小売商品
出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』 (2020/12/27 05:38 UTC 版)
「Amazon.comの製品・サービスリスト」の記事における「小売商品」の解説
Amazonの製品ラインには、いくつかのメディア(書籍、DVD、音楽CD、ビデオテープ、ソフトウェア)アパレル、ベビー用品、家電、美容製品、グルメ食品、食料雑貨、健康とパーソナルケア用品、産業用品、 ジュエリー、腕時計、芝生や園芸品、楽器、スポーツ用品、工具、自動車用品、おもちゃ&ゲームなどがある。 同社は1999年3月にウェブオークションサービスであるamazon.com Auctionsを開始したが、業界の先駆者であるeBayの大きな市場シェアを切り裂くことはできなかった。 その後、同社は1999年9月に定価のマーケットプレイス事業「zショップ」を立ち上げ、11月にはソーテビーズとのパートナーシップ(Sothebys.amazon.com)を開始した。 2000年11月に発売されたAmazonマーケットプレイスに進出したオークションとzショップは、中古書籍、CD、DVDなどの商品を新しい商品とともに販売するサービス。 2014年10月現在、アマゾンマーケットプレイスはその種の中で最大級であり、続いてシアーズ、楽天、ニューエグと同様の市場が続く。 2007年8月、アマゾンは、腐敗しにくい食品を提供する食料品サービスAmazonフレッシュを発表した。 顧客は、夜明けや指定された日中の時間帯に家に注文を届けることができる。 配達は当初、ワシントン州マーサーアイランドの住民に制限されていたが、後にシアトルの一部地域にも配達地域が拡大した。Amazonフレッシュはまた、2007年の夏から2008年の初めまで、BellevueとKirkland郊外のピックアップ場所を運営していた。 2012年、アマゾンは、食料雑貨、家庭用品、アパレルなどのグリーン製品を購入するためのVine.comの設立を発表した。Diapers.com(赤ちゃん)、Wag.com(ペット)、YoYo.com(おもちゃ)などのサイトも運営している、Amazonが2010年に買収したQuidsi傘下の一サイトである。AmazonはShopbop.com、Woot.com、Zappos.comのような他の電子商取引サイトも保有している。 AmazonのSubscribe & Save(定期おトク便)プログラムは、アイテム(通常は一括販売)の割引価格、定期おトク便での注文の無料配送、アイテムの1、2、3、6ヶ月ごとの自動出荷サービスを提供する。 Amazonは2013年にインドにAmazon.inを開設した。 それは電子製品から始まった。 アマゾンは2014年7月にインドにおける最大のライバル企業Flipkartが10億ドルの資金調達を発表した後、ビジネス拡大のためにインドに20億ドル(12,000クローネ)を投資すると発表した。 2014年にAmazonはオンラインで購入した書籍の63%を販売し、全書籍の40%を販売した。 Fulfillment by Amazon Small and Lightは、2015年に導入されたサービスで、ケンタッキー州フィレンツェのセンターから小型で軽量なアイテムを実現する。 このサービスは、サードパーティーの販売者がサイト上で販売する小形、軽量、低価格の商品に対して、標準的な無料配送を提供する。 2015年にSurvataの調査によると、製品を探している回答者の44%が直接Amazon.comに行った。
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小売商品
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明星食品「かけそばでっせ」 生蕎麦や乾麺、チルド麺も商品として販売されている。
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