正時点) 東海道本線方面(鶴見駅・横浜羽沢駅方面など) 当駅を発着する東海道本線の貨物列車は、出発列車が1日23本、到着列車が23本である。長距離列車の主な行先は、福岡貨物ターミナル駅(1日7本)、吹田貨物ターミナル駅(1日2本)、百済貨物ターミナル駅(1日2本)、安治川口駅(1日2本)である。列車種別は、安治川口駅発着の1往復(スーパーレールカーゴ)を含めて、すべて高速貨物列車である。 なお、出発列車のうち1本が東北本線方面からの直通列車(川崎貨物方面から当駅に進入し、川崎貨物方面に折り返す)である。 武蔵野線・東北本線・常磐線方面(新鶴見信号場・大宮操車場方面など) 当駅を発着する武蔵野線・東北本線・常磐線の貨物列車は、出発列車が10本、到着列車が11本である。長距離列車の主な行先は、秋田貨物駅(1日1本)、盛岡貨物ターミナル駅(1日1本)、南松本駅(1日1本)、泉駅(1日1本)である。また、隅田川駅との間にシャトル列車が4往復ある。列車種別はすべて高速貨物列車である。
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発着列車
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/08/05 08:17 UTC 版)
1936年8月改正時 名岐線方面:5 - 23時台に毎時1本岐阜行き普通(特急・急行は押切町駅で乗り換え、各毎時1本。その他朝に増発) 一宮線・犬山線方面:上記時間帯に、東一宮行き急行毎時2本、新鵜沼行き急行1本・普通2本(朝晩は変更。また新鵜沼行き特急も日2本あり) 津島線方面:上記時間帯に、津島行き毎時3本(夕方に急行2本あり)
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