1936年8月改正 (名岐線・豊橋線時代)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/04/30 18:22 UTC 版)
「名鉄名古屋本線」の記事における「1936年8月改正 (名岐線・豊橋線時代)」の解説
神宮前 - 吉田間で特急運転開始(1927年6月1日改正、愛知電気鉄道)。
※この「1936年8月改正 (名岐線・豊橋線時代)」の解説は、「名鉄名古屋本線」の解説の一部です。
「1936年8月改正 (名岐線・豊橋線時代)」を含む「名鉄名古屋本線」の記事については、「名鉄名古屋本線」の概要を参照ください。
1936年8月改正 (常滑線・知多鉄道)
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/05/02 18:25 UTC 版)
「名鉄常滑線」の記事における「1936年8月改正 (常滑線・知多鉄道)」の解説
知多鉄道が開業。常滑線への直通運転を開始(1931年4月1日改正)。
※この「1936年8月改正 (常滑線・知多鉄道)」の解説は、「名鉄常滑線」の解説の一部です。
「1936年8月改正 (常滑線・知多鉄道)」を含む「名鉄常滑線」の記事については、「名鉄常滑線」の概要を参照ください。
1936年8月改正
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2022/06/14 06:47 UTC 版)
高山本線直通運転を開始。下呂行き特急を1往復設定(1932年10月8日改正、高山本線との直通運転は戦時中に廃止)。
※この「1936年8月改正」の解説は、「名鉄犬山線」の解説の一部です。
「1936年8月改正」を含む「名鉄犬山線」の記事については、「名鉄犬山線」の概要を参照ください。
- 1936年8月改正のページへのリンク